スポンサーサイト
お誕生会に行ってきました♪

木曜日、お友達のお誕生会に行ってきました

YUKAママさんが幹事をしてくださって、
たくさんのお友達に会うことができました 


 


場所は『和音』さん。



2Fを貸切にしていただいて、
ノーリードでみんなのびのび歩きまわることができました



ご一緒してくれたのは…


本日の主役 2月のお誕生日の



じゅっぴーくん&もちこさん
せっかくの男前なのに、写真はブレブレばっかりだった…
ごめんね~



クウガくん&ナオミさん 
可愛いクウたん。お洋服とっても似合ってるよぉ



ふたりとも  HAPPY BIRTHDAY!!



ご一緒してくれた、ほかのお友達です




幹事をしてくださった YUKAママさん&しろくん&小太郎くん
ママの抱っこ大好きのしろくん。
ちょっとクールなまなざしの小太郎くん。
でも、モミモミ作戦でまた抱っこさせてもらっちゃった




ななちゃん&ななママさん
ななママさん、お帰りなさい~
キャンプの話をしている時のななママさんは
とっても可愛らしくって…(笑)
お土産話とっても楽しかったです
ママのお膝でまったりななちゃん。
とっても可愛いいのぉ~




ココちゃん&ボチュくん&ミルくん&3コロのママさん
3コロちゃん~
お揃いのお洋服で、3コロちゃんがそろうと可愛さ倍増~
そっくり~って思ってたけど、会ってよぉく見るとお顔が違うんですね。
3コロちゃんともお利口さんでうらやましい~。
3コロのママさん、今度どうやったら、いい子に育つか教えてくださいませ





シュガーくん&acoさん
あこがれのシュガーくん 
acoさんとは以前にお会いしたのですが、シュガー君とは「初めまして」
だけど、シュガー君のことは、いつもブログで見せていただいてるので、
ぜんぜん初めて会った気がしません

実物も本当に可愛いシュガー君。
「にぃー」もいっぱいしてくれましたよ~




ティンクちゃん&まるるんさん
今日もまるるんさんのお膝でまったりなティンクちゃん。
メイとお顔の雰囲気が似てるっていってもらって、すっごくうれしかったです。
あっ…でも中身が全然違う… っていうか正反対 (笑)
まるるんさんの面白トークも聞けて楽しかったです




ライムくん&らいむママさん
今日も、モテモテライムくん~
特に男の子に大人気!(笑)
きっと、モテオーラがでているんでしょうね。
ちょっとメイにそのオーラを別けてやって欲しいです。




カレンちゃん&ぐっちゃん
「カレン」という名前が、まさしくぴったりな可憐なカレンちゃん。
ぐっちゃんの手作りのお洋服を着てまさにお姫様~
抱っこもさせてもらって、感激のかめ子でした。




COCOちゃん&とも吉さん
お耳がとってもキュートなCOCOちゃん
もみもみすると、だんだんウトウトしてきて…。
そのお顔が、すっごく可愛いかった!!
スタイルも抜群なんですよぉ~





ふぅたくん&ふぅたママさん
ふぅたくんお目目くりくりで、とってもキュート
写真撮るために、いっぱい我慢してくれてありがとう
実は前回のオフ会で写真を撮らせてもらったのに、
ブレブレの写真だったから、
今回はブレてないのが撮れて嬉しかったです。
ふぅたママさん、ご協力ありがとうございました♪(*´∇`*)





ララちゃん&chokoboさん  
今日も可愛いお洋服がばっちり似合ってるララちゃん。
今回はいっぱい抱っこできて、シアワセでしたぁ
メイはchokoboさんにばっかり抱っこをせがんでましたね。
しかも、ガウガウいうなんて、ホントに申し訳ないです
ララ姐さん、時々メイを叱ってやってくださいね。



あぁ… 腕がないもので、ボケボケ写真なのをお許しくださいませ~(; ̄ー ̄A



そして残念だったのは、かめ子の写真だけではなく、メイ。
せっかくみんなに会えたというのに、この日のメイはボサボサ…


 


これでも、キレイな姿でみんなに会わないとね~って
前日にシャンプーをしたのです…。

でも、外耳炎になってしまっているメイは、
お耳にとろ~りしたお薬をたっぷり入れなくてはいけません。

朝メイをみて、がぁ~ん。
お耳しっとり、くちゃくちゃなメイ。

あちゃー  洗った意味ないくらい、ボサボサに見えるんですけど…


でも、仕方ありません。しっとりなお耳でみなさんに会いに行きましたよ!(笑)



「メイです。これでも私、シャンプーしたてなのよ
だけど、しっとりしてるの。他のみんなはサラサラだったわ」



サラサラ、ピカピカ のお友達の楽しそうな様子です~



なまで シュガー君の「にぃー」が見れました!!しあわせ~
あちらこちらでキスの嵐でしたねぇ~








ご飯も美味しかった~



カキフライにおでん。ロールケーキのデザートも!
右下はもちこさん手作りのワンコおやつ
メイはすごい勢いで食べてました。



そして、YUKAママさんが用意してくれたお誕生日ケーキの前で
主役のおふたり~





ママ達のカメラが取り囲んで、記者会見みたいだったね~(*´∀`*)


そして、じゅっぴーくん、プレートのお味見



あはっ一気にいっちゃいそうな勢い~(*^_^*)
ケーキはクウガくんと半分ずつお持ち帰りでした。



みなさんにお土産もいっぱいもらっちゃいました 



可愛いワンコ達に囲まれて、なんて楽しい一日だったのでしょう

ご一緒してくださったみなさん。
とっても楽しかったです ありがとうございました。


そして、幹事をしてくださったYUKAママさん。
大変だったと思いますが、何もお手伝いできなくて、ごめんなさい。

本当にお疲れ様でした。
そして、いろいろありがとうございました!(*´∇`*)



また、みなさんとご一緒できる日を楽しみにしています








参加してます。
応援のポチッしていただけると、うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

らいむママさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
腰のお加減はどうですかぁ?
ライムくん、今回もすっごく可愛くて、
男の子にモテモテなのもわかるなぁーって(o´艸`o)
メイより確実におしとやかだし…(笑)

まぁ『2代目姐』候補ですから、男の子は寄り付きませんよねぇ…f^_^;
でも、まだまだララ姐さんがご活躍なので、
メイの襲名はかなり先になりそうです…(爆)
kakoさんへ
ホントに、こんなマルチーズがいっぱ~い集まるなんて、シアワセすぎます!!
メイがウチに来るまで、マルチーズって全然見かけなかったので、
全然お友達いないのかな…ってちょっと心配してたんです。
それが…こんなにいっぱい…(涙)

じゅっぴーくん&クウガくん、お利口さんでしたよぉ!
ママ達が取り囲んでシャッターをきるから、
本当に記者会見してるみたいでした。
じゅっぴーくんはインタビューも受けてましたよ~(笑)

ふぅくんも外耳炎なんですね。
カイカイ、可愛そうですよね…。
ウンウン。頑張って早く治しましょうねーo(T^T)o
Unknown
遅くなってごめんね~
11日はありがとうございました。
しっとりお耳も愛嬌愛嬌!
今回も社交的でしたね、メイちゃん。
ライムは女子に奥手なのか?男子にしか(笑)
少し鍛えてやってくださいませ。

2代目を襲名するときは披露パーティーに呼んでください(爆)
またよろしくお願いします。
Unknown
関西、マルがいっぱいですね~^^
こんな中にいたら幸せいっぱい感激ですよね~♪
お誕生日、大成功ですね
主役のお二人、ケーキの前でおりこうだわ~~
プレートに必死になるじゅっぴークンの
白目見えて必死してる姿もステキです( ´艸`)ムププ
メイちゃん、お耳シットリでもかわいいよん^^
メイちゃんのしっかりお顔見える写真が一枚なのが
残念ですが~ぶぅぶぅ(笑)
メイちゃんも外耳炎なんですね~(´;ω;`)ウゥゥ
ウチも数日オサボリするとすぐカイカイで
暴れまわってます。。。涙
トロトロお薬入れると、しばらくはよけしか痒いのか
倍暴れるし、、、涙
お互い頑張りましょうねー!!
ふぅたママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
メイ、可愛く撮ってもらって、うれしかったです(*^▽^*)
いえいえ、メイは全然お利口ちゃんじゃないですよー!
ガウガウ娘だし、落ち着きないし~f^_^;
でも食いしん坊なので、おやつがあればいうことを聞きます(笑)
551の蓬莱風に
あるとき~    と
ないとき~    は全然違いますからねぇ。
ふぅたんは飲み薬で治ったんですね!(*゚∀゚*)
メイは今飲み薬と塗り薬と併用です。
本当に早く治ってくれたらいいなぁ~♪

今度はしっとりしていない時にお会いしたいです(笑)
またぜひ遊んでくださいね。
また可愛いふぅたんに会えるのを楽しみにしています~
Unknown
先日はぁりがとぅござぃましたぁ♪
私も前回のオフ会の時、メイちゃん横向きの写真しか撮れなくって。。今回はchocoboさんの協力で撮らせて頂きましたぁ(*´∀`)♪
わんちゃんがぃっぱぃの状況でダウンもちゃんと出来ててかめ子さんの言ぅ事聞ぃててメイちゃんぉ利口ちゃんですね(o^ω^o)
ふぅたんにメイちゃんの爪の垢飲ませてゃりたぃくらぃですぅ。。遊ぶのに忙しくぉぃでも出来なぃふぅたんなんで捕獲しなきゃ戻ってきません( ̄ー ̄;)
メイちゃん外耳炎になっちゃってるんですね。。ぅちも去年外耳炎になってぅちは飲み薬で治りました。
メイちゃんの外耳炎早く治りますょぅに☆
また遊んで下さぃね~(*´∀`*)ゞ
これからもふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。
まるるんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりに まるるんさんとティンクちゃんに会えてうれしかったです!

メイ、性格もティンクちゃんに似てたらよかったのにぃ…( ̄_ ̄||)

ええ、まるるんさん、面白トークでございましたよ~(*^m^)
お会いしたのは2度目ですが、すでにまるるんさんファンです(笑)
まるるんさん、私と運転技術同じくらいですか?それは大変だぁ (爆)
でも私、これから上達する予定なんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は、本当にご一緒できて楽しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね~
ぐっちゃんへ
ぐっちゃん、遠いところお疲れ様でした!
カレンちゃん、ワンコがいっぱいでちょっとびっくりしちゃったかな?
メイはワンコ慣れはしてるかなぁ~。
でも抱っこキライだし、ガウガウ娘だし、困ったちゃんなのよ~( ̄_ ̄||)
でも、いつかカレンちゃんと楽しく遊べたらいいなぁ~(*´∇`*)
また絶対一緒に遊びに行こうね~♪
chokoboさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

今回はメイがchokoboさんにお世話になりっぱなしで~。
私は楽できましたけどぉ~(笑)
可愛いララちゃんを抱っこできて、うれしかったです
ララちゃんのお洋服も可愛くって、素敵でした
ただコート姿のララちゃんを見ることができなかったのが、残念…

またぜひご一緒してくださいね~
とも吉さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

COCOちゃん、とっても可愛かったです
COCOちゃんが、しろとおっしゃるなら、
かめ子は、抱っこでも肩もみでも喜んでさせていただきますよぉ(笑)

メイ、大きくなったでしょう?
体もなんですが、態度はもっと大きくなったんですよ~(笑)
ハンバーグオフの時は、まだお散歩デビューもしてなかったので、
初めて見るたくさんのワンコにびっくりして、固まってたのに…。
今では我が物顔に闊歩してます f^_^;
これ以上、大きくなって欲しくないなぁと(特に態度)願っている今日この頃です(; ̄ー ̄A

こんなメイですが、またぜひご一緒してくださいね。
よろしくお願いします~(*´∇`*)
もちこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
もちこさんに会えてうれしかったです。
おやつ、めちゃめちゃ気に入ってましたよ。
それなのに、まだ口にくわえて、おねだりに行ってたんですね…f^_^;
どんだけ食いしん坊なんでしょうねぇ~f^_^;
じゅっぴーくん、今回はメイに横取りされなかった?(笑)

イベント目白押しで、うれしすぎです!!待ち遠しいなぁ~♪
一緒に行けるのを今から楽しみにしています~ヽ(´▽`)/
YUKAママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
YUKAママさんには、本当にいつもお世話になってます!!
外耳炎、マルチーズはよくなるって聞きますよね。
メイはもう3回くらいなったかなぁ。
とってもなりやすいみたいです。早くよくなって欲しいなぁ…(T△T)

ふふっ、本当にしろくんはいつもママと一体ですよね~(笑)
やっぱりママと一緒が安心できるんでしょうね。
小太郎君もママが見えなくなったら、すごく悲しそうに泣いてたし。
そんなに求められてみたい!!(笑)

また、お外でばびゅ~~~んしたいですね
ご一緒できるのを楽しみにしています!(*^▽^*)
3コロのママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです。
3コロちゃんやっぱり賢いですよねぇ。
いつもママのほうを見てて、ママのことが大好きなんだなぁって(*^▽^*)
メイは困った時しか、私のこと見てくれませんから…(笑)

ミルくんもお耳調子悪かったんですか?
でももう治ったんですね。よかったぁ。
メイ、しょっちゅう悪くなるので、もしかしてアレルギー?ってちょっと心配なんですけど…(TωT)
頑張ってお薬続けて、早く治してあげたいと思います(*'ー'*)

ドッグラン、いつでも誘ってくださいませ
走りたくて、ウズウズしてる子がいますから~(笑)
3コロちゃんと走ってる姿を想像すると…。
…ウットリ~
ななママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ななママさんと同じテーブルだったんで
「やったぁ!お話が聞けるっ」ってひそかにニヤリとしたかめ子です ( ̄∀ ̄*)
いやいや、ななママさんの若さの秘訣を垣間見ましたよ~(笑)

メイ、お耳が悪くなりやすいんですよねぇ。
先生はまだ子犬だから、安定しないんでしょうって言われるんですが…。
早く治って欲しいです。
私はおしとやかなななちゃんを見てると、いつもとってもうらやましいですよぉ。
メイはうるさいですが、またぜひご一緒してくださいね~♪
acoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
やっとやっとシュガー君に会えてとっても嬉しかったです。
ブログのシュガー君も可愛いけれど、実物はもっと可愛いかったぁ~(≧▽≦)
今回のお誕生会は、シュガー君をはじめ可愛い子がいっぱい来るのに、
メイはこんなボサボサでどうしよかと思っちゃいました~f^_^;
今度はもうちょっとキレイな時に、お会いしたいなぁ~(笑)
シュガー君今回は「ニィー」を大サービスでしたね!
私は幸運にも撮ることが出来て、嬉しかったです。
え~っ!全然怖い顔じゃないですよぉ。
シューたんはどんなお顔をしても可愛いいですから~
Unknown
11日はご一緒して下さってありがとうございました(#^.^#)
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪

メイちゃんやっぱりめちゃキュートです~
ワタシもティンクとお顔が似てるって言ってもらえてとっても嬉しかったです

ワタシ面白トークしてましたっけ(汗
2度目ましてなのにこんなヤツで済みません(~_~)いつもこんな感じの人です・・トホホ
あ!後、かめ子さんの運転技術もワタシと同じくらいかしら?って思って嬉しかったです(笑)
懲りてなければ
またご一緒してくださいね(^^)/

Unknown
ほんと楽しかったね~。
やっぱりさすがメイちゃん!教室通ってるからたくさんのワンコがいても平気のへっちゃらなのね。とっても社交的でイイわ~。
カレンはちょこっとウロウロ出来ても、すぐ抱っこしてって帰ってくる・・・。ほんまアカンたれ。
メイちゃん、今度はカレン姉さんに楽しく遊ぶことを教えてやってくれぃ!
Unknown
先日は、ありがとうございました!!
メイちゃんをいっぱい抱っこ出来て、嬉しかったです
ララも、メイちゃんにガウガウ言って、ごめんなさいね

これに懲りずに、また遊んでくださいね

メイちゃん、お耳、早く治るといいですねお大事に~
Unknown
11日はありがとうございました(人・㉨・)♡

COCO、かめ子さんにもモミモミさせていたんですね~すみませーん
誰にでも抱っこしろー肩モメーなCOCOです^^

7月のハンバーグオフ会の時にご一緒したことがあるんですが、その時はメイちゃん今よりもっと小さかった記憶があります その頃はまだ2~3カ月だったんですね~
これからの成長楽しみですね^^


またこれからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いします
ありがとうございました
先にじゅっぴーへのプレゼント送ってくださり、おまけに姫に嵐のパンフまで・・
本当に感謝です。
昨日はいろいろとありがとうございました。
メイちゃんがオヤツ気に入ってくれて嬉しいわぁ
楽しかったですね~あんなにワラワラでもぜんぜん物怖じしないしおとなしいしww
ほんと大物よ~メイたんw
お耳早く治るといいね~w
さて4月はいってたとおりくま吉パパも一緒にいきましょうwww
その前にひな祭りだったw(爆笑)
Unknown
昨日はありがとうございました。

メイちゃん、、外耳炎だったんですね。マルチーズは結構かかりやすいですよね、うちも二人とも 何回か経験済みです。
早く良くなりますように、、、(*^。^*)

やっぱりかめ子さんの写真でも しろをずっと抱えてる私ですね、、(゜_゜>)

また 近いうちに お外でばびゅ~~~んのメイちゃんをみたいです(*^^)v

くま吉さんにも よろしくお伝えくださいね
Unknown
かめ子さん(ノ´▽`)ノ
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
バーグデリシュのオフ会以来で…久しぶりに会えて嬉しかったです(*^.^*)v
メイちゃん、大きくなったなぁ~って思いながら見てました(^_-)☆とっても可愛かったです(*^o^*)
メイちゃん、お耳…調子が悪い時だったんですね。我が家のミルも先日までメイちゃんと同じで薬を耳の中に入れてましたよぉ。
すんごく心配してたけど今じゃお耳の中も乾燥して元に戻ってほっとしている所です(^^ゞ
かめ子さんも今心配ですが絶対治るから大丈夫ですよ(*^-^)b
またかめ子さんとメイちゃんに遊んでもらいたい!!と思ってるあたしです(*v.v)。
一緒にドッグラン行ける日を楽しみにしていまぁす!(〃∇〃)でへへ
Unknown
昨日はありがとうございました。
同じテーブルに座らせていただけて嬉しかったです。
キャンプの話、ついつい…恥ずかしい限りです(^^ゞ
メイちゃん、外耳炎だったんですね。お耳にお薬、ななもした事ありますよ。ワカルワカル
メイちゃんの元気良さ、羨ましい限りです。あまり遊べないななですが、また是非遊んでくださいね~
お願いします(^.^)
Unknown
かめ子さん、昨日はありがとうございました。
やっとメイちゃんに会えて嬉しかったです。
メイちゃん、外耳炎だったんですね。
シュガーも以前、時々なってたことがあって、
お耳にお薬入れてました。
あれ・・・お耳がしっとりしちゃうんですよね。
でも、メイちゃんとっても可愛かったぁ~♪
なのに、メイちゃんのお写真がブレブレばっかりでして^^;
ホントにごめんなさい。
今度は、明るい場所でバッチリ撮らせてくださいね~♪
かめ子さん、シュガーのニィー撮れてますよね!
私も滅多に撮れない貴重ショット、ありがとうございま~す♪
でも、カワイイというよりも怖い顔ですよね^^;
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
