スポンサーサイト
メイ、合コンに行ってきました♪

先日、メイははじめての合コンに行ってきましたぁ~♪

ふふっ、合コンに誘われるなんて、メイも大人の女ね~(*^。^*)

 しかも、お相手は関西きってのイケメン、ワンズよっ!!


楽しみ~v(*´∀`*)v


合コンが行われましたのは、毎度おなじみ『Gカフェ』さんで~す !



またまたお世話になりますっ!



参加メンバーは 


憂いのある眼差しが素敵~ マルチーズ界の王子、ジュリー君




 大きなお目目で、いつも男子にモテモテ、ママ達のアイドル、ライム君




 キュートな魅力で全国にファンをもつ、まったり女子のこうめちゃん




そして、スタミナだけは誰にも負けないわっ!肉食系女子、メイ




ジュリー君と会うのは久しぶり~

 あぁ…やっぱり可愛いわぁ~  (*´∇`*)



さっそくジュリー君に、メイのチェックが入ります。



 たじたじのジュリー君。



 そして、いつもの遊んで攻撃~!!

 



逃げられてしまった…



ジュリー君、びっくりさせて、ごめんねぇ~

ライムくんにも~






 
でも、お断りされた…。

メイ、残念~

 こうめちゃんにも~



さすがこうめちゃん!!



こうめちゃん、この日も、するどいパンチを繰り出していましたよ!(^ー^* )フフ♪

メイと遊んでくれてありがとね~





今回はジュリー君、ライム君、こうめちゃんとインドア派のまったりメンバー。

すぐにみんなママのそばでまったりと~(約1名の例外を除く!)


さっそく、ママ達はランチを食べたあと、た~っぷりおしゃべりを楽しみました~(*^▽^*)




そしてそして、かめ子がと~っても会いたかった、
関西のアイドルユニット、『おかっぱーず』登場!!
うれし~ (〃`∀´〃)



オソロイのお洋服で~ 可愛い~!! (*≧m≦*)

ジュリー君とライム君、さすが親戚さんっ!!



同じお洋服を着てると、間違えちゃいそう~

やっぱり似てますね~(*^。^*)

期間限定、『おかっぱーず』会えてよかったぁ!!



ママ達は、写真も撮りまくりです~



ウメコさんのおひざでご機嫌なメイ



「ウメコしゃんのおひざは、ボクのものでしゅよ!!」


ウメコさん、「LOVE」なライムくん~(*^。^*)


メイ、あこがれのジュリー君とツーショット





こちらは ジュリー君とこうめちゃん





そして、すっかりおウチ気分でくつろぐ、こうめちゃん。


ちょっと ちょっと こうめちゃん!!
いくらなんでも、くつろぎすぎじゃな~い?(笑)



集合写真も撮ろうと試みたものの…



この微妙な距離感…



 そこで、今度はウメコさんのおひざに集合!!



きゃぁ~ジュリー君が切れてる~!!ごめんなさい~
ライム君、寝てるし…(TωT)






11時半から始まった合コン。
帰るときには、あたりは薄暗くなっておりました…f^_^;




そして、かめ子のカメラが捉えた、衝撃の瞬間!!

こうめちゃんのジャーンプ



最後に いいもの 見せてもらちゃった~(@^▽^@)




この日はみんな電車に乗ってきたんですよ。 すごぉい~!!

帰りも みんなお利口さんにバッグインです







実はこうめちゃんのバッグイン写真は前回会った時に撮ったもの。

可愛かったから、載せちゃった!!(^ー^* )フフ♪







この日、残念ながらカップル成立はならず…。

でも、ママ達は存分におしゃべりを楽しめたし、ホントにたのしかったぁ~ (*´∀`*)



ご一緒してくださった

こうめちゃん&ウメコさん

ライム君&らいむママさん

ジュリー君&ジュリーママさん

ありがとうございました~


次の合コンも楽しみにしてますよ~(*^▽^*)


次あるの? うふっ もちろんありますよね?ねっ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

らいむママさんへ
本当に時間が経つのって早いですよねぇ。
もう1週間経ったんだ。
合コンの時も早かったですよね~

ライムくん、メイとこうめちゃん、どちらがお好みかと思ったら、
まさかのウメコさん~!!(笑)
ライムくん、ウメコさんといい雰囲気になっちゃって、なかなかやりますね~(*^m^)

メイ好みの体育会系の男の子って、少ないのかしら~?
マルチーズって、なんか女の子のほうが強いですよね。
あっ!人間もか!(爆)
Unknown
もうあれから1週間が経つのですね・・
少々ゆっくりしちゃいましたが、お店の方もあきらめていた御様子で(^_^;)

ライムは年上の女性のが(ウメコさん何かゴメンよ~)引っ張ってもらっていいのかしら?
いろんなタイプを揃えなきゃ・・メイちゃん好みの体育会系?鉄人系?参加希望者募りま~~す!!

これに懲りずまたお願いします。
ジュリーママさんへ
ジュリーママさん、こちらこそ!
すごく楽しかったです~♪ありがとうございましたぁ(*´∀`*)
ははっメイ成長しました?
体のほうはグンと伸びたんですけど、
なかなかやんちゃのほうは、落ち着いてくれません~

ジュリー君は相変わらず可愛かったわぁ~
でも、シャイなところも変わらずですねぇ。
ま、ジュリー君のそんなところが、またカワユイのですけどね~(*^m^)

メイも、次回はもう少しおとなしくするように言っておきます…無理でしょうけど…(笑)

またぜひぜひご一緒してくださいね~(*^▽^*)
Unknown
かめ子さ~ん メイちゃ~ん(〃'▽'〃)
先日は、ありがとうございました~♪
メイちゃん^^素敵なレディちゃんに成長して~(元気さも、更にパワーアップ?笑)
久しぶりに、お会いできて嬉しかった~♪
メイちゃん何度も遊ぼう~って来てくれたのに…ジュリー ガウっちゃってごめんね~(涙)
遊ばない・ガウる・愛想ない…(ママ達にも^^;)こんな ジュリーですが、また遊んで下さいね~♪
次回は←(ってあるのか 笑)女子チームをリードできるように男子チーム頑張りま~す!!期待してないと思いますが…( ̄_ ̄||)ハイ、ムリデス

楽しい1日、ありがとうございました~(●´∀`●)
こむくさんへ
いらっしゃいませ~

合コン、洒落てますかぁ?
でも、みんなバラバラなんですよ~
わが道をいくタイプばっかりで~(笑)
なかなか、カップル誕生までの道のりは遠そうです~

こうめちゃんのバッグインいいでしょー
前に載せるのを忘れてて~
今回載せれてよかったです(*^▽^*)

そうそう、バッグインしてるだけなのに
なんでこうめちゃんって、笑っちゃうんだろう~!!
絶対、あの方はなにか持ってるんだよね~(^ー^* )フフ♪
ウメコさんへ
この前はありがとう~

文字頑張って入れてみたよ~
入れれるんだけど、私の使ってるの面倒なのです

え?私ずっとマッサージしてた
もうクセになっちゃってるから、無意識にやってるんだよね~(笑)

こうめちゃん、めちゃめちゃくつろいでたよね~
あのおっぴろげ!!あのぉ…一応合コンなんですけどぉ…(爆)

そう私もこうめちゃんは絶対飛び降りないって思ってたよ!

飛び降りた時はびっくりだったぁ
最近こうめちゃん、なんか性格変わってきてない?( ̄∀ ̄*)

今回女子チームのほうがあきらかにリードしてたよね。
はい!次回に期待しておりますよ~
まりちゃんママさんへ
美人だなんて~!
へへっ…どうもありがとうございます~♪

メイ、パピーの頃は目がちっちゃいと思ってたんです。
やっぱり成長とともに顔が変わりますね。

本当にどの子もとっても可愛いくて~
見てるだけで楽しいんです~(*^。^*)

今回は、メイより私のほうが楽しんでたかもしれませんね~♪(〃`∀´〃)
ななママさんへ
本当にイケメン揃いだったのに、残念~

Gカフェさん、ゆっくりできますよね~♪
それにしても、ゆっくりしすぎ!?(笑)

そうですね。元気だけは人一倍ありますから!

お転婆でもいいっていう男子募集中です~!(*^▽^*)
らいママさんへ
合コン、私も縁がなかったなぁ~(笑)

残念ながら、カップル誕生しませんでした。
みんなてんでバラバラで~

メイのアタックも実らず。
…って言ってもメイも「遊んで!遊んで!」ばっかりなんですよね~

このメンバーで恋に発展するのは、難しそうです(笑)
Unknown
こうめちゃんのとこからおじゃましてまーす(*^_^*)

合コンなんて、都会のマルチーズさんは洒落とりますなぁ(笑)
メイちゃん、お洋服も似合っててとっても可愛いです☆
美形ぞろいなのにカップル成立ならずxxxですか。
残念~(´・ω・`)
バッグインのこうめちゃん(゜m゜*)プッ
なんであの方はあんなに可愛いんでしょー(´艸`)
Unknown
かめ子さん、文字入ってますやん・・(っω`- )イイナー
今回も新バージョンでやったら、めっさ時間かかったーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
次は前のバージョンでやる(-д´- #)

それと、またまた送り迎えありがと~(●´∀`●)いつもごめんね。
最後、メイちゃんがお膝にピョンって乗ってきてくれてうれしかった~。
この日は抱っこしようとしたらウーって言われてたからねー。
でも母達のお話中もお膝でお利口にしてたよね。かめ子さんずーっとマッサージしてたけど( ̄m ̄*)
こうめ、ほんと最後にはおっぴろげちゃって、くつろいでるよねー。
いつでもどこでも寝られるのが特技なもんで(´-∀-`;)
うわー、飛び降りたの撮ってたんだ!!
まさか飛び降りる勇気はないと思ってたからびっくりしたよ。
やっぱり手作り食パワーだわ( ´∀` )
2回目はもう少しリードしてほしいよねーー(。´pq`)
Unknown
かめ子さん こんばんは~
いや~ メイちゃん目がおおきいですね~
美人さんで羨ましいです 

イケメンズ 確かにイケメンズでした
こうめちゃんも可愛い♡
関西マちゃんズの底力 恐るべし!です

何よりお友達が沢山入らしていいですね~
ママのメイちゃんも楽しい1日でしたね
Unknown
合コン、カップル成立せずですか~
イケメンだったのにね、、残念(+_+)
Gcafeさんは本当にゆっくりできていいですよね。
メイちゃん、元気良さがいいっていうメンズ、きっと現れるよ♪
Unknown
いいなぁ~ 
合コン・・・
合コンに 縁のない年代なので・・笑
カップル誕生は しなかったのね~~
メイちゃん 積極的にいったのにね~~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
