スポンサーサイト
1歳になりました!!

本日4月1日はエイプリルフール。



そして、メイの1歳の誕生日です


 HAPPY BIRTHDAY ! メイ 


お誕生日おめでとう~






とっても長かったような気がするけど、
とっても短かったような気もします。





ウチに来た時は800gだったメイ。
1歳になった今では2.4kgになりました。


 


 


おかげさまで、1歳になるまで、
大きな病気もなく元気いっぱいに過ごせました。






1歳の記念に…。
これまでのメイです。













メイには、たくさんお友達もできました~(*´∇`*)



いつもメイのこと気にかけていただいているお友達に
この場をかりて、お礼を言いたいです。




本当にありがとう


そしてこれからも どうぞよろしくお願いいたします。










参加してます
よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ロンママX3さんへ
ロンママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

えぇ!そんな事ないですよぉ
ロンくんのほうが絶対しっかしてます!
本当に落ち着きがないんですよねぇ…
でも、妙に堂々とはしてるかも~(笑)

ホントホントに是非お会いしたいですぅ~
生ロンくん見たいっ!
里帰りされる時は、絶対連絡くださいね~♪
メイと一緒に駆けつけちゃいますよぉ(≧▽≦)

ちょっと激しいから、ひかれないか、心配ですけど…(笑)
chokoboさんへ
chokoboさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

本当に大きくなるのは、早いですねぇ。
アルバムを作ってて、しみじみ思っちゃいました。
あ~んな小さかった子がこんなに大きくなって…
でも、性格はウチに来た日から、なんら変わりなく~(笑)

これからも、いろいろご迷惑をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします~(*^▽^*)
らいむママさんへ
らいむママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

いつもみなさんの優しさのおかげで
メイは好き放題させていただいてます~(笑)

メイは初めてウチに来た時から、
ありえないくらい走ってたんですよぉ

この子はいつになったら、止まるんだろうって思ってたんです。
パピーだからだと思ってたんですけど、
あの時から全然変わらないような…

プレゼント本当にありがとうございましたぁ!
チロル、びっくりしましたねぇ。
やっぱり気が合うんですよ!私達~(笑)
kakoさんへ
kakoさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

スバラシイ?ほんと調子にのっちゃうよぉ~(笑)

並べてみると、やっぱり顔が違うよね。
トリミング前と後でも全然違うし…。
悲惨なトリミング写真も入れようかと思ったけど、
雰囲気壊すから入れられませんでした~(爆)

はちゃめちゃメイと、ちょっと抜けてるかめ子ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^▽^*)

ナオミさんへ
ナオミさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

そうそう、最初はブタさんのぬいぐるみと同じ大きさで~
メイの成長はブタさんとの比較で、よくわかりましたよぉ
ブタさんは、今でも一番のお気に入りみたいです。

メイはいつも満面の笑みで走ってますよねぇ

くま吉はアルバム見て
「メイが死んじゃったらどうしよう…」って泣きそうになってました 

本当に元気で長生きしてくれますように… 
チェリーママさんへ
チェリーママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

そして、素敵なプレゼントありがとうございました

いつもメイのこと見てくれて、私が悩んでいた時も
励ましてくれて、とっても感謝しています

これからもどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いします~(*^▽^*)
ごもくのこかあちゃんさんへ
ごもくのこかあちゃんさん、お祝いメッセージありがとうございます♪

メイにも、こんなに小さくて可愛い時がありました!(笑)
いつも頑張ってる、ごもく君とこかあちゃんさんをみて、
私も頑張らなくっちゃ!って気持ちになります。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!(*´∇`*)
すみれマミーさんへ
すみれマミーさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

マミーさんは小さい頃から、ずっと見てくれてたもんね~
これまでいつも励ましてくれて、ホントに感謝してます…(TωT)ウルウル

そうよそうよ。自分で作って泣いてるのよ~(笑)
ワンコの成長って本当に早いもんねぇ~
このあいだまで赤ちゃんだったのに、もう人間でいったら16歳くらい
1年で大人になっちゃうんだもんね~

パピーの頃は成長がめちゃくちゃ早くって
きっと5kgくらいになるんだって思ってた!(笑)
意外に大きくならなくて、逆にびっくり!!

なかなか落ち着きそうにないメイですが、
かめ子ともども、これからもよろしくお願いします~(*´∀`*)
ジュリーママさんへ
ジュリーママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

アルバム見てくれてありがとう~(*´∀`*)
元気だけは人一倍あるメイですが、
なかなか落ち着くのは難しそうです

メイが来てから、ホントにお友達もいっぱいできて
楽しい日々でした
これからの1年も楽しくなりそうで、ワクワク…(≧▽≦)
ジュリーママさんとジュリー君にも、いっぱい会えますように
また一緒に遊んでくださいね!(^ー^* )♪
acoさんへ
acoさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

acoさんにウルッときてもらえるなんて~
私こそウルウルですぅ~(笑)

1歳まで振り返ってみれば、あっというまでした。
メイを迎える頃に、シュガーくんを知って、
こんな風に育ってくれないかなぁって思ってましたが、
無理でした…(爆)
シュガーくんとは正反対に育ちましたぁ。

でもやっぱり、はちゃめちゃでも可愛いわが子

こんなメイですが、またぜひ遊んでやってくださいね~
らいママさんへ
らいママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

そして、らいくんのお誕生日おめでとうございます

へへっ…らいくんの体重、追い越しちゃったっ!(*^m^)
らいくんもお友達と遊べるようになってきてますよね。
でも、メイは激しいかららいくん、びっくりしちゃうかしら~

これからも一緒に歳をとっていきましょうね~ヽ(´▽`)/
…って、なんか夫婦みたい!(笑)
ウメコさんへ
ウメコさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

そうそう、社交界デビューがお散歩デビューより早かったって
今考えるとスゴイかも~( ̄∀ ̄*)
ははっ存在感あるかしら~?
そうよね~なんかパピーの頃から堂々としてたわ~(笑)

写真を見ると、あんなに小さかったんだぁって
しみじみ思っちゃいました
1歳過ぎてちょっとはおとなしくなるかしら~♪
やっぱり期待薄?(爆)

またぜひぜひ一緒に遊んでね~(*^▽^*)
にこママさんへ
にこママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪

ここまで元気でいてくれて、助かりましたぁ!
もうちょっと、おとなしくして欲しいって思う時もあるけど、
やっぱり元気なのが一番ですよねぇ。

また一緒に遊びに行ってね~(*´∇`*)
YUKAママさんへ
YUKAママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪
本当に、1歳のお誕生日まで、いろんな事があったのですが、
過ぎてしまえば、あっという間のような気がします。
YUKAママさんをはじめ、優しいみなさんのおかげで
いつものびのびさせてもらって、ありがたいです。
またこれからもいっぱい一緒に遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/
ななママさんへ
ななママさ~ん、お祝いメッセージありがとうございます♪
いつもやんちゃなメイを暖かく見守ってくださって、
本当に感謝しています
こちらこそ、これからもメイ&かめ子を
どうぞよろしくお願いいたします~(*^▽^*)
Unknown
メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
なんだか、ロン♪よりしっかり者の気がします。
お友達もたくさんで充実したパピー期でしたね。
これからも元気いっぱいメイちゃんらしく
成長してください。
なかなか実現出来ないんですけど、
私の里帰りの時にでもお会いできるといいですね~。
Unknown
メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
メイちゃんの1歳までの映像を見ていると、感動ですぬいぐるみより小さかったメイちゃんが、立派なレディに成長してる姿、もうウルウルです
小さいメイちゃん、可愛いメイちゃん、これからもかめ子ちゃん&くま吉さんを癒し続けてあげてね
これからも、仲良くしてくださいね
Unknown
メイちゃんおめでとう(^O^)/

ご一緒すると、いつもメイちゃんに場の雰囲気を和ませていただいてます。
かめ子さんの「メイ~」と呼ぶ声も~
ランでのスピードはほんとにF1並!!
私は一生走ってるメイちゃんを写せないと思いますわ(笑)

素敵なアルバムですね。愛情にあふれてます。
これからもやんちゃさんでかめ子さんとくま吉さんを退屈させないでね~

チロル・・考えることが一緒でした(^_^;)
Unknown
メイちゃん誕生日おめでとうー^^

アルバム、スバラシイーッッ!!
私の知らない頃のメイちゃんや
どんどん成長していくメイちゃんが見れて
感動したよー!!
顔つきがやっぱりどんどん大人の顔になっていくね~
あと、髪型もすごい色々してたんだね~^^
髪型によって全然違った雰囲気になるから不思議だわ~~

これからの成長は一緒に見守らせていただきます( ´艸`)ムププ
Unknown
メイちゃん
1歳のお誕生日おめでとう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
パピーちゃんのころのメイちゃん
ぬいぐるみと同じ大きさだったんですね(*^_^*)
今では、すっかりレディだね(^_-)-☆
走ってるときの楽しそうなメイちゃんの笑顔が
大好きです(#^.^#)
いつまでも元気で長生きして
くま吉さん・かめ子さん家のコでいてね♪
Unknown
メイちゃん、お誕生日おめでとう。
アルバムを見て、思わずうるうる。
私がお母さんみたい(笑)

メイちゃんに対するかめ子さんの
愛情いっぱいのアルバム。
メイちゃんは幸せものだね。

天真爛漫なメイちゃん、元気いっぱい
これからも楽しいお顔をみせてね。
おめでとう
Unknown
メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノオメデトウ
可愛いメイちゃんの幼い頃のお写真も見ることが出来て、感動しています。
これからも健やかに、メイちゃんやメイちゃんファミリーがHAPPYでありますように、お祈りしています。
Unknown
祝☆1歳!
メイちゃんおめでとう~~(*≧∀≦*)
お写真どれもこれも見覚えあるメイちゃんで、
小さい頃から見てる埼玉のおばたんもウルウルだよ(´;∀;`)
かめ子ママもこのビデオ作りながら泣いたでしょ?そうでしょ?
1歳は感慨深いよ~(*´ー`*)
でもでも、もう1歳かぁ~て感じね!
ついこの間までメイちゃんはまだパピーだから~なんて言ってたのにね(^m^*) ププ
2.4kg?あれから全然大きくならなかったんだね~ベスト体重!
それくらい軽いと移動が楽だねーうちと約1kg違う~^^;オモイヨ
これからも健康第一で、お転婆さんのメイちゃん楽しみにしてますよ♪
Unknown
メイちゃ~ん^^
1歳のお誕生日おめでとうございま~す!
愛情いっぱいのアルバムに感動しました~(´▽`*)ハ
いつも元気なメイちゃん^^
これからのメイちゃんの成長が、益々楽しみです(*≧∀≦)
この1年も、メイちゃんが、元気で楽しいことがいっぱいありますように~(〃艸〃)
Unknown
メイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
アルバムを見ながら、ウルッときたりして^^;
まだ、メイちゃんには一度しか会えてないけれど、天真爛漫の言葉がピッタリですよね。
これからも、元気にスクスクと育ってね。
元気なメイちゃんを見てると、こっちまで笑顔になってくるもの~♪
また、メイちゃんに会える日を楽しみにしてますね。
Unknown
1歳の お誕生日おめでとう~
これからも もっと 素敵な レディーになってね~
2歳違うのに 体重 追い越されてる~~
でも メイちゃんも 小さい方なのにね。
元気いっぱい みんなと仲良く遊べる
所は メイちゃん 見習わないと・・・
Unknown
メイちゃん!!お誕生日おめでとう( ^∀^ )
社交界(?)デビューが早かったせいか、私的にはまだ1歳って感じよぉ~(*^▽^*)
それに、なんかしら存在感あるしね(笑)

パピーちゃんのメイちゃん可愛いね~。
あの小さい小さい体でかめ子さんを呼んでたんだね。
これからも、笑顔はじけるメイちゃん、楽しみにしてるね。
いつまでもやんちゃメイちゃんでいてね(^▽^*)
Unknown
メイちゃん、お誕生日おめれと~
これからも元気いっぱい、たっくさん遊ぼうねぇ~
病気をしないのは、1番の親孝行やね
Unknown
メイちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!
もう1歳・まだ1歳、、ほんとこの言葉がぴったり当てはまりますね。

メイちゃんの いつもの笑顔は周りのみんなに笑顔とやさしさを与えてくれますよね。
いまのままの天真爛漫なメイちゃんで いつまでもいつまでもいてくださ~~~い。

この1歳の一年も くま吉さん・かめ子さん・メイちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。。。。(*^^)v
おめでとうございます♪
メイちゃん、1歳のお誕生日おめでと~~~♪
記念すべき1歳ですね(#^.^#)
いつも元気なメイちゃん、みんなをいつも笑顔にさせてくれていると思います。アリガトネ
1歳の一年もパパとママと楽しく元気に過ごしてね。
いつも笑顔のメイちゃん、大好きですよ(#^.^#)

ちょっと年上だけど(親も)ななと仲良くしてくださいね\(^o^)/
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
