スポンサーサイト
お花見♪

風邪をひいて、寝込んでいるかめ子です…


寝込んでいるわりに、ブログをアップしたりなんかしています


くま吉に怒られそう…




桜もそろそろ散り始めましたね。


すっかり散ってしまう前に、お花見の記事をアップしなきゃとあせっているのです。



雑な編集、お許しを…



先々週末、芦屋のさくらまつりに行ってきました。





露店が芦屋川沿いにびっしり出て、人ごみがすごくて…。
メイはとてもおろす事ができませんでした。



美味しそうなものを売ってるお店もいっぱいあったけど、
メイが一緒では、なかなか買えませんでした…。



人がいっぱいです。圧倒されたのかな? めずらしくおとなしいメイです。



芦屋川沿いの桜も満開でした。





下流の方は、桜がないので静か。
ゆっくりお散歩できました。





黒ラブちゃんに会って、またびよ~んと伸びるメイです。



このあたりは、コンクリートで整備してない、昔ながらの土手で
とってもいい感じです





また別の日、今度は夙川沿いの桜を見に、
こころちゃん&こころちゃんママさんと一緒に行きました。



夙川沿いの桜もとっても綺麗でした。



なかなか撮れない、こころちゃんとのツーショットです。



今度はメイだけで。



こちらは別の場所でこころちゃんと



喉が渇いたので、お散歩の後、『Gカフェ』さんにお茶をしに行きました。





お店の方が出してくれたヤギミルク。
メイったらこころちゃんの分まで飲んじゃいました



前回、使わせてもらった個室。
私達が行った時は、誰もいませんでした。



あとから来られた、アイシッリュセッターちゃん、
ワンコが怖いとのことで、個室へ行かれたのですが、
気になるメイはたびたび覗きに行ってました。
その度に、飼い主さんに「かわいい~っ」って遊んでもらってました。



散策中。



こころちゃんのジャンプ!! メイ「す、すごいです…」



このあいだのワッフルの美味しさが忘れられず、
また注文してしまった、かめ子です。
ほんとに美味しい~


やっぱり花より団子なのです。


おまけ



お花とメイ。どうしても撮りたかったのです。
このあと、お花は食べられ、花瓶は引き倒されて、
床はびしょびしょでした

やっぱり無謀でしたね…

予想はしてましたが、撮りたかったのです。
予想通りの結末でした…




桜の季節もあとわずか…。


桜吹雪もいいですよね。
早く風邪を治して、もう一回お花見に行けたらいいなぁ~







ごめんなさい。
今回、コメント欄閉じさせていただきます。






いつも応援、ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
