スポンサーサイト
日曜のお散歩♪

ずっと雨ばかりのお天気。なかなかお散歩にも行けません



でも日曜日、やっと雨があがりました。


チャーンス


これはお散歩に行かなくては


 


お散歩に行った先は、いつもの『西宮ヨットハーバー』


ここはアスファルトじゃないので、足が汚れないし、
芝生もあるので、お散歩させるのにちょうどいいんですよねー。


ってことで、いつもここに来てしまう かめ子です。


メイには、海風が冷たいかな~って思って、ダウンジャケットを着せて行きました。



今回は、長めに切ってもらってるので、胸毛が思いっきり出てます



ファーもついてますが、自毛でファーが2段になってるし…(*^m^)



メイは走れるところなら、どこでもご機嫌~
          


             るんたった~



      やっぱり、お散歩は楽しいねぇ~



              ひゃっほーっ


メイがすごくうれしそうだから、くま吉もかめ子も笑顔になっちゃう




ワンコにも会いましたよぉ



マロ君、ちょっぴりシャイな男の子♪



モコちゃん プードルの女の子。



  あたし、メイっていうの。よろしくねー






こちらもプードルちゃん。お名前聞くの忘れちゃった
男の子ですって。



プードルちゃん達に、モテモテだったメイ



お友達とも 遊べて大満足だったね~







2月14日はバンレタインデー


かめ子はくま吉に 『ツマガリ』 でケーキを買って来ました

もちろん、自分の分も~



いつものケーキにハートが付いてて、バレンタインデー仕様になってました。

どれも美味しかった~


 


メイも かめ子のお腹も、とっても満足だった 日曜日でした~



 


 


参加してます
よかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれマミーさんへ
ううん!ありがとう心配してくれて嬉しいよ!(*´∇`*)
お兄さんはお風呂の時、お水入れてもいいって言ったけど、やっぱり怖くて
ウチでお風呂入れる時は、お水が入らないようにしてます。
お薬入れて揉むから、お耳に毛玉がいっぱいできちゃって、見た目もボサボサ…。
ホント、早く治って欲しいよぉ~(T_T)
Unknown
そっか~お兄さんちゃんとわかってるんだね!
そりゃそうだよね(^^*ゞゴメンネ
人間の外耳炎とは違うかもだけど、細菌が原因なのは一緒みたいだね。
メイちゃん早く治るといいね!
すみれマミーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~!

メイ、笑顔で走ってるでしょー
マミーさんはお散歩頑張ってるんだぁ。
こんな楽しそうなお顔を見ると、
やっぱりお散歩行かなくっちゃ!って気持ちになります。反省…反省…(*^_^*)ゞ

ここは車で10分くらいのところなんだけど、
とってもお散歩させやすくって、
いつもワンコでいっぱい~♪
ついついここまで来ちゃうのです。

マミーさんも外耳炎経験者?
私はやったことないのぉ。
すっごく痛いんだ!
メイは外耳炎になりやすくって…(TωT)
初めてお兄さんのところに、トリミングに連れて行った時も外耳炎になってて…。
その時に「どんなお薬入れてますか?」って聞かれて、
「とろっとした黄色い薬です」って言ったら、
「じゃぁ、マラセチアかな?わかりました。
お耳は十分気をつけてやらせてもらいます」って言ってもらったので、
「おぉ、あたってる!これは安心できそうだ」と。
毎回健康チェックみたいな事もやってもらえるので、
外耳炎も「今回は前ほどひどくないですね」とか言ってくれるので、
そこらへんもちゃんと覚えてくれてるんだな~って安心しておまかせしてます(*^▽^*)

くま吉はケーキも大好きなので、2個買ちゃった!(≧▽≦)
ホントはかめ子も2個欲しかったけど、
前の日に甘いものいっぱい食べてたから、
ちょっと自制してみました。
でも、美味しかったからやっぱり買っとけばよかったって思ったんだけどねぇ~(笑)
Unknown
わーメイちゃんいい顔して走ってる~(*´∀`*)
やっぱり寒くても行ってあげないとねぇ~( ̄m ̄*)
うちも頑張ってるよ~♪
それにしても遊園地のようなお散歩コースだね~(^m^*)
足も汚れなそうだしいいな♪

メイちゃん外耳炎なの?
やっぱりさ、、、お耳にお水はいれないほうがいいと思うの。。
お兄さんに耳の病気の事言った方がいいよね。

実は私が外耳炎やったことがあるんだけど、
もう死ぬかと思うくらい痛かったの~(TДT)
ちなみに原因は海。
海水が入ってどうにかなったのね~きっと。もう絶対イヤだわ~

ケーキ、くま吉さんとかめ子さんと、、
一個多くない?(≧∇≦)オイシソー
チェリーママさんへ
こんにちはー!
なんか歩いてる時や走ってる時は
顔が笑ってるんですよねぇ~
全身で「楽しい♪」って言ってるみたいです(*´∇`*)
人間にはガウガウ言うくせに、
ワンちゃんにはフレンドリーなのです…f^_^;

ケーキ、くま吉にって言いながら
実は自分が食べたかったんですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Unknown
こんにちは。
楽しそうなメイちゃんの様子が
よく分かりますよ
西宮のヨットハーバーって、素敵なところですね。プードルちゃん達にモテモテのメイちゃん、可愛いわ

素敵なバレンタインでしたね。
くま吉さんと仲良し
いいな
ナオミさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
可愛いクウたん&ナオミさんに会えて嬉しかったです
ケーキの前のクウたんとじゅっぴー君、
人間みたいでしたね~(*´∇`*)
テーブルに置いたあんよが超可愛かったっ!(≧▽≦)
近くに大きい公園があったのに、みんなでお散歩行けなくて、ちょっと残念…。
今度は、お天気のいい日に行きたいですね
また、ぜひぜひご一緒してください~♪
ななママさんへ
お散歩に最適な場所が近くにあってくれて、
本当によかったです!
芦屋浜も好きなんですけど、砂まみれになるので、
シャンプー前じゃないとちょっと…f^_^;
メイはお外を走るのが大好きみたいで
でも、歩いてる写真は撮れても
なかなか走ってる写真が撮れないんですよね
こんなに楽しそうにしてくれるんだから、
お散歩ももっと頑張って行かなくちゃ

ツマガリのケーキ、好きなんです
でも、ケーキは甲陽園の本店に行かないと、買えないんですよねぇ
もっといろんな所で売ってくれたら良いのになぁ~(*´∇`*)
Unknown
11日はありがとうございました~♪
ご訪問遅くなってごめんなさい…^_^;
クウガにプレゼントまで用意していただいて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
またご一緒して下さいね♪

西宮ヨットハーバー
何度もメイちゃんが行ってるのを拝見して
とっても行ってみたい場所です!
メイちゃんは走るのがほんとに大好きなんですね!
可愛い笑顔が物語ってます(^^)
Unknown
西宮ヨットハーバー、すぐに行けていいですね。2度ほど行った事あります。
メイちゃん、笑顔が可愛いねぇ
すごく楽しそうなメイちゃんを見てたら嬉しくなりますよね。
お友達とも遊べて メイちゃん最高だね~♪

素敵なバレンタインでしたね…自分用があるし(笑)
おしゃれなツマガリのケーキ、くま吉さん幸せね~(#^.^#)

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
