スポンサーサイト
お散歩でぶっとび~♪

長かった雨。

やっと雨が止みましたね~
雨でお散歩に行けなくて、ちょっと欲求不満気味だったメイ。

土曜日は、 た~ぷりお散歩に連れて行きました





久しぶりのメイは、張り切ってましたよ~(^ー^* )フフ♪







お散歩コース沿いにある桜も、かなり咲いてきました










 


 


以前は海に行く時は、車で行ってたのですが、
一度ためしに海まで行ってみたら、意外に歩ける!!(*゚∀゚*)

それからのお散歩は、海まで歩くようになりました


往復で2時間くらい。ひとりだったら、絶対歩けない

でも、メイと一緒だと楽しくて、どんどん歩いてしまいます (*^。^*)







お船を熱心に眺めるメイ。メイも乗りたいの?(笑)






お散歩コースの途中には、公園もいくつかあって

歩いてみるまで、こんないい所があるなんて、全然知らなかったぁ!!
知らなかったことがくやしいくらい!(笑)





お散歩の途中にちょっと走らせてあげました。




のびのび走るメイは、とってもうれしそう



お顔が真剣! うさ耳メイ







ホントに楽しそうに走るよね~





ぶっとび~!! でもちょっとボケてしまった…f^_^;




放っておくと、いつまででも走ってそうな勢いです~



次に行ったのは、この公園。
ここも、とっても広~いっ!!



うれしくって遊んでいたら、
この日は3時間近くも散歩してしまった…(; ̄ー ̄A



さすがに、お疲れだった かめ子…


メイは…


 


全然大丈夫のご様子…  お散歩のあとも元気いっぱいでした!




でも、ずっとお散歩行けなくてつまらなかったもんね。

この日は、たくさん走って楽しかったね~ (*´∀`*)

明日もお天気みたい。
またお散歩行こうね~





参加してます
よかったら、応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ななママさんへ
いつも楽しそうでしょー
メイ、うさ耳率高いんですよぉ。
でも、うさ耳のななちゃんも見てみたいなぁ~
絶対可愛いと思ううさちゃんが似合うもの~

ランは引きずってないみたいですね。
…っていうか、もう忘れた?(笑)
ぐっちゃんへ
えぇ、ぶっとんでますよぉ♪
こんな歳になって、こんなに走らされるとはっ!!(笑)
ぐっちゃん、わかってくれる~?
そう、もう息切れするのよ
だから、お友達がいてくれると助かるの!
勝手に走り回ってくれるからね~(笑)
カレンちゃん、一緒に走ってやって~!
ごもくのこかあちゃんさんへ
そうそう、ひとりじゃ絶対あるけないんですけどね~
運動しようと思ってもなかなかできない私が、
お散歩は、なんとか続けられてます(*'ー'*)♪

メイは本当に疲れ知らず…。
付いて行くのが大変です~
時々、写真を撮りつつ、ベンチで飼い主が休憩しないと!(笑)
こころのママさんへ
ほんと、いい運動になります!
実に飼い主孝行なワンコですわぁ~f^_^;

桜、キレイに咲きましたね♪
あはは…お弁当にダッシュするこころちゃんが、見えるようだ~(笑)
いつも元気いっぱい飛んでるメイです。
また、一緒に遊んでね!(*^▽^*)
らいむママさんへ
こんなに長く歩けるなんて、自分でもびっくりです!

そっかぁ~らいむ君のお散歩じゃなくて、ママさんの散歩になっちゃうんですね~(*^m^)

そう、メイのテンションが低いなんて、めずらしいでしょー!
やっぱりちょっとびっくりしたみたいです。
ラン嫌いにならなきゃいいけど…。
最後のほうは走ってたから、たぶん大丈夫かな?

高校野球、残念でしたね。
これからはプロ野球応援しなくっちゃ!!
今年こそは優勝できますように♪
YUKAママさんへ
やっぱりメイはお外が大好きみたいです。
雨で何日かお散歩行けなかったときは、つまらなそうでした。
気候のいいうちに、いっぱいお散歩連れてってあげなくちゃ!って思ってます(*⌒∇⌒*)♪

YUKAママさん、気付きました?
写真、ブレなくなったでしょ~?
かめ子も腕をあげましたっ!!(o^-')b

…って言いたいところですけどぉ~
実は…レンズ買っちゃいました!!
ブレなくなったのは、かめ子がうまくなったからではなく、
手ブレ防止機能のおかげなんです。残念っ!!(笑)
チェリーママさんへ
運動キライなかめ子が、3時間!!
ありえないですねぇ~(笑)
これまでの運動不足が解消されそうです

海辺は今いろんなものが出来てて、
お散歩も楽しいです
チェリーちゃんちの近くの海もステキじゃないですかぁ。
お魚も美味しいし~(^ー^* )♪
mouchanさんへ
mouchanさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます(〃▽〃)

諭吉くん、めちゃくちゃラブリーな男の子ですね~
メイとお誕生日が数日違い
でも、全然タイプが違いますよね。
ウチは明日で1歳になるのに、とんでもなく落ち着きのない子です
諭吉くんみたいな子、とってもあこがれちゃう!(≧▽≦)
どうぞ、これから仲良くしてくださいね♪(*^▽^*)
すみれマミーさんへ
今まで海、ちょっと遠いかな~って思ってたんだけど、
意外に歩けちゃって、自分でもびっくり♪
イチデジの連写、大活躍中です~(o^-')b

最初の公園、幅が狭くて、両側柵で囲まれてるの。
奥は海だから、離しても大丈夫みたい。
うさ耳の写真、私も気に入ってます

そっかぁ~すみれちゃんも、ちょっとお姉さんになって、いつも同じじゃないんだね。
ふふっ、乙女心は複雑なのね。
メイはまだ単純そうだけどね~(*^m^)

え~っ過度な期待しちゃうんですけどぉ。
やっぱダメかしら~?( ̄▽ ̄;)
すみれちゃん、すごいよねぇ~。
色々できるもんね
頭に物をのせるなんて、絶対ウチ無理ですぅ。
一応やってみたんだけど、さっぱりでした…
柵も当分減らせそうにないしねぇ~(; ̄ー ̄A
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Unknown
メイちゃん、楽しそう~
ウサ耳、可愛い♪ ←私の憧れです(笑)
やっぱりメイちゃんはぶっ飛んでるのがいいですね(#^.^#)
前のドッグランの出来事が引きずってなくて良かったですね。安心しましたよ(*^^)v
Unknown
ぶっ飛んでますな~♪
すんごく楽しそうなメイちゃん。一緒に走ってお疲れのかめ子ちゃん。あぁ分かる、分かるわ。あたしなんてすぐに息切れ。
Unknown
こんばんは。
たった一人では歩けない道のりも、メイちゃんと一緒だと、楽しく歩けますね。
お散歩の季節がやって来ましたね。
いっぱい歩いても、ぶっ飛びできるメイちゃん偉いですね。
ベンチにお座りして微笑むメイちゃん可愛いですね。
Unknown
お散歩に良い季節になりましたね。
2時間は飼い主さんいい運動になりますね。
あちらこちらの桜がきれいですが、お弁当を広げる人が多くなるので、こころは(お弁当のところにすっ飛んで行くので)時間をずらしての散歩になります。
メイちゃんいつも元気で、かわいい
飛んでる写真がまたいい。
Unknown
すごいんですけど・・3時間のお散歩。
うちだとね~私だけあるかなきゃいけなくなるし、抱っこだとしんどいから無理だわ・・

ランではめずらしくテンション低かったんだ。
ちょっとびっくりしたんかな?

高校野球も関西勢も負けちゃってるし、地元もすぐ(>_
Unknown
すごい楽しいお散歩だったんですね~~。
メイちゃんの笑顔で 伝わってきますよ~~(*^^)v
私も 休みの日だと 時間気にせずお散歩してたら2時間ちかくなっちゃいます(*^。^*)
これから 季節もばっちりだし メイちゃんとのお散歩とっても楽しみですね。
それに かめ子さんのお写真も、、、ぶれなくなってきてませんか???
すごい!!!!!
Unknown
おはようございます。
すごいね。3時間もお散歩なんて。
そうそう絶対一人では歩けません。

たくさん公園があるんですね。
かめ子さんちの海辺はやっぱり都会!
チェリーんちはただの海(笑)

桜がとてもきれいですね。
お散歩で発見することも多いですよね。
Unknown
はじめまして~
メイちゃん こんばんは~
とっても可愛い子ですね~
素敵なお散歩コース最高!!
これからもよろしくね~
Unknown
お散歩コースに海があるなんていいなぁ(*^▽^*)
私も思うよ~
一人だったら絶対歩けない距離も、
お散歩だと全然平気なんだよね~
写真どんどんキレイになってる!(●´艸`)
最初の走ってる写真がとってもいいね♪

メイちゃんはリード離しちゃっても平気なんだ?えらいね~!
広くていい公園~楽しそう~(*´∀`*)
うさ耳メイちゃんかわい~っvv

↓前回のランは出鼻くじかれちゃったね^^;
うちが言う”落ち着く”ってこうゆう事に近いかも?
今までは一本調子(まさにKY)だったのが、
その日の状況や気持ちによって変化したり?
あとは家でのいたづらが少なくなって柵が減ったとか(笑)
決して大人しくなるって事ではないので過度な期待はしちゃだめですよ(。'艸`。)
あ、あとウチ最近頭に物が乗せられるようになったよv( ̄m ̄*)プ
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
