スポンサーサイト
今度は川西のドッグカフェへ♪


先日 『こうめ日和』 のウメコさんから、

「メダカの赤ちゃん産まれたよー!いつでも取りに来て♪ 」

って連絡をもらいました。



やったぁ!!(*^▽^*)

早速もらいに行くことに~




せっかくだから、どっかでランチしよーってことになって


以前から行ってみたかった、
川西のドッグカフェ「Cocoro」 さんに行ってきました。



まるるんさん&ティンクちゃん、


YUKAママさん&しろくん&小太郎くんも
ご一緒してくれましたよ~♪





しろくん&小太郎くん


こうめちゃん


ティンクちゃん




そして、メイ


 


しろくん、小太郎くんとはちょっとお久しぶり




しろくん、体調が良くないって聞いてたので、
この日元気が姿を見れて、うれしかったぁ!!(≧▽≦)



うふっ 小太郎くんも相変わらず可愛いですなぁ。

 




こうめちゃんも食欲がないって聞いてたんだけど、
ウメコさん持参のささみジャーキー、
私があげると食べてくれたの~!!(〃▽〃)



よかった~






でも、私がこうめちゃんにジャーキーをあげてると、
横取りをする子がいるんですよー



えぇ、もちろんこの方ですわ…


 


 なに!なに!わたしのこと~?





はい。あなたのことです…



ちょっと朝ご飯もしっかり食べ来たのに、
なんでそんなにがっついてるかな~


 


前回のカフェからは数日しか経ってなかったんだけど、
またまたお会いできたティンクちゃん





このカフェの常連さんなんだよねー(*⌒∇⌒*)



相変わらず気配、消してますよ。


でもティンクちゃんも、お顔に似合わず食欲旺盛なのよね~(*^m^)






ママ達はいつものように、よく食べ、よくしゃべり~(笑)





    


ランチの後のデザートに
「冷やし白玉ぜんざい」を注文したかめ子。


運ばれてきた時には「うわっ!おっきい!!」って思ったのですが、
あっさりしてて、ほどよい甘さ


結局ペロリといただきました。
お薦めです!!





ランチョンマットやカップも可愛いのです


そして、ふとお隣を見たら、こうめちゃんがこんな格好でまったりされてました ( ̄∀ ̄*)






カフェでの集合写真です








まるるんさん&ティンクちゃんとはここでお別れでした。



まるるんさん、急なお誘いにも関わらず
ご一緒してくれて、ありがとう!!


 




せっかく雨も止んでいたので、
ウメコさんに、こうめちゃんのぶっとび写真を撮る公園に
案内してもらうことになりました


 



いっぱい写真があるので、次回に続きます~








すみません!
コメント欄は閉じてます。


 


 




 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
