スポンサーサイト
お誕生日&うれしいサプライズ!!

先日はメイのお誕生日に、
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました !


メールもたくさんいただいて…(*´∀`*)
1歳の誕生日をこんなに祝っていただけるなんて、
メイはシアワセ者です


あらためて、たくさんの人に応援してもらっているんだなぁ~って
感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!!かめ子



お誕生日夜は、3人でお祝いをしました 


お誕生日ということで、それらしいご飯を~
メイの好きなもので作ってみました。

ヤギミルク入りマッシュポテト&野菜&いちご



待ちきれないメイは、さっそく手を出しちゃいます。



え~っ!一生懸命作ったんだから、写真ぐらい撮らせてよ~



はい ポーズ~  メイ 「…これでいいですか…」

お誕生日なんだから、一応ロウソクも灯して~



なぁに?その不満そうな顔!    メイ 「 いいから早く食べさせてよ…」


わかったよぉ  お待たせ~(*´∇`*)  はいどうぞ~

   高速連写で撮ったメイ。 あっという間に、お食事終了~


くま吉が
「かぁちゃん一生懸命作ったのになぁ~ 一瞬やったなぁ~」って(笑)

でも、美味しく食べていただようで、よかったです…








そして、そして、次の日は~

とっても素敵な所に お出掛けしちゃいました


西洋料理 『船坂』



山の中にある、フランス料理のお店。

実はずっと前から行きたいと思ってて。
でも、まさかワンコがOKなんて思っていませんでした。

chokoboさんが、個室はワンコOKだって教えてくださって (o^-^o)


お友達と一緒に行ってきました~



ご一緒してくれたのは


ララちゃん&chokoboさん



今日はバイオレットのお洋服で。
いつも小さくて可愛いお嬢様のララちゃん


ライムくん&らいむママさん



今日はピンクのお洋服。素敵なレディ …あっ!違った(笑)
素敵な美少年のライムくん。
らいむママさん、お耳だいぶ長くなったよぉ~


しろくん&小太郎くん&YUKAママさん





ママが大好きなしろくん&小太郎くん~(^ー^* )♪

メイ、小太郎くんを追いかけてばっかりだったね~
しろくんも小太郎くんも
いっぱいメイと遊んでくれてありがとう~!


ななちゃん&ななママさん



いつもふわっふわっのななちゃん。
ほんとに美人さんだねぇ~(*´∇`*)
この日はメイともちょっと走ってくれたの~
だんだんお転婆娘にも慣れてくれた?(笑)




お料理は本格的なフレンチ~

めちゃくちゃ美味しかったです~


メインのお料理。かめ子はお魚にしました。
でも、お隣のらいむママさんのお肉も美味しそうだった!
次はお肉にしてみよう~(笑)





お腹もいっぱい、満足満足~


そして、この後うれしいサプライズがあったんです



メイのお誕生日のお祝いをしていただいたのです



とっても可愛いケーキも用意してくださってましたぁ!!



  
なんて可愛いケーキ~





真ん中のワンコ。メイにそっくりでしょ~

わざわざ、メイの写真を送ってくれて、
メイに似せて作ってくれたんですっ!!



もう、うれすぎるぅ~(≧▽≦)







用意してくださったケーキを前に、記念撮影。







みんなでわけわけして、いただきました

みんなが少しずつママにもらって食べている中、
メイはケーキにかぶりつき、一気食いでした…

1歳になったけど、レディには程遠いです…


 


 



本当にとっても、うれしいサプライズでした

みなさん、ありがとうございました~(〃▽〃)



まだ続きがありますので、どうぞお付き合いくださいませ~





参加してます
ポチっとしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐっちゃんへ
ぐっちゃん、お祝いメッセージありがとう~!!
そうそう、ナイフ入れるのがもったいないみたいだったよ~
一生懸命作ったのに、食べるのは一瞬だったわ…f^_^;
こんなにみんなにお祝いしてもらって、メイは本当に幸せだよね。
本人も、もうちょっと感動してくれたらいいんだけど…。
いつも「早く食べさせろ!!」ばっかだからね~(笑)
Unknown
随分出遅れてしもうたが、メイちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!
ケーキ、めちゃくちゃ可愛いね!切り分けるのに勇気が要りそうだわ~。
かめ子ちゃん手作りのケーキも、みんなと祝ったケーキも、どちらも素敵だ!愛情てんこ盛り!
らいおとんさんへ
もうちょっとで、写真撮る前に「バクッ」といかれるところでした…。
まったく1歳になっても、まったく落ち着きというものがありません。

ケーキ、メイに似てるでしょう~
「こんなに可愛いか?」っていうお声もあるでしょうが、
まぁまぁ、おとなしい時はこんな感じということで…(笑)
レディになるのは、かな~り先っぽいです(爆)

らいむママさんへ
素敵なお祝いをしていだいて、ありがとうございました

らいむママさん、ご自分のお肉撮り忘れちゃいましたか!
私には撮りやすいように、お肉をこちらに向けてくれたのに…(笑)

お祝いご飯、本当に一瞬だったんですよ
高速連写じゃなきゃ、撮れてなかったくらい~
まったく、もうちょっと味わって食べて欲しいです…

お店、よかったですねぇ~また近いうちにご一緒してください~!
チェリーママさんへ
本当に、楽しい楽しい一日でした。
可愛いケーキでしょ~
食べるのがもったいないくらいでした。
あんまり可愛いので、メイのお顔は冷凍保存しましたよ~

実は私もちょっと食べたのですが…。
う~ん…。私は甘いほうがいいです!(笑)
YUKAママさんへ
素敵なお祝いをしていだいて、ありがとうございました
すっごくうれしくって…楽しくって…美味しくって~(笑)
本当に大満足の一日でした。
みなさんのおかげです~(*´∇`*)

やっぱり走ってる写真は難しいですねぇ
せっかくいっぱい撮ったのに、ブレブレばっかりで…(涙)
なんでなんだろう~
次回、もうちょっとマシな写真が撮れるように、頑張ります!!

また一緒に遊んでくださいね~♪
ななママさんへ
こちらこそ~♪
素敵なお祝いをしていだいて、ありがとうございました
メイのあの食べっぷりとお庭でのはしゃぎよう
めちゃくちゃ楽しんでましたね~

そうそう、ななちゃんがせっかく走ってるのに
メイが行ったら、邪魔しちゃうんじゃないかって、
ちょっと心配だったんですよ~
でも、そのまま一緒に走ってくれたので、うれしかったです(*´∇`*)

ななちゃんもだんだんメイに慣れてくれたのかな~
いつか、一緒にびゅーんする日が来るかも!?

またぜひぜひご一緒してくださいね~♪
Unknown
おぉー メイちゃん待ち切れずに
のどから手が出てる (笑)

ハンドメイドケーキ (ややこしいてかっ)
うまうまですね

オフ会のケーキメイちゃんに 似てる似てる
レディーになるのは もうチョイ先 かな
Unknown
ご一緒していただいてありがとうございました~
あっ、私が撮り忘れたお肉が載ってる~(笑)

かわいいお祝いご飯ですね。あっという間の完食はおいしい証拠ですもんね。
改めておめでとうございます。

かめ子さん・・写真ほんとに綺麗になってるよ~私はスピード派は無理なんで・・地味にまったり派写していきますぅ(爆)

素敵なお店でしたよね。また行きたい~
Unknown
おはようございます。
メイちゃん、たくさんの人にお祝いしてもらって、本当によかったね。

メイちゃん、そっくりのケーキ、
とってもステキです

どんな味がしたのかな?
メイちゃんに聞いてみたいな。
Unknown
あらためてもう一度 メイちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
本当に 楽しい一日でしたね、、、美味しいお料理に お庭でおんなに楽しそうに遊べたし。
メイちゃんの 爆走っぷりをばっちり 写真に撮れるように 今度はがんばりますね(笑)

かめ子さん・メイちゃん またご一緒してくださいね~~~(*^^)v
メイちゃ~ん♪
かめ子さん、楽しい一日ありがとうございました。
メイちゃんのお誕生日、一緒にお祝いできて とても嬉しかったです。
メイちゃん、喜んでくれてたかな~(#^.^#)
ケーキ 本当に可愛いメイちゃんが乗っかってて可愛かったですね(*^^)v

そうそう、ななと走ってて見たらメイちゃんも横を走っててくれて、すごくその姿が嬉しかった私ですよ。
お友達と走るなんて奇跡に近いですもん(笑)

またメイちゃん、訓練してやってね(爆)
そしてまた遊んでくださいね。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
