スポンサーサイト
前回の続き&はっぴー王国入国証♪

遅くなりましたが、先日のつづきです~


ランチのあと、お店の裏にあるお庭でランさせてもらいました



さっそく、メイはびゅーんです。

うれしくってたまらないみたいに、走り回ります。


 


もちろん、他のお友達も楽しそうにランしてましたよ~


ただ、今回の写真はひどいものでした…


 


望遠レンズを買って、やる気満々で挑んだかめ子でしたが…。


結果は 玉砕…( ̄_ ̄|||)



望遠レンズに、手ブレ機能が付いてるはずなんですが、ブレブレ…


前回の通常のレンズの時の方が、キレイってどういうこと~


 


なんか設定があるのかもしれないですけど、よくわかんないし~ (←所詮この程度…



で、あんまりいい写真はないのですが、
せっかく撮ったので、ブレブレ写真を一挙公開です!!(笑)












みんなとっても楽しそうでしたぁ

ママ達は寒くてこごえたけどね~(;´Д`A



もう一度、中に入ってお茶をして、暖まりました



どうしても載せたかった写真は スヌード姿が可愛いララちゃん~



めちゃくちゃキュートでした 
メイも貸してもらったしたんだけど、なんか違うんだよねぇ~



そして、恒例の集合写真です~



いつものように、脱走を試みるメイ。
傾斜を駆け下りて、駐車場まで逃走しました…



これはメイが正面向いてる、めずらしい写真~
ちょっとライムくんが横を向いちゃってるので、もう一枚




ほらほら~っ 全員前見てるぅ~ 奇跡~
 特にメイが前向いてるのが…(笑)



メイ、いっぱい走って、いっぱい遊んでもらって
とっても楽しかったね~



ひとつ残念だったのは、メイの大好きなじゅっぴー君ともちこさんが
お仕事で来られなかったこと…


メイ、じゅっぴー君と追いかけっこしたかったね~
もちこさん&じゅっぴーくん、またぜひ次の機会に遊んでね~





ご一緒してくれたお友達のみなさん、
メイのために素敵なお祝いをしてくれて、
本当にありがとうございました。



またぜひご一緒してくださいね~





今回、メイのお誕生日にプレゼントもたくさんいただきました。





チェリーママさん
わざわざプレゼントを送ってくださって、ありがとうございました。
じゅっぴーくんとオソロイ嬉しかったです

ななママさん
おもちゃとお菓子ありがとうございました。
さっそく遊ばせてもらってますよぉ(*´∀`*)

YUKAママさんたくさんプレゼントありがとうございました。
マグカップ、かめ子専用にします

らいむママさんメイグッズすっごくうれしかったです。
もったいなくて、使えないよぉ~(笑)大事にとっておきます

chokoboさん可愛いお洋服ありがとう~
いつ着せようかしら…わくわく~


本当にみなさん、ありがとうございましたぁ。








そして、そして、もうひとつ嬉しいことがあったんです。
以前からお願いしていた、「はっぴー王国」の入国証とごもく君の名刺を
こかあちゃんさんが送ってくれました。

しかも、メイにおもちゃ&かめ子とくま吉にごもく王子パッケージのおやつも~





ごもく君とメイのツーショット~



ごもく君&こかあちゃんさん
ありがとうございました


 


~お詫び~



お祝いメッセージをくれたみなさんへのご訪問が遅れております
ごめんなさい~


実は4月から仕事の時間が変わって、まだ慣れていなくって~
なかなか思うように時間が取れません。


なるべく早くお礼にお伺いしたいと思ってますので
どうぞお許しを~




申し訳ありません。
お返事が遅くなりそうなので、
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
