スポンサーサイト
雨の日デート♪

 先週火曜日。お友達と『Gカフェ』さんで デートしてきました




お相手は…



じゃじゃじゃ~ん!! こうめちゃんです~  もう~めちゃめちゃ可愛いのです~

お利口さんに バッグインでございます



こんなふうにして、電車で来たんだって!信じられない~

スゴイねぇ~ メイには絶対マネできないね~



ウメコさんもお久しぶり!!!
遠いところ、お疲れ様~




せっかくのデートだというのに、この日はずっと雨…

あっ!でも決して かめ子の 行いが悪いからじゃないですよ~笑 (こうめ日和 参照)





この日は個室を予約してたので、
お部屋の中で 自由にさせてもらいました~(*^▽^*)


メイはさっそく こうめちゃんを 遊びに誘います。

相手の気持ちおかまいなしの 「遊んで」攻撃です




今まで会ってもあんまり 交わらなかった メイとこうめちゃん。

この日は結構 遊べてたような気がするんだけど~





どうかしら~???




いつものように ランチ&ワッフル。

この日のランチ。

ウメコさんがナシゴレン。
かめ子はGバーガーをガッツリと、大口あけていただきました!
食べにくいけど、美味しかったです


メイ、この日はウメコさんに 抱っこしてもらっちゃった
前回はガウって抱いてもらえなかったからね~



ええ、アタシも1歳ですもの。 少しはオトナになったのよ。



お腹、丸出しだけどね~レディなのにねぇ~



ウメコさんのマッサージ。 気持ちいいのぉ~



ありゃ…こうめちゃんも?     


おんなじポーズで、 狛犬みたい。



ウメコさんの ワッフル ガン見する姿も おんなじ~(*^m^)







そして、そして、 ずっと会いたかった人が登場

かめ子、大興奮!!


うめじぃです~



ひゃぁ~やっと会えたよ! うめじぃ~

初めまして~



さっそく、うめじぃにガブリ寄るメイ



メイ「だれ~?この人!」

こら、こら!メイ  この人はかの有名な「うめじぃ」さんですよ



メイ「ふぅ~ん…。」             うめじぃ「近いですな。この子は…」    


そうなんです。うめじぃ。 距離感が掴めない子なんです。
もしや うめじぃも 唇を奪われたりしませんでしたか!?





な~んて言ってたら、 今度は メイじぃ 登場です!!                 



あれ? あなたはどこかで見たことありますよ!!



もっと、お顔を見せてください!! 


あ~やっぱり そうだっ!!



あなたは映画評論家の 淀川さんですねっ!!
以前より、ちょっと毛がふさふさしてますけど…(笑)






お年寄り2人は、すぐにお帰りになったので、メイとこうめちゃんは、またバトルでした





あはは~! このこうめちゃんの顔~(*^m^)







仲がいいのか、悪いのか、よくわかんない2人。
でも、メイはこうめちゃんのこと、好きだと思うよ~
バトルも楽しんでたしね~(*^▽^*)



かめ子もこうめちゃん、抱っこできたし、
ウメコさんといっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです



こうめちゃん、ウメコさん、ありがとう~
また遊んでね~ヽ(´▽`)/






それでは 最後は この人にしめてもらいましょう!



        

「それでは次回をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら~~」






参加してます
よかったら、応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こむくさんへ
こむくさん、はじめまして
そうそう、淀川さんだったんです(笑)
写真撮った時にも言ってたんですけど、
ウメコさんの反応が、ちょっと鈍くって(爆)
えっ!似てるって思ってるのは私だけ?って思ったら、
こむくさんがコメントしてくれて、
「やっぱそうだよ!」と自信を持ったかめ子です(*^。^*)

メイじぃは、メイと全然違いますよね!
うめじぃはちゃんとかわいいのに、
なんでメイはこうなるんだろうー?

またいつでも遊びに来てくださいね
私もまたゆっくりご訪問させていただきます
どうぞよろしく~
チェリーママさんへ
はぁい!こうめちゃんとデートでしたぁ♪
いままで一緒にいても全然絡まない2ワンだったけど、
今回はちょっと遊べたようです(≧▽≦)
おなか丸出しの写真、可愛かったから載せちゃった。
下のほうは、モザイクかけたほうがよかったかしら~(笑)

ははっ!受けてくれてよかったっ!( ̄∀ ̄*)
ジュリーママさんへ
ジュリーママさ~ん、ジュリー君とこうめちゃんのデートみたいに
まったりとはいかなかったわ~
とにかく、メイは落ち着きないっていうか、元気が有り余ってるっていうか…
こんなアクティブなこうめちゃんを見たのは初めて

ここにジュリー君がいたら、どうなってたんだろう
やっぱりアクティブなジュリー君が見られたのでしょうか

ぜひとも試してみたいわぁ~
またぜひ今度ご一緒してくださいね~
さよなら、さよなら、さよなら~!!
ぐっちゃんへ
そうなの。まさかまさかの淀川さん!なつかしいでしょ?( `ー´)ニマッ
メイはしつこく、こうめちゃんを誘ってたわ。
写真で見ると楽しそうなんだけどね~
少なくともメイは楽しそうだった!(笑)
ウメコさんへ
ウメコさん、このあいだはありがとう~!
ウメコさんてばまだ言ってるよー(笑)
あたまカバー、被せられてじーっとしてるなんて、
普通ありえないよねぇ~
しかも、よりによって、この写真が新着画像になってたし(爆)

きっと今回2ワンだけだったから、
メイの「遊んで」攻撃を一身に受けて、
こうめちゃんも逃げようがなかったのね~

ブレブレ写真は私も同じ。
でもねー、やっぱりイチデジいいよ~楽しいよぉ~(*^▽^*)
ウメコさんもどう?どう~?

2ワンをはべらせてる、ウメコさん素敵だっだわ~

うふっしめはやっぱりコレでしょー
はじめまして♪
ウメコさんのところからお邪魔していまーす。
そうそう!淀川さんでしたね(笑)
なんとも失礼致しました(`・ω・´)ゞ
可愛いマルチーズちゃん、両腕にはべらせて
ウメコさんはハーレム状態ですねぇ(* ̄m ̄)
こうめちゃんはじぃになっても原型とどめているのに
メイちゃんはぜんぜん違うお顔になっちゃうのが不思議です!
また、遊びにこさせていただきまーす。
さよなら、さよなら、さよなら(笑)
Unknown
こんばんは。
メイちゃんはこうめちゃんとデートだったのね。仲良く遊べていいなあ。
ウメコさんに抱っこされて、おなか出してるメイちゃん、可愛い。

メイちゃんの淀川さん、うけました(笑)
Unknown
デートの記事 楽しく読ませて戴きました~
ほんと、可愛い~2ワンちゃん(〃'▽'〃)
私には、遊んでるように見えます!←キッパリ(笑)
こうめちゃんの動きのある写真が撮れてるんですもん プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!

メイじぃ~また、ジュリーとも遊んでやってね~ 
それでは、さよなら、さよなら、さよなら~(笑) 
Unknown
んま、淀川さんじゃないのさっ!?
メイちゃん、お友達と仲良くバトったんだね~♪ふふふ、楽しそうだ~
Unknown
かめ子さん、記事お疲れ~~(^▽^*)
まー雨だったけど楽しかったからいいわ。許してあげる(←まだ言ってる(*^m^))
こうめのあたまカバー、こうやってみると可哀想ね。夏はもうちょっと薄いのにして
あげなきゃ~。
そうだよね。前回は全然絡みなかったもんね。
らいむ君がいなかったからかな~( ̄ー ̄)
メイちゃんがソファでどっひゃーってなってる写真とこうめの机の下の写真が面白い!!
やっぱりイチデジ・・・(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
まっ私の○段腹にふたりして乗っかっちゃってーーBoo!!p(`ε´q)Boo!!
でもあれはなかなかの至福のひと時でした。。。(*´I`*)
淀川さん、お久しぶりでございます( ・´ー・`)プッ
しめはこう来たか~~!参った~~~!!(笑)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
