スポンサーサイト
はなちゃん。

金曜日、フレブルのはなちゃん&みそくんに会いに
お友達のhirohiroさんちにお邪魔しました。




ご一緒してくれたのは、
同じくフレブルのこまるちゃんとこまるちゃんママさん。







はなちゃんは、今大変な病気と闘っています。



だけど、はなちゃん。
いつものように、元気いっぱい私達を迎えてくれました



ありがとう! はなちゃん

いっぱいすりすりしてくれて、とってもうれしかったよ!



うるさいのが行って、疲れなかったかな~?



みそくん。まだはなちゃんに喧嘩を売ってしまうみたいで、
今回はリードでつながれてました



でも、いっぱいメイと遊んでくれました~




いつもちょっと離れたところで、まったりしてることの多いはなちゃん。

この日はずっと近くにいてくれて、
たっぷり可愛いお顔を見ることができました!(*´∀`*)



そして、はなちゃんの生き生きしたお顔を見て、
私も元気をもらいました。

はなちゃんに負けないように、私も頑張らなくちゃ!!




はなちゃん、またきっと会いにいくから、
どうか、そのときも元気なお顔を見せてね!


 



 


 



いつも応援、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

らいむママさんへ
本当にメイのこのパワーをはなちゃんに分けてあげることができたら、
どんなにいいだろうって思います。

いつもパワー全開のメイは、
みそ君が疲れちゃうくらい、いっぱい遊んでもらうのです
ひとんちでも飛び跳ねてますよぉ~f^_^;

メイは、キッチンセットすっごく気に入ってるみたいです
色もカラフルで可愛いですよね
私も好き!(笑)
Unknown
メイちゃんパワーでお友達の病気やっつけてください。

フレブルちゃんと一緒に遊べるメイちゃんのフレンドリーさと体力、さすがですわ~
どちらも兼ね備えてないもので・・

このキッチンセットとメイちゃん私好き!
ジュリーママさんへ
ジュリーママさん、ありがとう!(*^▽^*)
体調はおかげさまで良くなりましたよぉ。

はなちゃんへの応援ありがとう。
みんなの応援で少しでもはなちゃんがよくなってくれるといいな。

みそくんとメイは波長が合うみたいです。
はなちゃんは、いつも周りを気遣ってるような感じがする子なんだけど、メイとみそくんはあんまり周りが見えないタイプ?(笑)
一緒に遊ぶのがすごく楽しいみたい。
ふふっ、やっぱりこのキッチンセットの前に立つと、どうしても写真撮っちゃいます。
サイズぴったりで、かわいいんだもの~
Unknown
かめ子さん 体調は、いかかですか?
ここ最近の、気温差で体調崩される方も
多いみたいですね。
お体 お大事になさって下さいね。

はなちゃん 病気と闘ってるのですね…
私も、応援してます!はなちゃ頑張ってね!!

相変わらず、メイちゃんとみそくんは仲良し
みたいですね~(´▽`*)
ほんと可愛いキッチンセット~(●´∀`●)ププ
すみれマミーさんへ
マミーさん、ありがとう!
本当に、はなちゃんの周りの誰もが
はなちゃんが良くなるように祈ってます。
みんな、はなちゃんの事が大好きなんだ~。
だから、願いはきっと届くと信じてるよ!

キッチンは、このウチのほのかちゃんのです。
実はカメラはイチデジを持っていったんだけど、
間違えて望遠レンズ持って行っちゃって~
写真のほとんどがブレブレだった…
この数枚はブレてない貴重な写真なのです。
ほのかちゃんもね~ことごとくブレちゃってたのよ。
すごくいっぱい撮ったのに、悲しかったわ…
Unknown
はなちゃん病気と戦ってるの。。
ママさんも辛いけど一緒に戦ってるんだよね、、
なんにも力になれないけど、頑張れ~って気持ちです!

メイちゃんまたお台所でかわいいね~!(≧∀≦)
このミニキッチンは誰の?
そういえば赤ちゃんがいたっけ?今日は出演ないのね(●ゝ艸・)
hirohiroさんへ
こちらこそ、ありがとう~!!

いつもと変わらない、元気なはなちゃんに迎えてもらって、
本当にうれしかったぁ~
病気に負けてないはなちゃん見て、逆に元気もらっちゃったよ!(*´∇`*)
これからも、いっぱい一緒に楽しい時間を過ごそうね
また、メイと遊びに行くからね~!
そのときはよろしくね~
ぐっちゃんへ
はなちゃん&みそくんは、ほのかちゃんのおもちゃで遊ばないんだって~。
ちゃんと自分のじゃないってわかってるんだよね。
賢い~(〃▽〃)
でも、メイはいつも、ほのたんのおもちゃに興味津々なんだよ~!
ウメコさんへ
そうそう、ウメコさん合ってるよぉ
本当にワンコって健気だよね。
特にはなちゃんは、とっても気遣いのできるワンコなの。(メイと違ってね…)
その健気さにウルウルしちゃうよ。
一生懸命頑張ってるはなちゃん見てると
私も頑張らなくっちゃって気持ちになります!

メイの料理はね~。なかなか上達しないみたいよ。
なにせ、生でかぶり付くのが得意な子だからさぁ~
kakoさんへ
すっごく可愛いでしょ!はなちゃん。
フレブル界の美人さんよ!!
お友達のこまるちゃんも一緒で、とっても楽しそうでした(*´∇`*)
メイのパワーもらってくれたかなぁ?

え~ふぅくん、メイをお嫁さんにしてくれるの~!?
うれしいっ
はっ…Σ(゜□゜;) 
でもメイには、じゅっぴーくんが婿養子に来てくれるんだったわ!
でもねぇ~、ふぅくんもじゅっぴーくんも一日メイといたら、
かなり疲れると思うよ~
一日中「遊んで!」「遊んで!」攻撃だもん
もう、勘弁してくれぇ~って、メイどちらにも振られちゃうかもね~(笑)
ありがとう!
遅くなっちゃったけど、金曜日は遊びに来てくれてありがとう!
はながとっても喜んでいて、きっとメイちゃんの有り余ってる元気をもらったと思う(笑)
また遊びに来てね♪
Unknown
ふふふ、メイちゃん、またまたお台所セットで遊んでる?
Unknown
かめ子さん、おはよ~~(●´∀`●)
お膝にいるのがはなちゃん?メイちゃんに「ごはんまだ~?」って言ってるのがみそくん?
はなちゃん、前にも書いてたね。
ワンちゃんは病気になってもけなげだよね。
人間はあれこれ考えすぎちゃうのよね。
私もはなちゃん見習って今を生きよう!!(*^▽^*)
メイちゃん、またお料理してる~~( ̄∀ ̄*)
料理の腕は上達したかしら~?
Unknown
カワイイ~~フレブル
首かしげてる~~
元気そうに見えるのに、ご病気なんですね。。。
まったりモードでも、はなちゃん自身も
お友達に会えて、きっとパワーためたはずですよっ!!

キッチンに立ってるメイちゃんかわええ~~( ̄m ̄〃)
お料理上手なメイちゃん、是非ウチにお嫁においで~~(*≧m≦*)ププッ
ってかめこさんに怒られちゃうわネ^^;

あ、かめこさん、風邪完治おめでと^^
ななママさんへ
そうなんです。
はなちゃん、可愛くて、優しくて、とってもいい子なのです。
こんないい子がなんで!って思わずにはいられません。
でも、元気いっぱい迎えてくれたはなちゃんは
全然病気に負けてませんでした。
すごく生き生きした目をしてて、
こちらが反対に元気をもらった気がします♪
どうか、どうか、本当にはなちゃんがよくなりますように!!
Unknown
はなちゃん、病気と闘ってるんですか?
がんばれ~~
とても人懐っこい感じのフレブルちゃんですね。
メイちゃんのパワーをいっぱい貰ったでしょうね。
はなちゃんの病気、早くよくなるように祈っています(*^^)v

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
