fc2ブログ
GWのおでかけ♪ その3
『しつけ教室』

普段は平日なので、くま吉は行くことができません。


GW中にあった しつけ教室に くま吉も久しぶりに参加しました。




先生の温かくも厳しい指導を受けつつ…(笑)





『バキューン』 (転がって~)



『ステイ』 (そのまま~) 


はい よくできました




お勉強した後は、お腹が空いたので、近くの 『zerone』 さんへ~


この日は奥様が不在のため、出来るメニューが少ないんだそうです(笑)




くま吉はカレー。 かめ子はピラフをいただきました。



さっそく、お隣の席のワンコが遊びに来てくれました。



とりあえず お約束のソファに座って 写真を撮ってみる




そして、ご飯を食べたあとは お楽しみのランです~



お隣の席にいた、ポメちゃん&パピヨンちゃん達と走る、走る





ちょっとボケてしまったけど、ぶっとび~







みんなで何の相談?(笑)





シュナウザーちゃんも仲間に加わって



走る走る

そして、この日一番のお気に入りの柴ちゃんと~













あ~よく走った~(*^_^*)

この日はとっても暑くて、メイも度々 日影で休憩。



土のところで、べたぁーって。 あちゃー  お風呂決定だね…




メイです。 洗われました。
いっぱい走って、ちょっと疲れました。



でもいっぱい走って 楽しかったです




今年のGWは、お天気が良くてよかったね!(*´∇`*)
これからも、季節のいいうちに いっぱいおでかけしたいね~








ごめんなさい。コメント欄閉じてます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

chokoboさんへ
ありがとうございます♪
でも、私としてはララちゃんみたいに、じっとマテして写真を撮らせてくれるのが
一番の希望なんですけどぉ~。
なかなかそれができないんですよね~

ランはきっとこれだけ走れば、モトは取れてると思います!!(笑)
ジュリーママさんへ
はっ!バキューンは得意なんですよねぇ。

この日のランはお友達がいっぱいだったので、
メイもいっぱい走れてうれしかったみたいです!(^ー^* )♪
お友達がいないと、私が一緒に走らないといけないからしんどいんですよねぇ~
お友達がいてくれると、勝手に走り回ってくれるので楽です(笑)
いつかジュリー君のランする姿見たいなぁ~
にこママさんへ
この日のランは、一緒に走ってくれる子がいっぱいいたので、楽しそうでした♪

ここにめいちゃんがいたら、もっともっと走っただろうなぁ~!
また一緒に走りに行ってね(*^▽^*)
Unknown
メイちゃん、すごいですね!!芸達者だ~♪さすが、教室にかよってる賜物ですね
runで、メイちゃんみたいい走ってくれたら、連れてきた甲斐がありますよね本当、楽しそう
Unknown
おはようございま~す♪
メイちゃん『バキューン』すごいね~^^
うちの、坊ちゃん何にもできませーん
ラン、とっても楽しんでますね~
メイちゃんの笑顔最高~
天真爛漫で、フレンドリーなメイちゃんが羨ましい~♪
うちは、相変わらず、ガウガウ…ですから
↓楽しい~GWでしたねっ☆
Unknown
いっぱいいっぱい楽しんでるねぇ~
メイちゃんの笑顔、すっごくいいよねぇ~
誰とでも仲良く遊べるし、いい子やよ~~~
写真も、すっごく良いよ~~~ん
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ