スポンサーサイト
みそ君とラン&浴衣届きました♪



金曜日、またまたみそ君のおうちに遊びに行きました♪



この日はほのかちゃんは、風邪でご機嫌ナナメ…。


ご一緒するはずだった、こまるちゃんママさんも風邪で来られなくて…


残念~!!(T_T)



風邪流行ってるんでしょうか?




みなさんもどうぞ、お気をつけて…。


 



で、そんなの関係ない、めちゃめちゃ元気なこの方達。





 いつものように、大運動会です~(*^▽^*)






 


楽しそうやね~メイ。


 


あんまりエキサイトしすぎて、つがなれたみそ君。




つながれても、みそ君とメイ、遊んでました~。





みそ君がにおいにくると、においやすいように足をあげるメイ(笑)



みそ君のこと好きだからだね~(*^m^)




hirohiroさんのおひざでまったり~




ほのたんにもナデナデしてもらったぁ~(〃▽〃)




いつもメイと遊んでくれて、ありがとうね。みそ君。


 


また遊んでね~















いっぱい遊んで大満足でオウチに帰ったら、うれしいものが届いていました。



メイの浴衣です~


 



このまえお友達が着ているのを見て、すっごく欲しくなっちゃって。


いろいろ探して買ったのが、この浴衣。




 


わぁ…、メイかわいいじゃな~い


 


金魚柄がすっごく可愛くて、白はどうかなぁ~って思ったのですが、
涼しげでいい感じ~


サイズもぴったり~




ライムくんの真似っこして、お耳の毛をくくってみたりして…








ちょっとギャランドゥだけどねぇ…
胸元はホックをつけないとはだけちゃうかな~






親バカかめ子、可愛いよぉ~とくま吉にメールしちゃいました!(笑)


 



実はこれを着せて行きたいところがあったんです!




それは土曜日にある花火大会~!!



間に合ってよかったぁ~






もちろん、着せて行って来ました。


その様子はまた次回に~


 


 


 





今回、いつも右寄せしてる文字、センタリングにしてみました。
こっちのほうが読みやすそうです~♪ (⌒-⌒)











参加してます。よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

YUKAママさんへ
みそ君とメイ、仲良しでしょ~(*´∀`*)
しろくんと小太郎くんが見たら、唖然とするかもしれませんね~(笑)

今回自分でも、ちょっとブレずに撮れたかなぁって…(〃▽〃)

この日は部屋が明るくて、撮りやすかったんです

いつもまったり寛いでから、写真撮るんですけど、
今回は、行ってすぐに撮りましたから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

浴衣祭り、いいですねぇ~
ぜひやりましょう!楽しみにしてます~
ロンママX3さんへ
ホントにオセロですよねぇ。
浴衣褒めてくださって、ありがとうございます。
娘ちゃんもありがとー!!(笑)

花火キレイに写せたかなぁ~??
個人的には去年のほうが、うまくうつせたような気も…。

また見てみてくださいね~

ほんと、最近のおもちゃは、侮れないわ~
っていうか、もうおもちゃじゃないしっ

おばちゃん、とてもついていけないわ~(笑)
マルマリさんへ
マルマリさん、こんにちはー!
そうなんです♪楽しそうでしょ?(o´艸`o)

みそ君は、メイがちっちゃい時に、ワンコ慣れするのに協力してくれて
3ヶ月になる前から遊んでくれてるんですよ。

おかげさまで、メイはワンコ大好きな子になりました

小型犬の浴衣はラブリーなのが多いですよね。
でも、金魚ちゃんが欲しかったの♪

可愛いって言ってもらって、うれしい
らいむママさんへ
そうそう、相手あってこそですよねぇ。
みそ君にはいつも遊んでもらってて、とっても相性がいいみたいなんです。

ライムくんには振られてばかりだもんねぇ~(TωT)ウルウル


お耳くくるの、ライムくんのマネしてみましたぁ。
やっぱり、ライムくんみたいに色っぽくはないけどねー

花火大会までに届いたらいいなぁ~って思ってたら、
本当に届いて、ラッキー

浴衣祭りやりましょう!やりましょう!
またひとつ楽しみが増えました♪

本当におとといは行った甲斐がありましたね~
昨日も勝ったしね!(≧▽≦)

ななママさ~んに「どうぞお手柔らかに」って言っとかなくっちゃ!(笑)
ぐっちゃんへ
ホント、すごいバトルでしょ!
走ってるところは早すぎてブレブレで撮れないのぉ~

浴衣似合ってる?ありがとうー

ギャランドゥ、ファーみたいになっちゃった!

着物にファーはいいけど、浴衣にファーはちょっと季節はずれだよねぇ?(笑)
ななママさんへ
すごいですよぉ。みそ君とメイの遊びっぷり
いつも本当に楽しく遊んでくれるので、
うれしいかぎりです

みそ君、本当に元気になってくれてよかった!
安心しました。

浴衣似合ってます?わぁい、ありがとうございます~(*´∀`*)

そうそう、自分でもかなり親バカだと思います

ふふっ ななママさんも一緒なんですね~( `ー´)ニマッ

花火ななママさんの分も見てきましたよ!(笑)
映像も撮ってきましたので、よかったら見てくださいね
こころのママさんへ
えへへ…浴衣姿、褒めていただいて、うれしいです~

花火見に行ってきましたよ
こころちゃんみたいに繊細じゃないので、大丈夫でした(笑)

えぇ、ぜひぜひ、こころちゃんも浴衣仲間になりましょうよ~( ̄∀ ̄*)
まりちゃんママさんへ
まりちゃんママさん、元気になったぁ?
よかったです!!


お耳結び可愛いでしょー?

お友達のライム君がいつもしてるんだけど、
男の子とは思えない可愛さなのです

まりちゃん、お耳短くするんですね。
おさげも可愛いだろうなぁ~

はる君もフリフリのお洋服が、とっても似合ってるから、
将来はライム君みたいな、美形男子になるに違いないわ!!

楽しみ~(*^▽^*)
にこママさんへ
パワーありあまってるよぉ~

みそ君と遊んだ日は、帰ってからよく寝てくれるので助かるの~(*^m^)

にこめいちゃんの浴衣姿、見たい!!(≧▽≦)

ぜひぜひ浴衣でお願いします~
Unknown
ほんとみそちゃんと仲良しさんですね~~(^O^)
しろ・小太郎が やきもち焼いちゃうかも、、、(^_-)-☆
そして、そして、、、かめこさ~~ん めっちゃ動きのあるメイちゃんとみそ君が遊んでる様子の写真ばっちりじゃないですか!!!(*^^)v

花火大会の様子も 楽しみに待っていますね(^O^)

浴衣、、、、浴衣祭り開催予定ですね(*^^)v
Unknown
こんばんは。
オセロな2匹、楽しそうですね♪
メイちゃん、浴衣姿がとってもかわいいです。
(隣で娘が感激してます!!)
かめ子さんも花火大会、キレイに撮せましたか?
DS-iは、写真も撮れていろいろ加工もできて音楽も取り込めて
無線LANでインターネットもできちゃう!
すごいおもちゃです。
でも、子どもが使うには監視が必要です。

ロン♪のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
Unknown
こんばんは!!
みそ君と 本当に楽しそうに遊んでいますね♪
ほのちゃんも めっちゃ可愛いし 素敵なお家で すごいくつろげそう(笑)

メイちゃん 浴衣すごーーく似合ってるよ♪
私も 浴衣買うなら ベタな(?)ザ・浴衣!!って感じの柄を選びそう!!金魚柄かわゆい(^^)
花火大会の様子!!楽しみです!!
Unknown
すごいね~いい遊びっぷり~
お互いがそうだから楽しく遊べるのよね。
うちは・・誘われてもつれないからなぁ・・

これね~かわいいやん!似合ってるよ。
お耳くくるとちょっとおねえさんになる気がする。浴衣のときにまとめ髪にするみたいな~
花火大会に間に合ってよかったね。

では、今度浴衣祭りに決定かな?
昨日はメールありがとう。同時にななママさんからもメールが・・楽しんできました。
ちょっとお天気が心配・・
Unknown
おうおう、みそ君とバトってるね♪仲良く遊べて楽しそうだ~!
浴衣似合ってるよ!そのギャランドゥもス・テ・キ☆
Unknown
やっぱり理想的~
メイちゃんの遊びっぷり♪
仲良しさんで嬉しいですね。
みそ君、元気そうでよかったです。メイちゃんが癒しになったんですよネ、きっと(#^.^#)

浴衣、めっちゃ似合ってるよ♪メイちゃん♪
写メをくま吉さんに送ったんですね(^.^)
私もよくしますよ。同じく親バカですわww

メイちゃんは楽しく花火大会行ったんだもんね(笑)
楽しみにしてますね♪

Unknown
メイちゃん浴衣、かわいい!!
すごく似合ってるわ。

いいな、浴衣着て花火見に行ってきたのね。

こころは花火苦手だから、もっぱら公園の盆踊りに参加ですが、
浴衣急いで探そ。
Unknown
かめ子さんコメントありがと~~~☆
うん、今日はもう立ち直っています

ミソ君と遊ぶメイちゃん可愛い~と思って見ていたら…
なによ~!浴衣ちゃん姿の可愛いこと
お耳結びも可愛いね~
うちのまり 今週末にトリミングでお耳短くする予定なので 
その前にまねして写真撮っておこう!
元気♪&可愛い♡
さすが元気娘 写真からパワーがみなぎってるの分かるわぁ~
浴衣も、似合ってるよ~
すごくいい感じ~
ほな、浴衣で・・・行こうかなぁ~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
