スポンサーサイト
はなちゃん、ありがとう。


火曜日。
お友達のフレブルのはなちゃんが亡くなりました。







まだ5歳と半年でした。

早すぎるよ。はなちゃん。




でもはなちゃん、本当に最後まで頑張ったんだよね。
すっごく頑張ったよね。







はなちゃんらしい、穏やかな最期だったと、聞きました。









連絡をもらって、会いに行ったはなちゃんは
すっごく可愛い、パピーのようなお顔をしていました。




まわりには、はなちゃんが元気になることを願って
お友達が折った千羽鶴やお守り。

たくさんのお見舞いのお花。





本当にみんなに愛されていた、はなちゃん。





はなちゃんの一生は短かったけど、
とっても幸せな人生だったね。





はなちゃん、私をはじめ、たくさんの人に
素敵な思い出をいっぱいくれました。


 





今頃、むこうで、おもいっきり走りまわっているのかな?





優しいはなちゃん
かわいいはなちゃん



いつか私達がいく日まで、待っていてね。





本当に今までありがとう。










コメント欄、閉じてます。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
