スポンサーサイト
お友達が来てくれたよ♪

先週の土曜日。

かめ子はお昼過ぎまで、お仕事でした。


お仕事から帰っていると 「にこ~笑って~」 の にこママさんから連絡が


「近くに来てるから、一緒に遊ばない?」って


ええっ!ほんとぉ!会いたいっ


でも、この日は午後から 来客の予定があって…
出かけることができません… 


そしたら、かめ子達の用事が終わるくらいまで、
西宮浜で遊んで待っててくれるって!!



やったぁ!!




そして、そして、お客さんが帰ったあと、


にこパパさん&にこママさん&にこちゃん&めいちゃんが
かめ子んちに来てくれました





にこちゃん、めいちゃん、お久しぶり!!
会いたかったよ~



お待たせして、ごめんね~


にこちゃんはさっそく、床にす~りす~りです(笑)




めいたんはいつものように元気いっぱい!!


メイもお友達が来てくれて、テンション


さっそく3コロのバトルです~









もう、3コロともテンション高っつ 

注: ソファ、メイが掘り堀りするので、毛布かけてます。 見た目悪し
   でも、にこちゃんもめいちゃんも、毛布にす~りす~りしてました (*^。^*)


にこちゃん、いつもブログで見ると、外ではあんまり遊ばないみたいだけど、
前回、砂浜で遊んだ時もノリノリだったし、今回もメイといっぱい遊んでくれました


もしかして、めいちゃんとタイプが似てるから、遊びやすいのかな~?(*^m^)


めいちゃんは、もちろん元気いっぱいでしたよ




でも3コロの遊んでる動画を、かめ子は間違って消しちゃった…(涙)





お茶してる間、ママのお膝でお利口さんな、にこしゃん。



あれ?メイはいつのまにか、にこパパさんのところに~



にこパパさんに抱っこしてもらいました




にこママさんにも~



笑顔です~(^ー^* )フフ♪



そして、くま吉もめいたんを抱っこさせてもらいました




かめ子も~



めいたん、激カワイイっす!!




いっぱい遊んだからか、にこしゃんは、ソファでネムネムモードに。





めいたんは、まだまだ元気いっぱいやね~(*^。^*)


そしてテーブルの下では、メイ&めいのバトルが~







でも、2対1になると、さすがのメイもちょっと弱気になるらしく(笑)
かめ子の膝に逃げて来てました。


でも、また 遊ぼうって誘いにいくんだよねぇ~  (^_^;)




いっぱい遊んだあとは、記念撮影です



みんな、なんてカワユイのだぁ~



カワユイおちりも~(*^m^)






写真撮影のあとは、馬肉ジャーキーのご褒美だよ



いきなり、モテモテのくま吉。
…っていうか、メイめいコンビに食いつかれてるし~



みんな必死~ でもこんな時でも にこしゃんはちょっと控えめなのよね~

メイ&めいたんは、さすが同じ血が流れてるわ~ 







                 「すっごく楽しかったよ




ホントだね~

いっぱい遊べて、大満足な一日だったね (*´∇`*)




にこパパさん&にこママさん。
にこしゃん&めいたん。

楽しい時間をありがとう~ (´▽`)/





また、ぜひ一緒に遊びましょうね








参加してます
 よかったら、応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チェリーママさんへ
チェリーママさん、にこめいちゃんのブログ、見てたんですね~(≧▽≦)
私も前から見てたんですけど、
めいちゃんが、メイの親戚さんだって知ってびっくりだったんですよ~。

でも、やっぱりお顔も似てるんですよね~。
超元気なところも!(笑)

3コロが遊ぶとにぎやかですよぉ。
チェリーちゃんが見たらびっくりしちゃうかも~f^_^;
仲良く遊んでる姿見ると、私も幸せです~(*´∇`*)
Unknown
わあ、にこちゃんとめいちゃんだ!
私がブログをする前に、ずっと見ていたの。
可愛いお二人だよね。

メイちゃんとめいちゃん、遊び方がよくにているのかな?3コロちゃんとのバトル、楽しそう。

でも、激しいのかな(笑)
みんなの楽しいお顔を見てると、
こちらも楽しくなりますよ!
コメントありがとうございます♪
ななママさんへ

メイとめいたん。顔もちょっと似てるけど、性格も似てるんですよね
さすが、親戚さん!
家を褒めていただいて、ありがとうございます(〃▽〃)
前はインテリアとかにも、もっと気を使ってたんですけどね。
今は見た目より、メイに荒らされないことが一番!!(爆)

マイペースな、ななちゃん、カワイイですよぉ~(*^▽^*)

メイもななちゃんと足して2で割ったら、ちょうどいいのになぁ~f^_^;



にこママさんへ

ほんと、ほんと!楽しそうだったよね~
にこちゃんも元気いっぱいで遊んでくれて、うれしかったよー!(*´∇`*)
メイ&めい。ものすごぉくハイパーな家系なのかしら~(笑)

せっかく撮った動画。消しちゃって、めっちゃショック!!( ̄_ ̄||)
にこママさんも撮ってくれててよかったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



らいおとんさんへ

3コロバトル、すごい勢いですよ。
見てたら、目が回ります~f^_^;

そうでしょー!かめ子、あかんですわ~
でも、幸いにこママさんも撮ってくれてたんで、そっちでお楽しみくださいね(笑)

メイちゃん、いつも笑顔だね~って言われるんです。
でも、実はいつも走りまわってばっかなので、常にハァハァ口が開いてるんですよ
あっ、でも口角上がってるのは、やっぱり楽しい時ですね~(*^▽^*)



kakoさんへ

そうなのです。
めいちゃんはメイの親戚さんなので~す。
顔も性格も似てるうえに、名前までいっしょなの。
2匹いる時は、カタカナ「メイ」&ひらがな「めい」って言ってます(笑)

チビ子ちゃん、プリンに食いつくなんて、さすがだわ~(爆)
実は、にこめいちゃん達が来る前にウチに来てくれたお客さんが持ってきてくれたもの。
有名なとこのらしいよ~
さすがチビ子ちゃん、お目が高いわね~( ̄∀ ̄*)

ははっ!かめ子だって更新早い時だってあるのよぉ~
まぁ、滅多にないけどね…(笑)

そうよ。ウメコさん可愛い子、両側にはべらせてね~
クレオパトラかと思ったわ~(爆)

今回、いっぱい面白写真が撮れて満足だったよ~



chokoboさんへ

え~っ!なんと!「姐さん」の称号はそこらからだったのですね!?
知らなかったぁ~

メイ&めいたん。気が合うと思うんだけど、実はランで一緒に走ったことないんですよ。
砂浜とかだったらあるんだけど。
別々でもすごいのに、一緒にしたらどうなるんだろう~
一度試してみたいな~♪

さすがのララ姐さんも、○瀬梨乃が2人いると、
ちょっと厳しいかしら~(爆)(*^m^)
Unknown
皆、楽しそう~可愛いなにこちゃんが、パピーの頃、ララが追いかけまわして、怖い思いをさせた事があってそこから、「姐さん」の称号を頂くことに・・・(笑)
メイちゃんコンビ、気が合うんでしょうねめいちゃんは、ランでも走りまくりですもんね

Unknown
お友達が遊びにきて、メイちゃんめちゃ嬉しそう~~♪♪
親戚ちゃんって事だよね??
お友達もめちゃカワイイ顔して、元気いっぱいっ娘なんですね~( ´艸`)ムププ

さっき隣で見てたチビが「カワイイ~~」って寄ってきて、パソ席横取りされたんだけど、、、
しばらくして「ママ!見て~すご~い!!」って絶叫したから何かと思ったら、
「このタレかけるプリンすごーい」だってさ。。。貧乏少女、、、( ̄∇ ̄;)

あ、そうそう。ウメコさんとの記事!
かめこサンにしては(笑)更新が早かったもんでコメしそこねちゃったんだけど、、、
2ワンはべらすウメコさんにウケました~(*≧m≦*)ププッ
淀川さんもだけど、1枚伝説のマリリンモンローショットになってるメイちゃんにも目が釘付けでした(*≧m≦*)ププッ
Unknown
3ころバトル 見てるのも面白いやろねー
えぇ~ 動画消してもた (あかんやん)

メイちゃん 高確率で口を開けて (笑)
満点の笑顔ですね
Unknown
メイちゃんも、すごくいい笑顔してたよねぇ~
ほ~んと楽しかったぁ~
にこも、自分の家の様にはしゃいでたもんねぇ~
メイ&めい、パワフルなのはやっぱ同じ血やね
写真、ありがと~~~~~
Unknown
メイちゃんとめいたん、遊び方が合うんですね♪
すんごく楽しそう~
それにしても素敵なお宅ですね(#^.^#)
メイちゃんが伸び伸びと成長するはずですね☆
お友達と楽しく遊ぶ姿、本当に羨ましいです。
ななはマイペースですのでねぇ(+o+)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
