スポンサーサイト
楽しいドッグラン~♪のはずが…


月曜日、やっとくま吉もお休みです~

お天気もいいし、
メイを思いっきり走らせてあげたいねーっていうことで、

こちらに行ってきましたぁ




ワイルドガーデン ぷらすわん





ブログでお友達が行ってるのを見て、
前々から行きたかったんです!



初めてなので、ドッグランのお姉さんの説明を聞いて。





いざ!ドッグランへ 

やっぱり広いなぁ~  テラスもありました!





メイ、お友達もたくさんいるよv(*´∀`*)v


 


思いっきり遊べるね~ 



メイは他のワンコは、全然平気だろうと
たくさんワンコのいる、一番大きなドッグランへ~



ところがっ!!


 

ドッグランに入るなり、
大きなワンコさん達がメイをめがけて集まってきて


一瞬だったけど、メイはもみくちゃに~ w( ̄▽ ̄;)w

驚いたメイは必死に助けを求めて…


 


ワンコさん達、「新しいワンコだぁ!」って歓迎してくれたみたいなんだけど、
メイはびっくりしちゃったみたいで…



テンションは一気に急降下




あちゃー 失敗しちゃったぁ…(T_T)




やっぱり、初めてのところだし
様子を見ながら、入れればよかったと後悔したものの…


メイのテンションは一向にあがらず…


 


くま吉の足元にまとわりついて、離れません




くま吉が石垣のところに行くと、
2段飛びで上がり、





くま吉にベッタリ くっつく…


くま吉が離れると、石垣からジャンプ~ 


ひぇ~~~   骨折しそうで怖いから、ヤメテェ~!!






一応、お友達が寄ってくると、クンクンしてご挨拶はするんだけど、
なかなか一緒に遊ぼうとしません。



いつもと違うメイ。




でも、時間が経つにつれ、ちょっとは慣れてきたカナ?






ちょっと走るようになってきました





この子が一番熱心に誘ってくれて。
やっと、メイも追い駆けっこをして遊べました






でもやっぱり、いつものテンションではなかったね~( ̄_ ̄||)
せっかく、喜ぶと思ったのにな~ ちょっと残念…。








まぁ、楽しそうなお顔もちょっとは見れたから、いいかぁ~



今回はちょっと失敗しちゃったけど、
ここのドッグランは とってもよかったので、また来ようね 


次回は、元気いっぱい走り回るメイが見れるといいな~(*´∇`*)








めずらしくテンション だったメイに
応援のポチっお願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジュリーママさんへ
そうでしょー!
もう、びっくりなのぉ~
家でも絶対届かないと安心してたら、
そんなことなかったって事がよくあって…。
近くにあるものから、ジャンプして飛び移るのよね~。
どうして、こんなにお転婆なんだろう…( ̄_ ̄||)

写真で見るとね、楽しそうに走ってるように見えるんだけど、
いつもはこの倍以上は元気だから~(*^_^*)ゞ

ぜひジュリー君と遊んでいただきたいけど、
こんなお転婆娘は嫌われちゃうかしら~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
YUKAママさんへ
とってもいいドッグランですよね。
行った時は、メイは大きいワンコも好きだし、喜びそうだなぁって思ったんですけどねぇ。
今回は私が油断しちゃいまして…(汗)

カメラ、なれてきてます?
そうだったら、うれしいなぁ~♪
毎日数だけは撮ってますよ~(*^m^)

またぜひぜひご一緒してください。
新しいレンズも見たいっ!!(笑)
カメラの事も教えてくださいね~(*´∇`*)
ななママさんへ
私もコレでランがキライになったら、どうしよう~( ̄▽ ̄;)って思ったのですが、
最後には走るようになって来てたので、たぶん大丈夫かなぁって。
ん…やっぱりおとなしいメイはメイらしくないですね!f^_^;

ななちゃん、近くまで来てたんですね!!
会いたかったぁ~
ブログ見ましたよぉ!
ほんとだ!!ななちゃんが走ってる~!(笑)
お天気が良くって、気持ちよかったんでしょうね。
次はぜひ、生でななちゃんの走りを見せてね~(*^▽^*)
Unknown
メイちゃん この石垣に
2段飛び&ジャンプするのね…す、すごい^^;
大きなワンちゃんが、わーーっと来て、びっくりしたのね~
慣れてきたら、いっぱい走ってますね~♪
えっ いつものメイちゃんじゃないの?めちゃめちゃ楽しそうに見えますが…(笑)
ジュリーなんて、一日中ランに居ても 楽しく走り回る姿なんて見れないと思う( ・´ー・`)プッ
最後の笑顔の写真 めちゃ可愛いですぅ~(〃▽〃)
Unknown
茨木までいらっしゃったんですね(*^。^*)
ここのドッグランは 広くて、とっても遊びやすいんですが、大きなワンちゃんがたくさん来るところなんですよね。
大きなワンちゃんが 遊ぶのには本当にいいランですもんね。
ちょっとタイミング悪くて、メイちゃんびっくりしちゃって、、ちょっと可哀そうだったけど、最後はやさしいお友達と遊べてよかったね~~(*^^)v

カメラずいぶんなれてきてませんか??とっても綺麗に遊んでる所も撮れてるじゃないですかぁ(*^。^*) 

またいっぱい写真一緒に撮りましょうね(*^^)v
Unknown
あらら、、、メイちゃん災難でしたね。
記事を読んでてメイちゃんのあの奔放さがなくなっちゃんではとドキドキして心配しました。
でも お友達とも遊べたみたいで、それに楽しそうな笑顔も見れて「ふぅぅーー」って安心しました。
メイちゃんはこれでないと!

ななは今日、ヨットハーバーで走ったよ(めずらしい???)しかもリードありね(笑)
ウメコさんへ
メイもたまには怖がることもあるんですねぇ~
一匹だと大型犬さんにも、自分から寄っていくんですけど…。
助けを求める顔は必死でしたよぉ~( ̄∀ ̄*)

ほんと、せっかく私にしては遠くまでいったのにねぇ~。
残念でした…(T△T)

ウメコさん、するどい指摘!!
そうそう、このお洋服ネットで買ったんだけど、
着丈はちょうどだったんだけど、首回りが大きくてねー(; ̄ー ̄A
↓前日も同じ洋服着せてるけど、長さはいい感じでしょ?
でも、首回りが大きくてズレちゃうから、
かめ子がこの日は、小さくなるように無理やり留めたのです!
そしたら、今度は引きつって、上のほうに上がっちゃって
ちゃんとボタン付け直せば、いいんだけど、
裁縫の苦手なかめ子は安全ピンで留めたからね~(笑)
ウメコさんなら、チョイチョイで直せちゃうんだろうけどね~f^_^;
Unknown
メイちゃん、どうしちゃったの~~(´;ェ;`)
恐かったんだねぇ~~。かわいそう・・・
メイちゃんも弱点あったんだね(。-∀-)化♪

でも茨木まで行って、かめ子さんも残念だったね。
でも後半、すっごいいい顔してるよ!!
凹んでてもこれだけの笑顔ができるなんて・・・コウメヨキイテルカイ・・・・(´-ω-`)

メイちゃん今日のお洋服もかわいいねー。
でもちょっと短めかしらん??(o´艸`o)
昭和の少女を彷彿させました(←あっ私ね。いつもパンツ見えそうなスカートはいてたから(;^ω^))
下から3枚目の「うひょーーい顔」かわいいなー。やっぱり写真違うね( ´∀`)bグッ!
チェリーママさんへ
大きいワンコも大好きだからと思ってたのに…。
さすがのメイでも、もみくちゃは怖かったみたいです~f^_^;

そうそう、コンデジではお顔の表情とかはあんまり撮れなかったんですけど、
イチデジだとよくわかりますよねぇ~!
後で写真を見ると、本当に楽しそうだなぁって。

もっと写真の腕を上げて、キレイなぶっ飛びが撮りたいなぁ~(*´∇`*)
kakoさんへ
はぁい!うさメイでございますぅ~
走ると耳が立つから、かなりうさメイ率高いです♪
メイでも怖がることがあったんだなぁって(笑)
ははっ!ふぅくんも怖いものナシだもんねぇ~(^ー^* )♪
いつもちょっと激しすぎると思ってたけど、
テンション低いと、結構つまらないものですよ…(-_-)
いつか、ふぅくんとメイ、一緒に遊ばせてみたいです!
どんなテンションになるか、見ものだわ~(≧▽≦)

もちろん、イチデジですわよぉ。
はい!使いまくってます!
いやぁ、私も買うまで毎日イチデジイチデジ言ってましたよ!(*^m^)
今はレンズレンズと言ってます!(笑)
らいママさんへ
もう、ランに行っても、メイは大丈夫!って油断しちゃてました。
さすがのメイも怖かったみたいで…f^_^;
んーでも、石垣に飛び乗ったり、ジャンプしたりは、やっぱりお転婆ですねぇ(*^_^*)ゞ
最後はちょっとだけ楽しめたみたいで、
やっぱり行ってよかったです~♪
Unknown
わあ、メイちゃん、たくさんのお友達に囲まれたんだ。ちょっとビビるよね。

でも、最後はとっても楽しいお顔で、よかったね。やっぱ、イチデジはいいわ。
すごく表情が豊かなのがよく分かる。

これからもメイちゃんのぶっ飛び、
たくさん見せて下さいね。
Unknown
うひゃー♪メイちゃんうさぎさーん( ´艸`)ムププ
大きいワンコがワラワラ寄ってきて、メイちゃん怖かったのね~(´;ω;`)ウゥゥ
ウチは、そんな洗礼を是非ふぅに味わわせてみたい。。
テンション下げてからランに行ってほしいわ(苦笑

かめこさん、これイチデジ?イチデジ?
お天気よさそだし、イチデジ大活躍したー??( ̄∇ ̄*)
イチデジ使いまくってるー?使いこなしてる??
ってイチデジイチデジってウルサイかしら。。。( ̄∇ ̄;)ツイ、、、

Unknown
あらら びっくりしたね~
やんちゃメイちゃんが おとなしく・・・
でも 石垣を 上がるなんて やっぱり・・・お転婆さん??
最後の方には 楽しく 走ってるから ランに いけてよかったね~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
