スポンサーサイト
スイーツ撮影会 続きです♪


スイーツ撮影会、前回の続きです




スイーツ、色々ありすぎて、目移りしちゃう~




メイもスイーツガン見です
ちゃっかり、ウメコさんのおひざで~(o´艸`o)




こうめちゃんも、私のおひざに来てくれました。
そのうち、お得意の上半身乗せに~
この姿勢が、楽なんだよねぇ。



しろくんも、YUKAママさんのおひざでくつろぎ中。



ウメコさんの持ってきてくれたおやつに、群がるワンたち。



YUKAママさんのカリカリフードにも、全員集合!!



そうそう、このシーン。ウメコさんがブログで
「メイちゃんがいない!信じられない~」って言ってたけど、
フードをくれるっていうのに、メイがいないわけないよねぇ…

実は、がぶり寄りでYUKAママさんの一番近くにいるから、
影になって見えなかったんだよね~


ウメコさん、あぁ…やっぱり~って思ったでしょ!(笑)



ソファで集合写真を撮ろうと試みるも、惨敗 



メイはずっとウメコさんのお膝。



お腹なでなでしてもらって、気持ち良さそう~(〃▽〃)




メイはしろくんに遊んでもらったり~



にこめいちゃんに遊んでもらったり~


こうめちゃんにご挨拶しにいったと思ったら~




やっぱりバトルしてました。お互いパーンチッ!!





今回のヒット

『女将 にこしゃん』 (命名ウメコさん) ぴったり~!!







カワユイ小太郎くんとのツーショット

なんか、オソロイっぽい♪




いつのまにか、にこママさんのバッグから、バナナちゃんを盗み出したメイ
まったく、油断もスキもない…


自分ちのおもちゃだって、わかるんだろうね~
にこちゃん&めいちゃん、すっごい見てたもん!!(; ̄ー ̄A













これは…? 
くつろいでるめいたんの肉球~




しろくん、いつも大好きなママのそばでお利口さん



ライム君、そろそろ電池切れで、バッグイン






そして、恒例の集合写真。





みんなカメラ目線で、よくできましたぁ


 



ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました


すっごく楽しかったです!!(*´∇`*)




また第2回撮影会もできるといいなぁ~









参加してます
よかったら、応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐっちゃんへ
うふっ!パラダイス堪能しちゃったよ!

家の中に7コロいると、ワラワラでスゴイね♪
どこを見ても、しろいのがいるー!!

マルチーズ、多頭飼いってこんな感じなんやろね。
あこがれるわ~(〃▽〃)
Unknown
わ~☆白いのがいっぱい群がってる~♪
天国や、そこはパラダイスや~!
チェリーママさんへ
メイ、かなり真剣でしょ~!!
でも、あなたのじゃないわよぉ~って(笑)

まぁお友達のママさんにいっぱい、おやつもらってましたけどね~( ̄∀ ̄*)

にこめいちゃんも、可愛い浴衣で参加してくれて。
華のある姉妹ですわ~

チェリーママさん、本当に近かったらね~
ぜひ参加してもらうんですけど!!

でも、撮影会に参加した場合、
体重増加は避けられないかもしれませんので、
お覚悟を~!!(笑)
YUKAママさんへ
みんなで食べるとカリカリもご馳走に見えるんでしょうか?
こうめちゃんまで参加してましたもんね~(*^。^*)

みんながカメラ目線って、奇跡ですよねぇ~!!

えっ!?水平ですか…あんまり意識したことないんですけど…

でも、褒められたから、ウレシイっ!!(笑)

本当にまたぜひぜひやりましょうね♪
第2回撮影会、楽しみにしてます~(@^▽^@)
ウメコさんへ
そうでしょ。そうでしょ。
メイに限ってね~そんなはずないんだよね~

最後までねばって、いっぱいもらってわ(笑)

上手に撮れてる?ありがとー!(≧▽≦)
えぇ、激しく動く被写体には慣れてますから~(爆)

いつでもメイをお貸しいたしますので、
どうぞ存分に練習してくださいませ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Unknown
こんばんは。
楽しそうで、美味しそうなスイーツ撮影会でしたね。メイちゃんの真剣な目が可愛い。

にこちゃん、めいちゃんのブログも見てきましたよ。

かめ子さん、カメラの腕が上がりましたね。
とっても楽しそうな会。
ああ、近かったら、ご一緒したかったなあ。
Unknown
おはようございます。
カリカリなのにあんなに嬉しそうに みんなが集まってくれると、、めっちゃ嬉しいですね(^O^)
集合写真、みごとにみんなカメラ目線決めてくれてるぅ(*^^)v(*^^)v

かめ子さんの写真、、前から思ってたんですがどんな時でも傾きがなく 水平になってるので、、すごいなあ(^_-)-☆

次回、、ぜったいこのように楽しい撮影会 しましょうね(^O^)楽しみで~~^す。
Unknown
そりゃそうよね~。
まさかメイちゃんに限ってそんなはずないと思ってましたー(笑)
かめ子さん、遊んでる写真上手に撮れてるね。
私、全滅やった(っω`- )
慣れかなー。
こうめ撮ってるといつまでも慣れんけど(*^m^)
今度細かい設定の仕方教えてねー。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
