スポンサーサイト
公園&こうめちゃんちのお庭でラン♪

前回の続きです~



『Cocoro』 さんでランチとデザートをいただいた後、
ウメコさんに、こうめちゃんがぶっとびをする公園へ連れて行ってもらいました。



とっても広い素敵な公園でした!(*^▽^*)


 


一面のシロツメクサ


もう花はオワリのほうだったけど、
それでも、とってもいい感じでした



雨のあとで、濡れていたけど
みんなでびゅーんしました




 出たっ!!小太郎くんの倒立!! 生で見られてウレシイ~



みんな楽しそうです ヽ(´▽`)/





メイも嬉しそうに走ってました~ (*´∀`*)





こうめちゃんも、この笑顔     可愛いなぁ~





メイは何を狙ってるんだろう…。




ランした後は、みんなで公園をお散歩しました。

みんなでお散歩すると、楽しいね

あらら…気がつくと、メイだけ足がびしょびしょです


 


どんどん深い草むらに行っちゃうからね~






素敵な公園でラン&お散歩。

とっても楽しかったです~(*´∇`*)



お散歩のあと、公園でYUKAさんとお別れ~


YUKAさ~ん、お付き合いくださってありがとうございました (*´∇`*)









そして本日の目的、メダカちゃんをいただくため、
ウメコさんちへ~




前回お邪魔した時は、雨でお庭で遊べなかったのですが、
今回は、お庭でランをさせていただきました






メイ、走る走る

草むらでびちょびちょになった足も乾いていたのに、
またどろんこになっちゃいました



ぶっとびはかめ子のカメラで捉えられず、残念~!!






こうめちゃんとメイ。
おうちに来たダスキンのお姉さんに遊んでもらってました









どろんこになった足を洗わせてもらって、
オウチの中へ。



かめ子はカメラを車の中に置いてしまってて、
オウチの中での写真はありません~


オウチの中でもメイはひたすら走っていたのでした。





可愛いコウメあねちゃんにも会えて、大満足なかめ子でした (*^。^*)


 








ウメコさん、いろいろありがとうございました

長時間、お邪魔しちゃってすみません。



メダカちゃん、大切に育てますね~




こうめちゃんも、ありがとね~








~おまけ~


とっても可愛いメダカちゃんたち。

小さい子は、肉眼で確認するのが、やっとです。

写真は、一番大きな太郎と次郎です (笑)











すみません!
コメント欄は閉じてます。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
