スポンサーサイト
お友達とランチ♪

楽しかったゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。

くまかめ家もいろいろお出掛けしました (*^▽^*)

でもまだ全然写真の整理ができてません…




これから、 少しずつアップしていきます~


 






 まず、4月末のお友達とのランチから



芦屋の『カフェ彦』さんに行ってきました。



中国茶が美味しいお店。
店内のインテリアもアジアンでカワユイのです~




でも、かめ子、やっちゃいました…
着いてすぐ、カメラを忘れたことに気がついて…



お友達のお言葉に甘えて、撮りに帰らせていただきました…(汗)




メイは最初私がいなくなったことに気がついていなかったみたいで…。
途中から「あれ?」って感じだったみたいです。



あっ、待ってた? 顔が怒ってるような…



待たせてごめんね~


 


 





気を取り直して、


ご一緒してくれたお友達です。




YUKAママさん&しろくん&小太郎くん
(あぁ…小太郎くんがいつもこんな写真になってしまう…)




らいむママさん&ライムくん




chokoboさん&ララちゃん



お待たせしちゃって、ごめんなさい~





さっそくランチです~



私は左上の柚子胡椒チャーハンを頂きました。
これはイケル!! 私は好きなお味~


ワンコにはサービスでおやつを出していただきました。

鶏ミンチのクッキーやかぼちゃクッキー。ささみジャーキーなど。
すんごい勢いで食べてました。

あんまり美味しそうに食べるので、帰りに買って帰っちゃいました。




食後には中国茶。
入れ方も本格的です。




私は「東方美人」っていうお茶をいただきました。


とっても香りのいい香り。癒される~(*´∇`*)





そして、少し早かったのですが、
ララちゃんの誕生日がもうすぐということで
みんなでお祝いしました


本当は可愛いケーキをオーダーしたかったのですが、
時間がなくて、急遽前日にかめ子がバースディケーキを作りました


悪戦苦闘の末、作ったケーキはかなり見た目悪し…(^_^;)


ララちゃん、こんなケーキになっちゃって、ごめんね~。



お店の方がお花も一緒にって言ってくださって、記念撮影。

本当に、ぬいぐるみみたいに可愛いララちゃん~

ケーキのクリームみたいに見えるのは、水切りしたプレーンヨーグルトです。
ララちゃんの好きなイチゴをのっけてみました。


見た目はともかく、味は気に入ってくれたみたいで、
みんな美味しそうに食べてくれました




かめ子 「ほっ…」 (笑)



そして、お店の方がお誕生日のお祝いだって
ワンちゃん用の「チキンおじや」もサービスしてくれました 

みんな、この日はいっぱい美味しいもの食べられたね~




ララちゃんもお腹いっぱいで、満面の笑み~


お店の中は私達だけだったので、ノーリードで遊ばせてもらいました。




お店には、ワンコのおもちゃも置いてあって、いたでりつくせり~

さっそくおもちゃをもらって遊ぶメイ。



ちゃっかり座敷に持って行って、座布団の上で遊んでました。




前半カメラを取りに行ってたので、
お友達がカフェで遊ぶ写真があんまりありませんでした…
ごめんなさい~。


ハプニングはありましたが…
私達もワンコもとってもリラックスできるお店でした。


またぜひ行きたいな~




このあとは、外でみんなで遊ぶために移動しました。
その様子はまた次回に









 参加してます
よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

らいむママさんへ
メイは、私がいないほうがいい子なのかしら~(笑)
私がいる時はやりたい放題なのにね。
帰ってきたら、怒ってガウガウ言うし…。
きっと「もう!私を一人にしてどこ行ってたの!?」って言ってるんでしょうね~ f^_^;

本当にワンコにはうれしいお店でしたね。
もちろん人間もゆっくりできたし♪
またぜひご一緒して下さいね~(*^▽^*)
Unknown
先日は素敵な場所を案内いただきありがとうございました。
次々とおいしいものが出てきて、ウハウハなライムでしたぁ(^O^)/

かめ子さんを待ってるメイちゃんはとっても良い子で可愛くていじらしかったですよ。
今回、お店の予約~ケーキ、駅からの送迎まで何から何までお世話になりました。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
