スポンサーサイト
やっぱりダメだった…爽快ジェルマット

先日、記事にした『爽快ジェルマット』

最初はうまく気に入ってもらえたと喜んでいたのですが…。



数日で飽きられました…



なぜだか、わざわざ爽快マットを避けて寝るようになり、
ラグを剥ぐって、その下に寝るのです。





ジェルマットを広げて敷き直すと、トイレに寝るし


なぜどうしてなのっメイ。


肌触りが気に入らなかったのか、
上を歩くとツルツル滑るから嫌いだったのか…。

挙句の果ては、いつもの噛み噛み攻撃と掘り堀り攻撃。
マットはいつもぐちゃぐちゃ…

マットの〔ご使用上の注意〕にはこう書かれています。

●噛んだり、引っかいたりするクセのあるペットには使用しないでください。




                          


とにかくメイのお気に召さなかったようです

あぁ…またこれで使えなかった物が増えるのね…

ジェルマットをしまったあとも
ラグの下に入ります。



あれ?メイがいない!って思ったら、こんなところに…。




そこで気を取り直して、第2弾。

今度はタイルを入れてみました。
うちでダイニングやキッチンに使っているタイル。

ケージの外に出している時は
タイルの上で寝そべったりしているので、いいかなぁ~と。

余っていたものがあったので、入れてみました。



どうだっこれならガジガジ、ホリホリしても大丈夫だし
冷たいと思うよ


今のところはタイルの上で寝たり、
ラグの上で寝たり、好きなところで寝ているようです。



お気に入りは上半身はラグやバスタオル、またはブタさん。
下半身はタイルみたいです。

爽快マットの時のように嫌がる様子は
今のところないです。


あくまでも今のところですけど~





参加してます
よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チェリーママさんへ
そうですね。
『親の心子知らず』というか…
なかなかこちらの思うようにはいかないですね…

なるほど。気が変わることもあるんですね
わかりました
捨てずにとっておきます

ペットボトルのフタ、メイも好きそう~
こんにちは
メイちゃん、いろいろ変化を見せてくれてますね
そうなんですよね。グッズをいろいろ揃えても、使ってくれないことも多いですよ
でも、捨てないで取って置いた方がいいですよ。また、気持ち変わりますから

チェリーも高いおもちゃより、ペットボトルのふたがお気に入りがっかりしました
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
