スポンサーサイト
お友達とお買い物~♪

先週のことになりますが…。



YUKAママさんが、近くまでお買い物に来られるとのことで、
私とメイもご一緒させていただきました~♪



インテリアショップのアクタスで メイ、変な舌になってるよぉ




この時期、ワンコと入れるお店はうれしい!!



こちらのショップは、ワンコ用カートもあるので助かります

 


実はランチをしようと、
前から行ってみたかったカフェに行ったのですが、なんとお休み!!


え~っつ

定休日ではなかったのですが…。

ま、まさか閉店!?





しかたなく、先日も行った「MAX&LAURA」さんに行ったのでありました。






いつもながら、ボリュームたっぷりで美味しかった~♪(〃▽〃)


 

しろくん、スープに興味深々…?




YUKAママさんと見つめ合うしろくん。

すっごくいい雰囲気で…(〃▽〃) …微笑ましい~






小太郎君は横の椅子でねんねしてたため、
残念ながら、写真がありませんでした~(泣)


 


舌チョロのメイ。



デッキでもちょっとだけ、遊ばせてもらいました




 










YUKAママさんが中に入っちゃうと、
必死に追いかける しろくん&小太郎くん。

可愛い~っつ



「ママ、おかえり~!!」



メイもお友達と会えて嬉しそう~ (*^m^)


 




YUKAママさ~ん、ご一緒していただいて、ありがとうございました♪ (*^▽^*)



また近くに来られる際は、ぜひご一報を!(笑)













YUKAママさんとお別れした後、
近くの、西宮のヨットハーバーにお散歩に行きました。


まだまだ元気なメイは、楽しそうに走り回ります。


 


芝生の広場には、たくさんのワンコ達がいましたよ。




このマルチーズちゃん、お名前はなんと「メイちゃん」


いつもヨットハーバーに来てるんだって!




実は「MAX&LAURA」のオーナーさんに

「メイちゃん、いつも元気ですね!よくヨットハーバーでお会いしますもんね」

って言われたんだけど、最近あんまりヨットハーバーに行ってなかったので、



私は「???」


そっかぁ…きっとこの「メイちゃん」と間違えられてるんだ!!





「メイちゃん」めちゃめちゃ元気な男の子。
メイと同じ、ぶっとび系。



あはっ メイが間違えられるわけだ!!



「めいちゃん」もそうだけど、メイって名前の子は、
みんな元気いっぱいなのねぇ~(笑)





他にもいっぱいお友達がいて、暗くなるまで遊んでしまいました。












ヨットハーバーの夕暮れ。キレイでした






いっぱい遊んだメイは
オウチに帰ってから、ぐっすり~(〃▽〃)





今日も一日、楽しかったね。














参加してます
よかったら、応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
うちの末っ子のメイちゃんも小さい頃から元気な子でした
うんうん、ぶっ飛び系ガールですよ、二十歳になった今でも(笑)

夕暮れのヨットハーバーが素敵!
私の住んでいる焼津市も港街なんだけど、ヨットハーバーって感じではまったくなくって羨ましい響きの「ハーバー」…

いつもきれいな写真で楽しませて貰っています
私も写真上手になりたいなって思います(どうすればなるの?)
Unknown
先日はありがとうございました(*^_^*)

いいお店がいっぱいありましたよね^^。
ワン連れで あんなかわいいお店に入れるなんて、、いいですよね~(*^^)v

あの、、お店また電話してみたんですが、、やっぱりでません、ということは、、(@_@;)

メイちゃん、本当に 外で遊んでる時って楽しそうデ、、、全身で嬉しさを表現してくれますよね(*^^)v
早くお外dいっぱい遊べるくらいに 涼しくなってほしいですね(^O^)
Unknown
こんばんは。
メイちゃん、暑さにも負けず、
元気いっぱいですね。
たくさんお散歩できていいな。

チェリーんちの方は毎日酷暑で、
お散歩が出来ないんです。
早く涼しくならないかな?
コメントありがとうございます♪
v-238まりちゃんママさんへ

まりちゃんママさん、こんにちはー!

末っ子メイちゃんも、元気っ子だったんですねっ
ははっ!メイちゃんもぶっとびガール系ですか!?

お美しい上に、ぶっとびガールだなんて、すごいわぁ~

ハーバーと名前の付くとこ、こっちは多いですね。
でも、焼津ってお魚美味しそうでうらやましい~!!

写真、私なんてまだまだへたっぴーですよ。
研究熱心なまりちゃんママさんだったら、
私なんかすご追い越されちゃいそう~!(*^m^)




v-238YUKAママさんへ

YUKAさん、このあいだはありがとうございました!

あそこにあるお店、ほとんどワンコOKなので、結構楽しめますよね♪

えっ!?電話つながらないんですか!
やっぱり~閉店…( ̄▼ ̄||)

…料理もすっごく美味しそうだったのに…
最近、ちらほらと閉店してるとこがあって、さみしいですよねぇ。

そうなんです。
メイはウレシイ!悲しい!すごくはっきりしてて、
めちゃめちゃ、わかりやすい子です(笑)
外で走ってる時は、本当に楽しそう♪

早くお外で遊べる季節になってほしいなぁ~(〃▽〃)




v-238チェリーママさんへ

はい。メイはいっつも元気いっぱいです!(笑)
でも、このところの暑さ!!ホントにたまりませんねぇ~( ̄Д ̄;;

ウチも最近はお散歩は夜に行ってます
でも、暗いと写真は撮りづらい~(TωT)

早く明るい時間にお散歩したいですよね!
ママさんもチェリーちゃんも、夏バテしないように、気をつけてね!(*´∇`*)
その2
私もFc2なの…お仲間ですよe-343
これからも宜しくお願いしますね~☆
リンク変更しますね
お~~~~~~(*^。^*)
過去ブログもちゃんと引っ越せるっていいなぁ~♪
うちの・・・あまりにもマイナーなとこやったから、ダメやってん(T_T)
同じfc2にお引っ越ししてんねぇ~♡ うふ~
うちも、旦那は盆休みほぼなし状態ですよん(#^.^#)
暑いから、どっこも行かれへんしねぇ~
どっちにしても、おうちでゴロゴロ~が多い季節です~^m^
コメントありがとうございます♪
v-238まりちゃんママさんへ


まりちゃんママさんもFC2ですよね♪
FC2、どうですか?使いやすいですか~?
…って、変えてから言うなぁ~(笑)

まだまだ慣れませんが、頑張って使いこなせるようにしたいと思います!

リンク変更、お手数ですがよろしくお願いいたします♪(*´∇`*)





v-238にこママさんへ


え~っ!?そうなんや!ダメやったん?
私どんなブログでも大丈夫なのかと思ってたよ~

そうそう、同じFC2に。
gooもそこそこ画像キレイだって思ってたけど、
やっぱりFC2のほうが、ちょっとキレイかも~(〃▽〃)

パパさんも仕事なんやね。
本当にこう暑いと出かける気がしないわぁ~( ̄Д ̄;;

こういう時は、可愛い娘たちとまったりが一番だよね~(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
