スポンサーサイト
お友達と神戸でランチ♪

少し前のことになりますが、お友達とお出かけしてきました


Rela...x


初めてのカフェです♪




 
もちこさんが予約してくれてました!
いつもありがとう~(*´∀`*)




とっても可愛いカフェで、お料理もとっても美味しかったです~








この日はじゅっぴーくん『黒一点』






こちらは、可愛くっておとなしいお嬢様方


ララちゃん可愛いお花のお洋服、ララちゃんにピッタリ!!(*´∇`*)
その笑顔にかめ子、ノックアウト!!



ななちゃんまっしろで、ふわっふわっのななちゃん。

今回は抱っこもさせてもらいました
やっぱりメイとは全然違う~っ!!
あんなに、おとなしく抱かれてくれるなんて…(涙)



ティンクちゃんお隣の椅子にひとりでいても、バッグインでほとんど動かないティンクちゃん。

お願い!!その落ち着き、ちょっとメイに分けてやって~








そして、こちらのお嬢様は?





最近お利口さんになったと、みなさんに褒めていただいたメイ (〃▽〃)


たしかに以前に比べるとずぅ~とマシになったよね~

少しは大人になって落ち着いてきたのかな?



メイ、もちこさんに抱っこしてもらったよ  (≧▽≦)





ななママさんにも~ (≧▽≦)


 


 



ララちゃん、ななママさんのお膝がお気に入り~
気持ちよすぎて、ねむねむになっちゃったね (*^m^)





その頃ななちゃんは… 


すやすや寝てる~?   

                                      …って思ってたら起きてました(*⌒∇⌒*)♪


 


 


女子チームがまったりしている頃。


向かいの席では、


じゅっぴーくんとメイが団子になって遊んでました。










あんまり激しいので、もちこさん落ちないようにガード 




そうかと思えば、もちこさんのおやつの袋に顔を突っ込むメイ




アリクイのように、舌を長く伸ばして、ベ~ロベ~ロ~



あぁ…レディがなんて姿なんでしょう…



メイってば、さっきもミルクチュームもらったでしょ



せっかくお利口になったって褒めてもらったのに…( ̄_ ̄||)

かめ子は恥ずかしいよ…




     
     へへっ!もちこさんにもらったよぉ




              んーっ うめえぇ~




やんちゃと食いしん坊は当分なおりそうもないね


メイが、お向かいの ララちゃん&ななちゃん&ティンクちゃんみたいになれる日はいつ来るのか


えっ… そんな日は来ないだろうって?



…えぇ…薄々私もそう感じています…(笑)




 


 じゅっぴーくんはちゃんとママのいうことを聞いてたよー。
メイも見習って~




それから、今回はいつもと違うティンクちゃん、見ちゃいましたよ~(*^m^)



パパがお迎えに来た途端、ちぎれんばかりに尻尾を振って、大歓迎


すごぉいっ!!


ティンクちゃんのこんなところ、初めて見た!!Σ(゜□゜;)


パパさんのこと、すっごく好きなんだね~





パパさんに抱っこされて、赤ちゃんみたい。
とってもかわいかったぁ~




 


いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、この日もとっても楽しかったです





ご一緒してくれた


ななちゃん&ななママさん


もちこさん&じゅっぴーくん


ララちゃん&chokoboさん


ティンクちゃん&まるるんさん&パパさん


ほんとにありがとうございました




ま、ぜひご一緒してくださいね(*^▽^*)







ごめんなさい。

お返事をする時間がとれそうにないので、
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


 


 






 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
