スポンサーサイト
ひな祭りオフ♪ Part 2

前回の続きです~♪


 


 


『Gカフェ』さんでは、とってもゆっくりさせていただいたので、
お茶もさせていただきました!(*´∇`*)


上がかめ子の注文した、バナナチョコワッフル

外はカリッと中がふわっとして、すっごく美味しかったです。
アイスクリームものっていて、ボリュームあるなぁって思ったけど、
ぺろりと食べちゃいました




そして、個室の前のデッキでランもさせてもらいました。


みんなとっても楽しそう~


















なかでも、一番ノリノリだったのは、やっぱりこの方…。







しろくんと







ララちゃんと










そしてじゅっぴーくんと



かけっこしたり、バトルしたり~。
いつものように、いっぱい遊んでいました (*^▽^*)



この日はライムくんもはじけてましたよぉ







きゃ~ ライムくんがとんでる~っ!!(≧▽≦)



まったりしている小太郎くん







ママに抱っこおねだり中のななちゃん





こんなおめめで見つめられたら、
抱っこしないわけにはいきませんねぇ~ ななママさん! (o´艸`o) (笑)






『Gカフェ』さん、個室ではない店内に、
お洋服や雑貨も置いてありました









デッキから、ガラス戸の向こうのお部屋にママが行ってしまうと、
ワンコ達、せつなそうにくぅーんくぅーんないて、さみしがります。



しろくんも





ライムくんも







そして、メイも





あっ… でも…   なんかみんなと違うし…  ナニ?その足~ (笑)






そして、最後には恒例の記念撮影。


お店の方も「写真撮らせてください」って撮影に参加されてました。






みんなお利口さんに並んで、ばっちりですね~ 


  ん 一匹足りませんよ…。



なんか、ひとりランをして、遅刻してる子がいるみたいです


これまた恒例の、連れ戻して逃げられ、連れ戻して逃げられです。
かろうじて、全員集合写真におさまりました。




しろくん、小太郎くん、「メイちゃん、遅いよぉ~」って言ってるみたい。
メイも「いやぁ…ごめんごめん!!」って感じでしょうか?(笑)




いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて
とっても楽しいオフ会でした (〃▽〃)




お土産もたくさんいただいちゃいましたよ~








ご一緒してくれた

ななママさんななちゃん
chokoboさんララちゃん
YUKAママさんしろくん小太郎くん
らいむママさんライムくん
もちこさんじゅっぴーくん



どうもありがとうございました (*^▽^*)
また、遊んでくださいね~







参加してます
よかったら、応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チェリーママさんへ
メイはお友達と会うと、めちゃめちゃ張り切っちゃうのです
体全体で、「楽しい!楽しい!」って言ってるみたい

ライムくんのジャ~ンプ!のように、今まで撮れなかったシーンも撮れるようになって、
すっごくうれしいです
ますますハマちゃいそう~(笑)
Unknown
こんにちは。
楽しそうなオフ会でしたね。
メイちゃんがとっても楽しそう。

さすがイチデジ、写りが違いますね。
かめ子さん、もうしっかり写真家ね。

これからも楽しい写真、期待してます。
らいむママさんへ
ライム君のジャーンプ!!撮れてラッキーでしたぁ♪ヽ(´▽`)/
ライム君、だんだん慣れてきましたよね~(*^m^)
メイ最初から慣れすぎっていうか、本能の赴くままというか…(笑)
めいっぱい楽しんでるみたいです。
次回はもっとはじけたライムくんが撮れるといいなぁ。
めざせ!記録更新!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Unknown
貴重なお写真ありがとう~
まぁ・・一瞬の出来事でしたけどね(^_^;)
コンデジじゃあ無理ですし~
次回、かめ子さんの撮影枚数新記録に期待していいですかぁ?(笑)
じゅっぴーくんと楽しそうに遊んでたよね~
やはり、メイちゃん大物間違いなし!!と確信いたしました。
ロンママX3さんへ
こんにちは~!
そうなんですよぉ。
すっごく楽しそうでしょ?(笑)
でも、次から次へといろんな事やらかしてくれるから、
目が離せないんですよ
おまけにみんなに「遊んで!遊んで!」って言って回るし~(; ̄ー ̄A
しつけ教室に通ってるはずなのに…
お恥ずかしいかぎりです。
今度は遅刻せずに集合写真が撮れるといいなぁ(〃▽〃)
Unknown
こんにちは。
メイちゃんは、カフェもお友達も慣れっこで
とっても楽しそう~!
物怖じしないで、頼もしい女の子ですね。
遅刻はご愛敬でしょうか(笑)
ジュリーママさんへ
ホントにすっごく素敵なお店でした!!
王子様のジュリー君に、ばっちり似合う店だと思いますよぉ(o^-')b
メイは少しもじっとしてないので、
私はすっごく忙しいのです!(笑)
でも、こんなに楽しそうにしてくれたら、私もうれしいですけどね~(*´∇`*)

集合写真、危うく間に合わないとこでした!(笑)
かろうじて、写すことができて、ほっ…。

ライムくんが飛んでるのは、めずらしいでしょー
「ぴょーん」ってめちゃめちゃ可愛かったですよ!
今度はぜひ、ジュリー君が飛んでいるところも、撮りたいです(^ー^* )フフ♪
YUKAママさんへ
うふっ楽しそうに撮れてます?

カメラ楽しいですよねぇ
はまったら、奥が深そう~
YUKAママさん、設定も変えて撮られてますよね!
そして、いつもとっても素敵な写真~ すごいなぁ
私は、何にもわかんないから、数だけはめちゃめちゃ撮っちゃう!(笑)
今度も楽しみですね 次回は800枚?(爆)
ななママさんへ
はい!めいっぱい楽しんでましたぁ♪
ななちゃんも楽しそうにテケテケ歩いてましたね~(*^m^)
写真、やっぱりコンデジと違いますよね!
綺麗に撮れてるって言ってもらって、うれしいな~(*^。^*)

ななママさんするどいーっ!!
かなり本気でレンズ見てますよ~(*^_^*)ゞ
次回お会いする時には、もしかして!?(笑)
Unknown
芦屋のカフェ♪~素敵
みんな わらわら楽しそう~♪
メイちゃん ほんと『たのちぃ~♪』ってお顔してるね~(≧▽≦)キャキャ♪
恒例の 集合写真!メイちゃんっと…あっ!写ってる写ってる(笑)
わっわっ!ライムくん 飛んでるぅ~^^
みんな ほんと良いお顔してますね~♪
かめ子さん!さすがイチデジだわ~お写真(・ω-`o)グッ♪
Unknown
携帯からコメント書いてます
メイちゃん、もう楽しくて仕方ないって感じがすんごく伝わってきた写真ばっかり

カメラってはまっちゃったら…楽しいですよね

今度もいっぱい写真撮らないとね~頑張ろうねぇ
Unknown
メイちゃん、弾けてましたね。
ななも一緒に弾けてほしかったな~(ムリダケド)
やっぱり、綺麗に撮れてる、、(*^^)v
いいですよ、カメ子さん(笑)
ななも可愛く撮ってくださってありがとうございます。
ん、ん?かめ子さんがレンズを買う日もそう遠くないって??(笑)
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
