スポンサーサイト
淡路島に行ってきました♪

金曜日、淡路島に行ってきました


昼からお天気が下り坂ということだったので、
まずは『花さじき』へ




YUKAママさんとしろくん&小太郎くんが
ご一緒してくれました♪ (*´∇`*)


もう、それはそれはキレイな風景が広がっていました。

しかし、山の上は寒い…。下と全然温度が違うんだもん!


凍えそうになったかめ子でしたが、
メイを追いかけて走り回ったので、随分暖かくなったかも~(* ̄▽ ̄)


しろくん、小太郎くんと一緒で、メイも楽しそうです♪







顔が笑っています(o^-^o)






そして、その後は待ち合わせのカフェに移動。



『ラ・ウーベ』 とっても素敵なカフェでした




カフェに来てくれたのは、

ふぅたくん&ふぅたママさん



ボチュくん&ミルくん&ココちゃん&3ママちゃん



そして、もちろん、しろくん&小太郎くん&YUKAママさんもご一緒です。



ごめんね。 うしろの小太郎くんがぼけちゃった


本当はchokoboさんとララちゃんも一緒の予定だったのですが、
chokoboさんのお仕事で来られなくなっちゃったのです…。
残念~。



こんにちは~ メイはさっそく、ふぅた君にご挨拶




このお店暖炉があるんです。あったかかった~



いいなぁ~暖炉…。欲しいなぁ~暖炉…。メイは薪をクンクン…。



実はメイ。すでにかなり汚れてます…。
花さじきで、走り回って、どろんこになっちゃって。

ちょっと拭いたんですが…こんな感じです。



どろんこメイ…。らしいといえばらしい…(笑)


みんなで限定ランチを食べました




お店にはドッグランがあって、無料で使わせていただくことができます。




3コロちゃんに混じるメイ。




大きさもちょうどいい感じで、みんな楽しそうにランしてました






3ママちゃんが食べたパフェ、美味しそうだったぁ♪


お店の横には、可愛い雑貨や、ガーデニングのお店があって、
かめ子は鉢に入った、シュガーパインを買いました。






その後はみんなで、『明石海峡公園』に移動して。


こちらもとってもチューリップがキレイ~



みんなお利口さんに、お花と写真を撮っていましたよ~



しろくん&小太郎くんも、ちゃんとママが写真を撮る間待ってましたよ




メイもお花と写真撮ろうね~



しかし、全然協力的じゃない、メイ…



あのぉ… こっち見ていただきたいんですけどぉ…。




やったぁ!こっち見た!って思ったら、こんなお顔でした




アップはこんなお顔です。お口泥だらけだよ…


芝生の広場があったので、ちょっとみんなで走りました。




この日もいっぱい走って、遊んで、本当に楽しい一日だったね


来年も来られるといいねぇ~



ご一緒してくださった、

YUKAママさん&3ママさん&ふぅたママさん

ありがとうございました~


また、一緒に遊んでねっ!(*´∇`*)


 




参加してます
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

chokoboさんへ
本当にララちゃん&chokoboさんと一緒に行きたかったです~
私も今まで何度が機会を逃していて、
やっとお友達と一緒に行くことができました

メイは、ララちゃんみたいに待てができないので、
座ったところを、すかさず撮っているだけなのですよぉ
お友達の集合写真の時もちゃんと待てるように、練習しなくっちゃ!

次はぜひ一緒に遊びに行ってくださいね
こころのママさんへ
メイ、めちゃめちゃ楽しそうでした♪

淡路島は自然いっぱい、花いっぱいでリラックスできましたよ。
ゴールデンウィークはまた違ったお花がきれいでしょうね。
こころママさんの淡路レポートも楽しみにしていますよ~(*^▽^*)
ウメコさんへ
お花とっても綺麗でしたよ!
淡路はどこもお花だらけ~。お薦めですよ。
袖つき、めずらしいでしょ!?
前開きだから、メイでも着せられました。
脱がせる時も、ペロン~と脱がせられるので楽チンです♪

ここのカフェ、ゆっくりできてよかったです。
ランがついているのも、うれしいところ。
春はいっぱいお出掛けしたくなりますよね。
また、一緒にお出掛けしてね~(*´∀`*)
ななママさんへ

ななママさんも行かれるんですね、淡路島。
今、どこもお花がいっぱいで、本当に綺麗ですね。
ここのカフェもよかったですよぉ。
でも、バランスランチはお味がちょっと…f^_^;
かなりヘルシーすぎる感じかも~(笑)

えへっ写真褒めてもらって、すんごくうれしいです♪
ありがとうございます~(≧▽≦)
YUKAママさんへ
こちらこそ、いつもお世話になってばっかりで~

本当にめいっぱい遊びましたよね
実はあの後、風邪ひいちゃって~
次の日も滋賀行っちゃったので、ちょっと遊びすぎだったかも~
早く治して、また遊びに行かなくっちゃ!←懲りてないし…(笑)
また是非ご一緒してくださいね~(*´∇`*)
Unknown
あ~一緒に行きたかったですなぜか、淡路島のお誘いがあると、仕事で行けない事が続いているんです
メイちゃん、とっても楽しそうですねちゃんと、お座りして写真も撮れているじゃないですか~メイちゃん、おりこうさんです
Unknown
きれいですね~
メイちゃんも大喜びの様子が伝わってきます。
「笑っている顔」かわいい!!
こころもゴールデンウィークにぜひ淡路島に行こうと思います。
コースは是非参考にさせていただきますね。
Unknown
お花、見事ですね~(●´∀`●)
すごい色あざやか~~!!
メイちゃんのお洋服も(*^▽^*)
袖つきのお洋服めずらしいね(。´pq`)カワイイ
一緒にランできるお友達とお出かけ楽しそうね。
カフェもとってもよさそう。
写真もとってもよく撮れてるよー。
春ってやっぱりいいね~~(o´艸`o)
Unknown
綺麗ですよね~淡路島。
私も2度行ってます(^.^)
また近々行くんです。。(笑)
メイちゃん、とっても楽しそうですね。
cafeも素敵な所があるんですね。
またチェックしよ~っと(*^^)v

かめ子さんの撮られた写真、お花もメイちゃんも凄くすてきだけど、テーブルの上の写真、好きです♪
腕上げましたね^m^
Unknown
先日は ありがとうございました(*^。^*)

かめ子さ~~ん、すんごく綺麗に撮れてますね~~(*^^)v 

一日中遊んだった感じで 楽しかったですね、でもちょっと強行スケジュールだったかも、、、。
もうちょっと公園でゆっくりしてもよかったね、、。また 今度は ゆっくり公園をぐるっと回りましょうね。
本当に ありがとうございました(*^。^*)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
