みそ君とおうちでラン。

毎日雨ばっかりですね~


なかなかお散歩に行けません…( ̄_ ̄||)


お散歩大好きなメイは、少し欲求不満気味かな?


 


でもお友達のフレブルのみそ君と遊んだ日は、

家に帰るとぐっすり寝てくれるのです。




フレブルのみそ君です。



みそ君ははなちゃんの弟。




はなちゃんがいなくなってから、すごく元気がないみたい…。




今までずっと一緒だったはなちゃんが、突然いなくなって、
一番さみしいのはみそ君かもしれません…。


 


でもね、メイが遊びに行くと、元気いっぱいで迎えてくれるのです。




面倒見のいい男だからね~、みそくんは。


 


ふたりで、クタクタになるまで遊びます。








イチデジのくせにブレブレな、かめ子の写真をお許しを~!!






メイ、この日はトリミング前でもけもけです。


耳、両方とも 裏返ってますよ…







別の日。メイはようやくトリミングに行って来ました。





みそ君とは、いつも遊んでるのでクンクンのご挨拶もなしです。



おうちにお邪魔して、抱っこしているメイをおろすと
いきなり追いかけっこが始まります。






ふたりでめいっぱい走り回って。




みそ君と遊んだ日はお散歩は必要ないね!(*´∇`*)



みそ君、いつもメイと遊んでくれてありがとう!



どうか 早く元気になってね!


 



ごめんなさい。
お返事をする時間がとれそうにないので、
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
