スポンサーサイト
浴衣姿のお友達とランチ♪


またまたお友達とランチに行ってきました!



今回は西宮の『MAX&LAURA』さん



ご一緒してくれたお友達です~ (*^▽^*)



こうめちゃん&ウメコさん



YUKAママさん&しろくん


小太郎くん


らいむママさん&ライムくん



この日、男子チームはみんな浴衣姿で。


夏らしくて、涼しげ~(〃▽〃)



ライムくん、めちゃめちゃ色っぽいです(笑)


 




この日のランチ、オフ会コースでお願いしてました。



かめ子はお茶をしに、何度か来てるのですが、
ランチはこの日がはじめて。


 


運ばれてくるお料理にびっくり


噂には聞いていたけど、すごすぎるーっ!!



メニューは


★野菜スティック&サラダ。
★スープ (温かいものか冷たいものか選べます)
★ドリア
★パスタ3種類 (クリーム系・トマト系・冷製パスタ)
★デザート盛り合わせ&飲み物



これにワンコ用おやつ(紫芋・サツマイモ・人参・鶏肉・牛肉)
しかもみんなで食べても、全然食べきれないほどの量。


残ったものは、一人ひとり、お持ち帰りにしてくださいました 
そういう気配りもウレシイですね~ 



しっかりメイの晩御飯になりました!( ̄∀ ̄*)イヒッ



          ウマウマ~だったね~ みんな すっごい勢いで食べてました!



これで、なんと1500円って、ありえないでしょ



みんな「このお店は、ほんとに大丈夫なのか?」と心配になっちゃったくらい…(笑)


 


お客さんは私達だけで、自由にさせてもらっちゃいました


 




こうめちゃん、ライムくんの浴衣を貸してもらって~(^ー^* )フフ♪



すっごく可愛いーっ  この笑顔、たまりませんわ~


ウメコさんはちょっとイメージが違うらしかったけどね(笑)
まぁ…確かにこうめちゃんには、お袖が短かったかもねぇ…



でも、私は可愛いと思ったよ。ほんとに~


こうめちゃんって、着物とかも似合いそうだわ


しろくん&小太郎くんと記念撮影


しまった…
美白をねらって 電球モードで撮っちゃったら、青白くなっちゃった。ごめんね~







浴衣、メイも貸してもらいました


メイも浴衣男子と、記念撮影です (*^。^*)


あら~っ 結構いいんじゃないのぉ~



メイにも買ってやろうかしら~(*^m^)


すぐにその気になる、親バカ かめ子…






ここのカフェデッキもあるんですよー


雨がやんでる時に、遊ばせてもらいました





大満足なランチのあと、本当は西宮のヨットハーバーに行く予定だったんだけど、
あがってた雨がまた降り出してしまって…(TωT)ウルウル




時間もまだあるし、せっかくお友達と会えたので、
急遽、かめ子んちに来てもらうことに~





みんなが、おうちに来てくれたよー


 


ママ達はまたまたおしゃべりに夢中


 
メイ、またウメコさんに抱っこしてもらって、得意そうな笑顔~



メイはいつものように、みんなを遊びに誘ってました~(*^。^*)






ひとしきり探険したあと、まったりと~



暑さでバテたか、メイもめずらしくネムネムでした~(*^m^)








集合写真もバッチリだね~ (o^-')b








ご一緒してくださったみなさん、とっても楽しかったです


また一緒に遊んでくださいね~ (*´∇`*)









たまっていた、おでかけの記事を続けてアップしちゃいました
これで、ようやくみんなに追いついたかしら~



さぼると後が大変なのよね~(笑)










参加してます
よかったら、応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

らいむママさんへ
らいむママさ~ん、先日はありがとうございまいした♪

ライム君の浴衣姿、めちゃめちゃ可愛かったです~

浴衣今まで、あんまり考えてなかったんですけど、
本当に簡単に着せらせれちゃうんですね

貸していただいて、とっても参考になりました!
うふっメイの浴衣、早速注文しちゃいましたよ~

今度、みんなで浴衣祭りできるといいですねぇ~(*^▽^*)

甲子園いいなぁ~!
暑いと思いますが、頑張って応援してきてくださいね~(*^。^*)
Unknown
この前はありがとうございました。
突然おじゃままでしちゃって、、お店の件も何から何まですみませんでした。

メイちゃんとっても浴衣が似合ってました。
普通のお洋服よりも着せやすいのでは?と思うし、、是非浴衣GALになってください。

火曜日甲子園に行ってきますね~
kakoさんへ
こうめちゃんとこのコメント読んで、
あぁ…kakoさん、完全に誤解してるわ…って思ってたのよ~(笑)
そうそう、かめ子のアップが遅いのはちゃんと頭に入れといてねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


美青、良かれと思ってやったんやけどね…( ̄_ ̄||)
失敗やった…。

だってぇ~マルチーズって、電球モードで撮ると、真っ白に写ってキレイなのよぉ

でも、このお店の内装は真っ白だったから、電球モードはダメだったみたい…

いやいや、室内ほとんど写ってないでしょ~
ウチあんまりモノが外に出てないのよ。
なぜって、出てたら大変なことになるからよっ!!
もちろん、原因は  …おわかりですわね。
もうパピーじゃないのに、いたずら大好きだからねぇ~
何度痛い目に合ってることか…(T_T)

よろしければ、いつでもゴロゴロしにきてぇ~

でも、みぞおちに白い塊がジャンプしてくるのは覚悟しといてね~(爆)
Huskiesさんへ
Huskiesさん、こんにちはー!
ごめんなさい~
ご連絡しないといけないと思いつつ…ムニャムニャ…
申し訳ないです…
近いうちに必ずお電話します(笑)

私達も浴衣姿!?風流ですね~。
でも、お犬様だけでしたわ。

本当に同じマルチーズでも、一匹ずつ全然お顔も性格も違うし、
それぞれの可愛さがあって、いっぱい集まると本当に楽しいですよ~

ふふっこうめちゃん、いいキャラクターでしょ!?
本物見たら、きっとちっちゃくてびっくりするよ!!

『Five Dog Chair』ってなんか、かっこいいー!!
YUKAママさんへ
YUKAママさん、先日は楽しかったですね♪
こちらこそ、ありがとうございました!

浴衣祭り~!!うっとり~
実は浴衣ゲットしちゃいました

まだ現物はないので、どんなのかわかりませんけど~
ぜひ浴衣祭りやりたいですね(*^▽^*)

またぜひぜひ遊んでくださいね~
Unknown
あれ。。。もしかしてやっちゃった??私( ̄∇ ̄;)
こないだウメコさんとこで自信満々で書いたのに、、、
よくよく見たら、場所も違えばワンコ友達も前回とは違うこの日記~~。。。
だってだって。だってだって。。。
かめこさん日記書くの遅いの忘れてたし。。。←更にケンカ売ってる?( ̄∇ ̄;)

ってか改めまして!!!
美白効果の写真にはめちゃウケなんですけど~(*≧m≦*)美青~

「雨だったから急きょ自分家に来てもらう。。。」
その技ってかなり高レベルで、出来る人少ないと思いますよ~!!!
私は激しく散らかってても平気であげちゃう人だけど写真はきっと撮らせられない(笑)
いいな~。まったり寝てるワンコたち♪♪
きっと落ち着く空間なんですよね~♪
私もいつかゴロゴロさせてくださいね~^^私は茶色いおざぶの上がいいな~




久しぶりに・・・
コメント欄が開いてるので思わず書き込みを・・・
「浴衣姿の」を「浴衣姿で」と読み違えて人間も浴衣姿かと思い笑ってしまいましたが
お犬様だけだったんだー。。。。

私、いつの間にかここに載ってるワンちゃん軍団のファンになってるかも。
特にこうめちゃんの隠れファンです~。

YチェアーではなくFive Dog Chairもなかなかよろしいんじゃあ~りませんか~!!!
Unknown
かめ子さ~~~~ん 先日は本当に 何から何まで、、、ありがとうございました(^_-)-☆
本当にすごいお料理でしたよね、、、ぜひ またいって 長く続けてもらわないと、、、ね。

今度は浴衣祭りっていうのもいいですね(^O^)


でも、、、かめ子さんのお家、、素敵すぎ!!ゆっくり落ち着けるし、、、(^_-)-☆

暑い夏、、、お出かけは限られるけど、、また 遊んでくださいね(^O^)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
