スポンサーサイト
スイーツ撮影会しました♪




先週の金曜日。


うちで『スイーツ撮影会』が行われました




以前参加した、フォトレッスンがすっごく楽しかったので、
また撮影会をやりたいね~ってことになって。



どうせなら、あとで食べられるスイーツ(笑) (*^m^) ウシッシ…

そして、もちろんかわゆいワン達も一緒に
『スイーツ撮影会』をすることになったのです。


 


やったぁ~!!(≧▽≦)







参加してくれたのは~



しろくん&小太郎くん&YUKAママさん


にこちゃん&めいちゃん&にこママさん


ライムくん&らいむママさん


こうめちゃん&ウメコさん 






賢くって、おっとこまえのしろくん。
みんなのお兄ちゃんって感じなのに、
とっても甘えん坊さんなところが、またグッとくるんだよねぇ~


かめ子のお膝に来てくれました!(〃▽〃)






クールビューティ、こたくん。
シャイなこたくん。なかなかカメラ目線で撮らせてくれないのぉ。
でもね、こたくん。実はかなりのマッサージ好き~。
マッサージすると、ふにゃんってなっちゃうのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう、その時がシャッターチャンス!!(笑)





にこしゃん。ラブリーな浴衣がめちゃめちゃ
似合っててカワユイの~
品があるのよねぇ…なんとなく。

ウメコさんが、「女将」っぽいって言ってたけど、
うん。うん。わかるーっ!確かににこしゃん「女将」っぽい!(o´艸`o)





こちらはキュートな魅力いっぱいのめいたん。
この日も元気いっぱい!!
赤い浴衣も、天真爛漫なめいたんによく似合ってました~





ライムくん。この前とはまた違った浴衣で来てくれました。
こっちの浴衣も涼しげでいいねぇ~(*´∇`*)
最初は元気なライムくん。はじめのほうにいっぱい撮っておかないと、
電池切れで、バッグインしちゃうんだよね~


この日はソファがお気に入り。
ゆっくり寛いでいらっしゃいました。



満面の笑みのこうめちゃん。


こうめちゃ~ん、心配したよぉ~
でも、とっても元気そうでほっ…


実は、当初ウメコさんちで行われるはずだった撮影会でしたが、

こうめちゃんにアクシデント発生



詳細はこうめ日和にて。



そのため、こうめちゃんとウメコさんの参加が危ぶまれましたが、
こうめちゃん、見事復活を遂げて、参加してくれました!!


食欲もあるみたいだし、もう大丈夫だね!(*^▽^*)


 


こうめちゃんとウメコさんが元気な姿をみせてくれて、本当にうれしかった








7コロが玄関でわらわら~







うわぁ~7コロ、うちにいるとすごいねぇ~


こんな多頭飼いありかしら~ ( ̄ー ̄)フフフン





 



今回の目的はスイーツを食べること!…ではなく、撮影すること



でも、あとで美味しくいただくつもりなので、
お昼はかる~く、「ビゴ」のサンドイッチで



 


スイーツはみんなで持ち寄りました。






テーブルいっぱいのスイーツ


甘い香りが漂う中、みんな「あーでもない、こーでもない」って言いつつ、
自由に撮影。





かめ子を含め、イチデジデビューしたばかりのメンバーが多くて
わからないなりに、一生懸命撮影しましたよぉ。


 


かめ子はこんなん撮りました~♪































ははっ めちゃめちゃいっぱい撮ったのに、
ボツの写真の多いこと、多いこと~


 


でも、みんなでわいわい撮影会、とっても楽しかったぁ(*´∇`*)








そして、そして、お待ちかねのスイーツタイム!!


バイキング方式で、好きなスイーツをお腹いっぱい食べました。








もう、だめ~、お腹いっぱい~ってウレシイ悲鳴をあげつつ~



ワンコロ達も、ママのおひざでくつろいだり、
遊んだり~






それにしても、写真が多くて整理しきれてなくて、、

まだまだ、たくさんあるんです~f^_^;


 



ってことで、次回に続く~









参加してます
よかったら、応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マルマリさんへ
マルマリさん、こんにちはー!

もちろん、選りすぐりのスイーツですもの~
美味しかったですよぉ~(笑)

今回、みんな持ち寄るものがバラバラになるように、
あらかじめ決めてたんです♪

なので、すごくいろんなスイーツを楽しめて、
お得なバイキングでした。

はっ!もとい…素敵な撮影会でした~(笑)

マルマリさん、そうなの。ビゴなのよ。
でも、伸ばしててもそれほど気がつかれないと思うよぉ~( ̄∀ ̄*)

お店に行くと時々お会いしますよ。ビゴさん。
サンタクロースしたら、似合うだろうなぁ~って
いつも思っちゃいます!(*^。^*)
らいむママさんへ
らいむママさん、おかえりなさい~!!
お友達と、もうそろそろ、らいむママさん帰ってきた頃かな~?
って話してたところでした!

やっぱり暑かったですか?
私の帰省は9月になりそうなので、
それまでにちょっとマシになってくれてるといいんだけど…

ふふっらいむママさんはスイーツの味見での参加でしたもんねぇ~(笑)

ライム君、ソファでほんとに気持ち良さそうに寝てました♪

婿養子、大歓迎ですわよ!(*^▽^*)
でもライムくん、ソファはお気に入りでも、メイはタイプじゃないんじゃ…(笑)

ホントに首位が日替わりですね!
コレを人は面白いって言うんでしょうけど、心臓に悪いわ~(汗)

秋に祝杯、あげられるかなぁ…

今年こそ、あげたいですよねぇ~(*⌒∇⌒*)
ロンママX3さんへ
ロンママさ~ん、こんにちは!

こうめちゃん、危うく欠席かと思われましたが、
元気に復活なさいました~!!v(*´∀`*)v

可愛いワンコにいっぱい会えるし、美味しいスイーツは食べられるし、
うはうはでしたよぉ~

メイがウチに来た時は、こんな風に遊べるなんて思ってもみなかったです。

でも、お友達が集まれば、いろんなこと教えてもらえるし、
ママもワンコも一緒に楽しめて、一石二鳥ですね~(〃'∇'〃)ゝ

いつかロンママさんともご一緒できるといいなぁ~
YUKAママさんへ
YUKAママさん、先日はありがとうございました♪

ふふっ、メイ甘え上手になりました?
特におやつをもらう時はね(笑)

常に一番最初にもらいに行き、最後までもらってる~!!
絶対みんなの倍はいただいていると思います…

写真、見るだけでも大変でした!!
撮りすぎ注意?

でも、失敗した写真もすっごく多くて。
まだまだ勉強しないといけませんね。

そのためには、いっぱい撮影会しないと~

…なぁんて、美味しいもの食べる口実だったりしてね、、、(笑)
ナオミさんへ
ナオミさ~ん、こんにちはー!
スイーツ撮影会、とっても楽しかったです。
えぇ、毎週でもいいくらい!!(笑)

でも、そうなると、ママ達の体重がやばいことになると思うので…(爆)

写真褒めてくれてありがとう~

みんな可愛いから、ついつい写真を撮りすぎちゃうんですよね

よかったら、また見てくださいね(*´∇`*)
ウメコさんへ
ウメコさ~ん、この間は楽しかったね~♪
なによりこうめちゃんの参加がうれしかったよ!!(*^。^*)

いやいや、お礼だなんて~
私もめいっぱい楽しめたし、ずっとメイの面倒見てくれて、感謝だったよ

出会った頃がウソのように、ラブラブやったよね。

以前はパピーでイケイケの時だったからさぁ~(笑)
メイもようやく落ち着いてきてくれたかな?

また次も撮影会やりたいね~♪

その時は、どうぞヨロシクお願いします~v(*´∀`*)v
にこママさんへ
にこママさん、先日はありがとうー!!

ホントに同じとこ撮っても、みんな違うのが面白いよね~(^ー^* )フフ♪


にこちゃん&めいちゃんの浴衣、すっごく可愛かったわぁ~
お着物みたいだったもんね。

第2弾やりたいよねぇ。

にこママさんは、いつから忙しいのかな?

またみんなでやれるといいねぇ~(*^▽^*)
kakoさんへ
そうなんです~!
めいちゃん、かわゆいでしょ!?(〃▽〃)
どことなく、メイに似てると思わない~?

実は、めいちゃん、メイの親戚さんなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

名前だけでなく、なぜかちょっと性格も似てる、めい&メイ。
元気いっぱいのぶっとび系なのです!(*⌒∇⌒*)

ちょんぼカワイイ~?
え~っ、kakoさんがやってくれるのかと思ったわ~(爆)

そうそう、お持ちよりいいよね♪
知らなかったお店のスイーツも食べられて、大満足

スイーツ撮影会、楽しいよ~♪
kakoさんも、名古屋銘菓持参で参加してみる~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
こころのママさんへ
スイーツ、美味しかったですよぉ。
こんな撮影会なら、何度でもしたいです!!(笑)

写真に文字入れ、私はお友達に教えてもらったフリーソフトでやってます♪
写真のいろんな加工ができて、便利ですよ~

ダウンロードするとこ、わかったかしら~?
Unknown
こんにちは!!

すごい楽しそう!!そして おいしそう!!
おいしかったでしょ?

スイーツの持ちよりって なんか新鮮で良いですね♪
お土産にするなら 何となく決まってくるけど
撮影会に使おう!!という目的があると また違った視点で スイーツも選べて それが 人数分の個性があるから 本当に 色とりどり
どれを撮るか(食べるか?(笑))選ぶの大変そう!!だけど楽しそう!!

かめ子さんの家 いつみても 本当に素敵で
見ているだけで 少し現実を忘れられるくらいの リラックス効果あるよーー!!

ちなみに わたくし ずーーっと今まで
『ビゴーの店』と 思ってました(恥)
ビゴーって伸ばしてたよ。。。
一つ 勉強になりました!!「ビゴ」ね「ビゴ」(笑)
Unknown
遅くなったけど、、帰ってきました。
こちらより1~2℃低い表示にはなっていたけど、やっぱり地元も暑うございました。覚悟の上ご帰省を~(^_^;)

先日はどうもありがとうございました。
とってもおいしくて~楽しかったですぅ~
撮影のことは完全に棚に上げてます・・
すっかりかめ子邸で寛ぐライムの姿に・・めずらしく感じました。(バッグで寝るのはいつもだけど)じゅっぴー君に続き婿入り狙ってるのかしら?(笑)

毎日ハラハラDOKIDOKIの試合が続きますね~
実家でもケーブルTVのお陰でずっと見てました。
高島屋にタイガースグッズのコーナーあるんですよね~まぁ・・一緒にマンダリンパイレーツのもあったけど・・
秋に祝杯があげられるとよいなぁ~
Unknown
こんにちは~。
こうめちゃんはマダニのせいで来れないところだったんですね!
ワンコちゃんたちもかわいいし、
スィーツもとても美味しそうにしかも
キレイに撮れてますよ!
こんな集まりもあるのね~♪
楽しそうだし、素敵です。
みなさん、楽しみ方が上手でいいなぁ。
Unknown
かめこさ~~ん、コメントおそくなっちゃいましたぁ
本当に楽しい時間、、、ありがとうございました。かめこさんの心使い、、とっても嬉しかったです。

メイちゃん、、、本当に大人になったよね~~。甘えてくれるというか、甘え方も上手にってるし、(*^^)v
写真、、どれもみんな とっても素敵です。
輝いてるぅ(*^^)v

あ~~~次はいつかな、、(*^^)v
今から楽しみです(^_-)-☆
Unknown
こんな楽しい撮影会ならしょっちゅうしたくなりますね♪
美味しいスイーツに可愛いワンコ!
幸せなひと時でしたね(^_-)-☆
お写真もポストカードにしたいぐらいステキです!
次回も楽しみにしてますね~(*^_^*)
Unknown
ジブリのBGMの流れる中、素敵なおうちで撮影会、マダニのことなんか
忘れてとっても楽しませていただきました~( ^∀^ )アリガトー
お庭のお花や枝も添えられて、その時は撮るのに必死で、帰ってから、
かめ子さん、いっぱい気を遣ってくれてたのに、お礼を言い足りなかったなーって
後悔してました。
そして今思えば、ジュースがすごく美味しかった!!(笑)
本当に色々、いろいろありがとう!!!

写真もきれい~( ^∀^ )
ツヤツヤに撮れてる!

今回はメイちゃんが自分からお膝に乗ってきてくれるのがとってもうれしかった。
片思いの子がやっと振り向いてくれたって感じね( ̄m ̄*)
またいっぱい抱っこさせてね~。
Unknown
楽しかったよねぇ~ おいしかったし~
写真も、みんな個性あるよね
お~~~、そうくるかぁ~って思ったり・・・
同じ環境で同じ物撮ってるのに、感心しまくりです~
第2弾も、参加できる事祈ってます~
手配や片付け等、いろいろありがとうございました~
Unknown
お友達に、同じ名前のめいちゃんがいるんですね~^^
縁を感じますね♪♪
メイちゃん、ちょんぼカワイイ~~(。-∀-)ニヒ♪
私も今度やってみよっと。←あ、ふぅね(笑)

可愛いマルちゃんが7ワンもいて
こんなおいしそーなスィーツがたくさんあったら
間違いなく幸せな時間ですね~♪♪
持ち寄り、いいですね~♪
すっごいおいしいものに出会って、それがまた買いに行ける距離だったら
新規開拓もできちゃうもんね~♪♪
私だったらスィーツ撮影忘れて
食べるのに夢中になっちゃいそうだわ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Unknown
わぁ~!!
いいないいな~
持ち寄りですか?
お・い・し・そ~
イチデジはいつになったら買えるかはわかりませんが、
こ、今度はいつやる予定?
こんなイベントいいねぇ
ところで、写真に文字入れるのどうするのか、今度教えてくだされ~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
