スポンサーサイト
お散歩&おでかけ♪

ちょっと久しぶりに更新になっちゃいました。



では、まずは先週のお散歩写真から。

しつけ教室の帰りに、ヨットハーバーにお散歩に行きました。


こころちゃん&こころちゃんママさんがご一緒してくれましたぁ!



日本テリアのこころちゃん


お友達が一緒のお散歩なので、楽しそうなメイです。



こころちゃんと仲良く追いかけっこ~







,お友達とお散歩出来て、よかったね!!


こころちゃん&こころちゃんママさん、
お散歩から帰ったところだったのに、お付き合いしてくれてありがとう

また一緒にお散歩しましょうね






 




そして、日曜日。お天気が良かったので、
メイと一緒にお出掛けしました。



特にどこって決めていなかったのですが、車を走らせていると、
公園の看板が出てたので、「公園ならお散歩できるかなぁ」って行ってみました。



予想外の立派な公園。


さらに人の多さにびっくり
広い広い駐車場が、みんな車で埋まってました。
ワンコもいっぱい来ていて、メイも大丈夫そう。


たっぷりお散歩しました (*´∀`*)



『有馬富士公園』  



私は今まで知らなかったのですが、
県内最大の「都市公園」だそうです。
そりゃ広いはずだわ…


お昼を食べていなかったので、
公園で売っていた『COCO壱番』のカレーを食べました!



500円!良心的~




あれが「有馬富士」らしいよ


ワンコにもいっぱい会いました








ん?これは何ですか?



壁に埋まってるカブトムシさんでした~(笑) 面白いね~!




この日もメイは、よく歩きました~


これは「野鳥観察シェルター」なんだそうです。



森の中は、お天気もよかったし、気持ちよかったね~





うぐいすも鳴いていました。





そして、たっぷりお散歩したあと、帰り道にある 「Daddys Bakery 」
パンを買って帰りました





以前はドッグカフェだったパン屋さん。

お店の前には、小さなドッグランがあります。




焼きたてのパンが美味しそうだったので、
テラスでカフェラテとパンをいただきました



カメラを取りに行ってる間に、既にくま吉にちょっと食べられてました




私が食べたコルネ、中のクリームがアイスクリームみたいで、
とっても美味しかったです


せっかくなので、ドッグランでもちょっと遊んで帰りました


くま吉は「メイ、あんなに歩いたから、疲れて走らないんじゃない?」って言ったけど、
「メイが?そんなわけないじゃない~」とかめ子。


そして…



やっぱりそんなわけはありませんでした!!



まずはランにいた、パグちゃんと






パグちゃんが帰ったあと、入ってきたピンシャーちゃんと

















ランでも、いっぱい走って楽しんだメイ。




家に帰って、さすがに疲れて寝ると思ったら、家でも走り回っていました…( ̄_ ̄||)


くま吉が、

「おまえ、どんだけ元気やねん!!」 って (笑)


でも、さっきまで走り回っていたかと思ったら、
そのうちスイッチが切れたみたいに、パッタリ寝ちゃうんですよねぇ。




ぱったり寝たメイ。
いつもながら、寝顔は可愛い~



もうすぐ1歳。
1歳になったら、成犬っていうけど、まだ子犬なのかなぁ…(*^。^*)





いっぱい遊んで大満足な一日だったね~

また遊びに行こうねっ  







参加してます
よかったら、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれマミーさんへ
マミーさん、コメントありがとう!(*^▽^*)
いいのよぉ~気が向いた時に来てやって~
そうそう、カメラ買ったのぉ
でも、マミーさんみたいな写真は、まだ撮れないよ
やっぱり、カメラが良くなっただけじゃダメみたい。
写真ってセンスが要るね~!

メイももうすぐ1歳。
ホントに早いね~びっくりするよ~( ̄∀ ̄*)
1歳過ぎたら、落ち着く
…って思ったら、メイはそのままかもって?
う~ん、かなりありうるねっ!!(笑)

お耳やっと治りましたぁ!(≧▽≦)
今はお耳の毛もサラサラよ~
ななママさんへ
行きあたりばったりで行ったのに、
すごく大きな園でびっくりましたぁ!
見事、当たりでした~♪

ななちゃんのガウってるところ、見たことないっ!見てみたいっ!(笑)
メイはしつこく誘うの得意ですよ~
空気読めないし、ガウられても全然気にしませんから~
では、ななちゃん、次回はぜひ
「ガウ」よろしくお願いします~
Unknown
いや~んメイちゃんめちゃめちゃかわいい~(*^^*)
なんかご無沙汰になっちゃってゴメン
カメラ買ってるし!やったねーー(≧∀≦)キレイダヨー

てか!そうか~もうすぐ1歳??
早いね~早いでしょ~
うちは1歳過ぎて急に落ち着いてきたんだよね~
日に日に分かるほどでした。
ワンコも色々だからメイちゃんはそのままかもね~
それはそれで嬉しいよね(≧艸≦)ププ

お耳も治ったんだね~良かったぁ
Unknown
大きな いい公園ですね。
通ってて見つけた公園なのに、めっちゃ当たりですね。

元気が一番!
元気なのに元気に動かない なな…
誘ってもらってるのにガウっていう元気は
あるんですけどね(笑)
一度、メイちゃんと弾けて走ってもらいたいものです@@
今度 しつこく誘ってね~
あっガウるけど^^;
らいむママさんへ
行ってみるまで、こ~んな立派な公園だなんて知らなかったんですよ。
いい公園ですねー。
ワンコにもいっぱい会えて、メイもうれしそうでした。

ははっ
もう本当にライムくん、少しメイのパワーをもらってくださいよぉ。
有り余ってますからぁ~
ライム君のモテパワーと交換ということでどうでしょう?(笑)
ごもくのこかあちゃんさんへ
こんにちは~。
こかあちゃんさん、お仕事お疲れ様です!
こちらこそ
メイに元気をもらったなんて、
とってもうれしいお言葉を、ありがとうございます~(〃▽〃)
メイは少々元気がありすぎて、
かめ子は時々困ってしまうのですが…(笑)
でも、楽しそうな様子を見ると、
こちらまでシアワセな気分になります♪

メイはワンコは大好きなんですけど、
どちらかというと人のほうが苦手なんですよね。
ごもく君を見習って、トレーニングをしなくっちゃ!(*^▽^*)
Unknown
この公園、子供も多いけどワンも結構きてますよ~
前に行った時、途中で雨にあって・・またいつか行きたいです。
ほんとに疲れ知らずの元気なメイちゃん、少しライムに分けてくださいなぁ~
お友達とも仲良く遊べて・・その辺も教えてやって~
Unknown
こんにちは。
メイちゃん、元気いっぱいに走ってる姿も可愛いですねU^エ^U
今こかあちゃんは、仕事に向かう途中ですが、元気なメイちゃんを見て、元気をいっぱいいただいちゃいました。
どうもありがとう。
メイちゃんは、すぐにみんなとお友達になれて、偉いですね。
YUKAママさんへ
「有馬富士公園」よかったですよぉ!!
本当にすっごく大きな公園で。
あちらこちらに芝生の広場があって。
日曜だったので、人がいっぱいでしたが、
平日だったら、ワンコもいっぱい走らせてあげられるんじゃないかなぁ。
よかったら、また一緒に行ってくださいね~♪
ここだったら、私も行けると思いますので!(笑)

パン屋さんは、例のフレンチのお店のすぐ近くなんですよ♪
ついでに行ってみます?
でも、早く行かないとなくなっちゃうみたいなんですけどねぇ~f^_^;
chokoboさんへ
最近やっと暖かくなってきたから、お出掛けもしやすくなりましたねぇ。
メイを見てると、本当に毎日を楽しんでるなぁと感心してしまいます(*⌒∇⌒*)♪
なんでも全力!!そして電池切れでパタッと寝る(笑)
「daddys cafe」chokoboさんは行ったことあるんだ~
リニューアルするっていうから、カフェが大きくなるのかと思ってたら、パン屋になってしまいました…(TωT)
ドッグカフェが減るのは、ちょっとさみしいなぁ。
でも、ランは残してくれたので、それはよかったです(*^▽^*)
チェリーママさんへ
こんばんはー!
すごいでしょ?本当にこの子いつ疲れるんだろうといつも思うんですよ~f^_^;

写真、うまく撮れてます?
きゃぁ~
チェリーママさんに褒められちゃった!
うれしい~

やんちゃなメイも、寝てる時は本当に天使ですわ~
こころのママさんへ
この前は付き合ってくださって、ありがとう!!
こころちゃんの写真いっぱい撮ったのに、
おちりばっかり写ってて…(笑)
メイもこころちゃんと追いかけっこして、とtっても楽しそうでした。

また一緒にお散歩行ってくださいねぇ~!
ウメコさんへ
メイは、やっぱりお友達が一緒だと、すっごく楽しそうです♪
ははっ!交わらないかぁ…。
でもこうめちゃんは、じっとしてても癒しのオーラが出てるもんね~
あのカワユイ泣き声も、また聞きたいわぁ(≧▽≦)
またぜひぜひ一緒に遊んでねっ!!

有馬富士公園って有名な所だったんだねー
すんごい人でびっくりしたよ。

ウメコさんのブログ、もちろん覚えてるよ!
こうめちゃん「ぶっとび」してたもんね。
あっ!その前のリニューアルしてて、勢いで六甲山行っちゃったのもね~(*^m^)
でもパン屋になったのはびっくりだったよね。

こうめちゃんと違って、ウチは静かなのは寝てる時だけだから~
でも、この寝顔見てるとほんと癒されるんだなぁ~(*´∇`*)
らいおとんさんへ
ホントにねぇ~!
あんな小さな体のどこにそんなパワーがあるのか、不思議です…f^_^;

そうそう、らいくんと同じ誕生日ですもんねっ!
らいくんが3歳なんて思えないです!!
ベビーフェイスのらいくん、まだパピーちゃんみたいですよぉ

えっ!メイのやんちゃは、まだまだ続くんですか(笑)
困ったなぁ…相手するかめ子の体力、持つかなぁ~(´o`;)
Unknown
あ~~~ここ、有馬富士公園 ずっと前から一度行ってみたいなって思ってた公園です(*^^)v
とっても広いところみたいですね。
メイちゃん ほんと楽しそうにいっぱいくま吉さんと散歩できたんですね~~~。

パン屋さんのカフェもいいですね(*^^)v
ここも行ってみたいな(*^^)v
Unknown
わ~いっぱいお出かけしてますね
メイちゃん、とっても楽しそう疲れ知らずのメイちゃんと、眠っている姿のギャップがまた、可愛い
daddys cafe、ベーカーリーに変わったんですね!!以前、マル友とBBQをしたんですよ
Unknown
こんばんは。
メイちゃん、本当に元気いっぱいだね。
すごい運動量!!

またその上、かめ子さんの写真の腕上がってるよ。楽しそうなメイちゃんの瞬間が素人の私にもよく伝わってくるもの。すごいなあ。

寝ているメイちゃん、めちゃくちゃ可愛い
Unknown
先日は、お誘いいただいて、本当にありがとうございました
それに躍動的なこころの写真がまたいいですねぇ
私も一眼がほしくなりました。
いえ、カメラではなく、もちろんメイちゃんママの腕がいいのです。
久しぶりにたっぷり遊ぶことが出来ました。
また誘ってくださいね
Unknown
メイちゃん、お友達と遊べてよかったね~。
メイちゃんは上手に遊べるからお友達誘って遊びに行き甲斐があるよね。
うちは誰と行っても交わらないからね~(-_-)
こんなこうめでよければ、いつでも誘ってください・・・(´-ω-`)

有馬富士公園、こうめあねが小さいころはよく行ったよ~。
こうめが来てからは行ってないなー。
どうせ歩かんだろうしね・・・
で、ここのパン屋さん、だいぶ前にブログに載せたよ~~!!
一度リニューアル中で、リベンジしたらパン屋さんになってた・・・( ̄▼ ̄||)
でもパン美味しかったよね(*^▽^*)
ほんとメイちゃんは疲れ知らずだねー。
だからこそ、こうやってねんねしてる姿がたまらないね~~(●´∀`●)テンシダネェ~
Unknown
パワー全開 疲れ知らずのメイちゃんですね
どんなワンコとでも仲良く出来るのが
羨ましいなー

きっちり二歳ちがいのメイちゃん 
3歳になっても 遊ぶ姿のらいはまだ子犬
だから メイちゃも まだまだ現役の
やんちゃさん続行だよー 
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
