スポンサーサイト
GWのおでかけ♪ その2

くま吉の実家の近くの公園。
藤がキレイだということで、見に行ってみました

まだちょっと早かったかなぁ~



広い芝生の公園だったので、くま吉と追いかけっこしました





走るのって、やっぱり楽しい~



お天気がよかったので、山の方までドライブ~





山の空気は気持ちいいね~(´▽`)



そして、メイはまたラン です







この日もいっぱい走りました。


そして、くま吉の実家では甥っ子ちゃん達が、いっぱい遊んでくれましたよ。





「メイがどっちのことを好きか」で兄弟ゲンカ勃発 


両方ともメイを抱っこしたくて、奪い合いです


メイ、もててよかったねぇ~




「アタシは美味しいものくれる人がタイプなの


そうだよねぇ~
しつけ教室でも、美味しいものくれるパパさんに、まっしぐらやもんねぇ~



GWの記事も次が最後です~

もう少し、お付き合いください (〃▽〃) 




ごめんなさい。
お返事が遅くなっちゃいそうなので
コメント欄閉じさせていただきます。


 
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
