スポンサーサイト
はっぴー王国入国証いただきましたぁ♪

とってもうれしいお知らせがありましたぁ

『マルチーズのもっちゃん本舗hon』 の 
こかあちゃんさんから、「はっぴー王国」の入国証を発行してくださったとのこと!


やったぁ!!(*^▽^*)


こちらが作っていただいた、メイの入国証です




はっぴー王国は ごもく王子のいる、ステキな王国

入国証をいただいたので、これからはいつでも遊びに行けます

うれしいなぁ~


ごもく君、こかあちゃんさん、どうもありがとうございました (≧▽≦)









さてさて3連休、みなさん楽しく過ごされましたか?




せっかくの3連休だったのに、くま吉は土・日も仕事で、月曜日のみお休み…

かめ子も土曜日はお仕事でした。



くま吉がお仕事に行ってしまったので、
日曜日はメイと一緒に 『芦屋マルクト』に行ってきました




かめ子のお目当ては陶器のうつわ

以前にも買ったことのある、お気に入りの作家さんも参加されるということで、
覗きにいくことにしました。



だけど、元気いっぱいのメイを連れて行ったのでは、
せっかく行ったとしても、作品を見るどころではありません。





まずメイのお散歩をして、ちょっと疲れさせてから、
イベントに行くことにしました。

1時間くらい、砂浜や公園をお散歩しました!(*^▽^*)







早咲きの桜がもう、咲いていました。




キレイだね~



小川をのぞきこんだり



出会ったお友達にクンクンしたり…。





芝生の上を走ったり、







しめしめ、いっぱい走って、少しは疲れてきたかしら~(*^m^)


 


会場はたくさんのお店と人でいっぱい~

ワクワク…


着いてすぐ、可愛いマルチーズちゃんとも会っちゃいましたぁ



モモちゃんです。
お姉ちゃんに抱っこしてもらって、カワユイ~


実はモモちゃんの飼い主さんに
「メイちゃんですか?」ってお声をかけていただいたのです。
いつもブログを見てくださってるそうで~。

「さっきもメイちゃんの話をしてたんですよ」って



うれしいね、メイ! メイのこと知ってくれてたよ
やっぱりブログってスゴイね~(o´艸`o)



可愛いモモちゃんとお別れして、
お目当ての作家さんのところに行ってみました。



新しいのもいっぱい出来てて、目移りしちゃう!!


 


しかし…やっぱりメイは元気いっぱいで…
あっちに走り、こっちに走り~
なかなか見ることができません

かめ子の作戦は見事失敗…

まぁ…薄々 こうなることはわかってたけどね…



それでもなんとか、マグカップなどをゲット!!



もっともっと見たかったけど、
取り合えずは買えたから、いいかぁ



他にもステキなお店がいっぱいで~








なんと、知ってる方もお店を出されているのを発見

ご自分の作ったハンドメイドのリネンのお洋服を
売ってるんですって!!


どれもかめ子好みの可愛いお洋服


「メイちゃん、見とくよ~」って言ってもらって、試着したら、すっごくいい感じ~♪


もちろん、買わせていただきました!(*´∇`*)


リネンなのに、お手ごろ価格で、しかもとってもお安くしてもらったの 

うれしいー!!


 


大満足のかめ子~





お買い物の後は、また1時間くらいお散歩をして帰りました。
今日はメイ、いろんな人に可愛いって言ってもらえたね~(o´艸`o)

いっぱい歩いて、メイも満足だったかな?




ゲットした可愛い子たち。









月曜日はくま吉もお休み!
メイが喜ぶところに連れて行ってあげるよぉ~


その様子は次回に… (^ー^* )♪








参加してます
よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
こかあちゃんさん、入国証ありがとうございましたぁ
これで「はっぴー王国」にいつでも入国できます♪ヽ(´▽`)/
いつか本当にごもく君に会えたらいいのになぁ。
これからもメイ共々、よろしくお願いいたします!(*´∇`*)
Unknown
こんばんは。
入国証を紹介して下さってありがとうございます。
気に入っていただけたら、ごもくも私も嬉しいです
素敵なお洋服をゲットできましたね。
良かったですね。
私も行ってみたいです。
kakoさんへ
はぁいメイもやっと仲間入りできましたぁ!
いつか「はっぴー王国」ツアーを企画しないといけませんねぇ

ははっ!かめ子の作戦失敗は、誰もが予想できたことでしょうね。
やっぱりね~みたいな!f^_^;

マルクト、本当にかめ子のツボなお店がいっぱいで~
メイがいなかったら、散財してしまいそうでした。
おかげさまで、メイがキュッと財布のヒモを閉めてくれました!(笑)
chokoboさんへ
そうかっ!メイ、ソーラー電池なんだぁ!
外に出たなり、ダッシュなので、きっと急速チャージなんでしょうねぇ~(笑)

お天気も良くて、青空の下のお買い物はとっても気持ちよかったです♪
メイがいなかったら、もっとたくさん買っちゃったかも~(*^m^)
ジュリーママさんへ
念願の「入国証」です!やったぁ♪(*´∇`*)
コレで、メイもジュリー君と『はっぴー王国』仲間ですねっ!

マルクト、どんなかなぁ~って思ったけど、
お洒落なお店がいっぱいで、かなりいい感じでしたよ~!(〃▽〃)
秋にもあるみたいなので、楽しみ~♪

声をかけていただいて、こんなブログでも見てくださってる方がいるんだなぁって、
すごくうれしかったです♪

メイもいっぱいお散歩できたし、かめ子はいいものGET!できたし、ほんといい一日でしたぁ!
満足、満足(^ー^* )♪
Unknown
はっぴー王国!!ウチも入国証あるので
いつかごもくん王子に会いに行きましょうー^^

芦屋マルクト、ステキなお店が大集結してる場所なんですね~^^
メイちゃん疲れさせ作戦は案の定(笑)失敗だったようですが
お友達にも出会えてヨカッタですね♪
しかもイイお買いモノできた時ってホント嬉しいですよね♪
Unknown
メイちゃんは、きっとソーラー電池なんですよ(笑)お天気なかぎり、動き続けます
気に入った物が買えた日って、とってもhappyな気分になりますよね!
翌日のお出かけ記事も、待ってます
Unknown
こんにちは~♪
「はっぴー王国の入国証」嬉しいですね~メイちゃん(^▽^*)ジュリーも戴いてます^^

メイちゃんちの近くは、カフェもフリマ?もオシャレ~♪
メイちゃんは、いつも、いい笑顔~ほんと楽しそうに走ってますね~(*≧∀≦)
大きなワンちゃんとも仲良くできるメイちゃんが羨ましい~!
わぁ~「メイちゃん!」って声掛けたれたんですね~ すご~い!すご~い☆
かめ子さんも、陶器&可愛いお洋服GET♪d(゚∀゚d)パチパチ~♪良い休日になりましたね~^^

お出かけの記事も楽しみにしてま~す♪
ななママさんへ
あっ!『芦屋マルクト』サイトにリンクさせるつもりで、すっかり忘れてました~f^_^;
急いでリンク追加しました~(汗)
そうそう、蚤の市みたいなもんなんです。
でも、音楽イベントもあったり、ちょっと変わった食べ物の出店があったりして、
面白いですよぉ~(*^。^*)

メイは元気いっぱいなのが、目立つみたいで。
通りすがりの人が色々遊んでくれました。
メイ、こういう時にはワンコラ言わないのが、不思議です。
お店ではうるさいのに、なんでだろう???

おでかけ、頑張って早くアップしなくっちゃ!(笑)
Unknown
フリーマーケットのようなものなのかしら?
オシャレなものばかり売ってそうですね。
リネンのお洋服も素敵です。

メイちゃん、やっぱ元気いっぱいですね(^^♪
それがメイちゃんらしくっていいです。。
誰とでも仲良く出来るし羨ましいですよ。
お出かけは何処へ行かれたのかな?
楽しみにしています♪
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
