スポンサーサイト
みんなでお散歩♪

前回の続きです~(*^。^*)


『カフェ彦』さんをあとにして、
向かったのは芦屋浜


みんなで一緒にお散歩しました





お散歩の途中の小さい公園で わらわら~











大きな公園で、ラン~




途端に張り切るこのお方。
















ひとしきり遊んだ後は、またお散歩をして…。






海辺の、イートインできるパン屋さんのテラスでお茶しました



パンも美味しそうだったから、買っちゃった

でも、テラスは風が強くて寒かったです 
外でのお茶は、もう少し暖かくなってからのほうがいいかも…



ちょっと疲れたかな?もう、しろくんも小太郎くんもまったりです~
かわゆい~(〃▽〃)



ランチから始まって、お散歩して、ランして、お茶して…。
とっても楽しい一日でした



ご一緒してくれた

YUKAママさん
らいむママさん
chokoboさん

本当にありがとうございました~v(*´∀`*)v


また、ぜひご一緒してくださいね  


 






そして、そして、これだけでは終わらなかったこの日。




この後、今年初めて野球観戦のため 甲子園へ

当然ながら、メイはお留守番です。


恒例の7回裏のジェット風船を飛ばし~



我が愛しの金本も見れて~



チームは快勝~



ヒーローインタビューは 桧山&鳥谷でした。


かめ子、大満足~

なんて充実した、いい一日だったのでしょう




そして、ジェット風船を膨らませながら、思ったこと。




「トラッキーってなんかメイに似てる」



女の子なのに、なんかラッキーちゃんよりトラッキーって感じ…(*^_^*)ゞ
後ろで可愛く微笑むラッキーちゃんより、
激しく動き回るトラッキーのほうがメイっぽいからなのか?


この日はお弁当の予約をするのを、すっかり忘れてました
選手のお弁当の種類もまた増えたみたいです。



『セッキーの幕の内弁当』
あんまりそっくりで、笑ってしまった~(*^m^)
今度食べてみようかな~


 


 


 



ごめんなさい。
お返事が遅くなりそうなので、
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
