スポンサーサイト
宇治に行ってきました♪
先日、京都の宇治に行ってきました


まずはランチをしに、以前から行ってみたかったお店。

『ninnananna』 さんへ




とっても可愛いお店です




さっそくチワワのお友達発見!!



まだパピーのチワワ君。
遊びたい盛り。そしてメイも!(笑)



2匹で楽しく遊んでいました~(*^▽^*)


ランチができるまでの間、お庭で記念撮影。


合コンの記事を先にアップしちゃったので、メイはまだトリミング前。

もけもけでございます (*^_^*)ゞ







いつものように、まともにこっちを見てくれないメイ



気持ちのいいお天気だったので、私達はデッキでいただきました。


ヘルシーな和食。



素材を生かした 京のおばんざいで どれも美味しかったです



デザートも~



おやつを出してもらったので、メイもちょっとお利口さんです


食事をしてると、可愛い子がご挨拶に来てくれました!(〃▽〃)



カラーリングがステキ。
てっきりマルチーズちゃんかと思ったら、MIXちゃんでした。



マルチーズと何のMIXちゃんだっけ?

ん~…忘れちゃいました



店内はラブリーと阪神タイガースが入り混じって…(笑)

メイも黄色と黒のシマシマの前で、写真を撮らせてもらいました。





おなかもいっぱいになったところで、つぎに移動~。


宇治のおでかけは もうちょっと続きます~(*´∇`*)







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こころのママさんへ
宇治、私もお友達が行ってるのをみて、
いい所だなぁ~♪って思って

自分達だとそんなにおでかけしなかったのに、
メイが来てから、色々でかけるようになりました!
もっとワンコと一緒に行ける所が増えてくれるといいのになぁ。
でも、意外に京都はワンコ大丈夫なところが、多いみたいですよ~(*^▽^*)
Unknown
宇治、私も行きたくなりました。

メイちゃんいいな~
いつもいろんなところに連れて行ってもらえて~
今日もかわいいカメラ目線!

私もイチデジがほし~い!
マルマリさん
はじめまして~!コメントありがとうございます。

わぁ…飼われてる子、まだパピーちゃんなんですね!いいな♪いいなぁ♪

メイに色気を感じてくれました~?(〃▽〃)
それはそれは、ありがとうございます!
でも、実際は、これほど色気とは縁遠い子はいないってくらいなんですよ

今1歳と2ヶ月なんですが、まだまだ全然落ち着きません。
いたずらが大好きで、ちっともじっとしてないんです…

マルマリさんもイチデジなんですね!
私もこの前買ったばかりで~。
自分の腕を棚にあげて、レンズばっかり欲しくなっちゃって。
その前に説明書読め~!って感じですけど(笑)

お店、阪神ファンだって言ったらこのパネルが出てきたんです。
一応隠されてたみたいです。
でも、隠し切れずに、お店には阪神が溢れてましたよ。
でも、先生それはちょっとやりすぎですよね~(笑)

こんな拙いブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
Unknown
初めまして!!
偶然知って時々遊びに行かせてもらっている YUKAママさんのブログから飛んで来ました
今年のお正月から初めてのワンちゃんを飼い始めたマルマリです。。。

かめ子さんもマクロレンズ欲しいのですか?私も欲しいですーーー

話は変わって、とってもラブリーなお店にシマシマの柄が…(笑)
私は兵庫県在住なのですが 時々 外では絶対寅きちには見えないのに 入ってびっくりトラ・虎・寅のお店結構ありますよね(笑)
実は 私の息子の小学校の先生も ガチガチの虎きちさんがいらっしゃって 昨年担任していただいたのですが…教室中 虎一色でした(爆)
カレンダーも 何故か 2種類の阪神公式カレンダー 大きな三角定規等も シマシマのテープで飾り付けられ…挙句の果てには 運動会の綱引きの 応援旗も まんまの阪神の旗でした保護者の方には オレンジ派の方もいらっしゃるだろうにすごいですよね
話は だいぶそれましたが メイちゃん
笑顔が綺麗な美人さんですね
もう大きいのかな?なんだか 大人っぽい色気を感じるのですが…
長々と失礼しました
また遊びに寄らせてくださいね
ななママさんへ
そうでしょー!メイにしては、カメラ目線のめったにない1枚

メイはワンコには、とっても友好的なんですよねぇ。
人にはガウるクセに…
私は、あの穏やかなななちゃんがガウるなんて、イメージわかないです~

ここのお店のお料理、薄味だけどちゃんと出汁がきいてて、
とっても美味しかったんです。
お薦めですよぉ~

あっ!やっぱりバック気になります~?(*^m^)
お店の方、私が阪神ファンだっていうと、
急にすっごくテンションあがりましたよ~(^_^;)

ななママさん、やっぱりオレンジ派っていうのは、内緒にしてたほうがいいと思います…(爆)
Unknown
メイちゃん、一番最後のお写真、すごくいいお顔(^_-)-☆
ちょっとバックの幕が気になるけど(笑)
お料理、いい感じですね。
京のおばんざい、大好きです。
メイちゃん、MIXちゃんにちゃんとご挨拶できてますね。。エライネ♪
ななはこういうシチュエーション(ななが上にいる)では必ずガウります(-"-)
自分の方がエライって勘違いするんでしょうかね~

このお店、行ってみた~い。
私がオレンジ派っていうのは内緒でね(笑)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
