スポンサーサイト
ワクチンうってきました
今日はワクチン摂取のため病院に行ってきました。

まず体重測定。

前回の850gから1200gになっていました。
前回量ったのが、5月28日なので、
13日で350gの増加

先生も「おおっすごく順調に増えてますね」
って、ちょっとびっくり。

健康状態はとってもいいし、問題なしとのこと。

ワクチンを打った時も
嫌がりもせず、鳴きもせず、平然としてたメイ

先生にとってもお利口ってなでてもらいました。



そして帰ってからも、いつも以上にパワフルに走り回る…

今日はあんまり運動させずに、静かにしてって言われたのに



上からみるとあんまりわからないけど





前は一緒くらいだったブタさんより、大きくなってる





先生いわく「早いですよ~。あっというまに大人になりますから」

そっかぁ…。

うちにきてまだ3週間だけど、もうきた時と全然違うし。


もうちょっとゆっくり大人になってくれていいのになぁ~


…な~んて思ったりします。


でも、元気に成長してくれれば、それでいいですけどね~



参加してます
よかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チェリーママさんへ
あ、やっぱりそうですか!(笑)
理由も一緒でうれしいです

うちも実家でずっとマルチーズを飼っていたんです

でも先代「ライア」、先々代「ミミ」両方とも
甘噛みで困った事はありませんでした。

メイのがじがじは強烈で、もうどうしてよいものやら…

先生は今はしょうがないって言ってくれますが、
大きくなったら、ちょっとはマシになるのでしょうか…
追伸
たびたび、失礼します。
うちもメイの名前は、5月に来たから、「メイ」になりました

がじがじはメイは全然だったのに、今のチェリーはひどくって、みんな手が傷だらけです
チェリーママさんへ
はじめまして。

チェリーちゃんとっても可愛い名前ですね

前のワンコはメイと同じ名前だったんですか?
偶然ですね
メイもかじかじ娘で困ってます

あまりにひどいので、先生に相談したら
今はしょうがないなぁって…

チェリーちゃんはメイより少しお姉さんなんですね。
ぜひお邪魔させていただきます。

また遊びにきてくださいね!
はじめまして。
はじめまして。ブログ村からやってきました。
ウチのマルはチェリーですが、前のワンがメイだったので、ちょっとお邪魔しました。
メイちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
可愛くって、仕方ない感じじゃないですか?
チェリーは5ヶ月、やんちゃ娘のがじがじさんです。
メイちゃんはどうですか?
また、うちにも寄ってくださいね
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
