スポンサーサイト
新年会に行ってきました♪

日曜日、新年会に行ってきました~♪


以前にも行ったことのある『 ZERONE』さんです (*'ー'*)






ご一緒していただいたのは



ななちゃん&ななママさん




ライムくん&らいむママさん




ララちゃん&chokoboさん




じゅっぴーくん&もちこさん





次々に運ばれてくるお料理は、とても食べきれないほどのボリュームでしたぁ



これにアイスクリームとコーヒーつき。
ワンコ用のおやつも、ボリューム満点~



自分のがあるのに、じゅっぴー君のおやつも欲しがるメイ。
優しいもちこさんがくれるもんだから、
調子に乗ってじゅっぴー君の分を半分くらい食べちゃいました

ごめんね~ じゅっぴー君



メイ、顔怖いんですけどぉ~



まだ欲しいんですって~
食いしん坊にもほどがあるよ~f^_^;





ご飯のあとは、集合写真~






それから、chokoboさんがプレゼントしてくれた『鬼のお面』を
みんなでつけて写真を撮りました~



ははっみんな可愛い~ 
じゅっぴーくんの『桃太郎侍』と、メイの『沙悟浄』に大爆笑。

でも、chokoboさん、ララちゃんのぶんをお家に忘れてきちゃったんですって。
お家でララちゃんにもつけるって、chokoboさん。
ララちゃんの『沙悟浄』姿も期待してますよ~(笑)



お腹もいっぱいになったところで、今度は前回は行けなかったランへ~


さっそく「びゅ~ん」なメイ。
じゅっぴーくんが遊んでくれました




弾丸娘が後ろからくるのを、待ってくれてるやさしいお兄さんです。
(2枚の写真は左上の写真と全然違うでしょ~?chokoboさんが撮ってくれました







みんなとっても楽しそう~ 

じゅっぴー君はアスリートの走り カッコイイんだぁ~

ちっちゃいララちゃんも元気いっぱい~

ライムくん、今日はちょっと積極的?
じゅっぴー君に「チョイチョイ」してました。その姿がまた可愛いのです~(^ー^* )♪

そして、この日は おっとり ななちゃんも楽しそうに走ってましたよぉ~(*´∇`*)
今度は、ぶっとびななちゃんも見てみたいなぁ


途中でトイプーのカロン君も加わって~



ララ姐さん、本領発揮!?(笑)


みんなホントに楽しそうにしてました~





そして、喉が渇いてカフェに戻ると、とっても可愛いマルチーズちゃんがいました
なんとsofiaさんとお友達でした

記念に一緒に写真を撮ってもらっちゃいました



みんながお利口さんに整列する中、ひとり遊びに行っちゃうメイ…

『連れ戻して、逃げられる』を何度となく繰り返し、
かろうじて、同じ写真に納まりました


そして最後にララちゃんとツーショットで
写真を撮らせてもらいました




なんかララちゃんと一緒だと、女の子チックでいいわぁ~



この日はいっぱいおしゃべりして、食べて、ランして
とっても素敵な休日でした~


ご一緒していただいた、

ななママさん&ななちゃん
らいむママさん&ライムくん
もちこさん&じゅっぴーくん
chokoboさん&ララちゃん

本当にありがとうございました

お土産もたくさんいただいちゃって


またぜひぜひ、ご一緒してくださいね (*´∇`*)





夜、ウチに帰って撮った写真を見てみると、
みんなが走ってる写真はブレブレばかり…。
おまけにお顔があんまり写ってないし~

せっかくのランだったのにショック…って思ってたら、
chokoboさんが、いっぱい素敵な写真を撮ってくれてました。


あこがれのメイのぶっ飛び写真も~




chokoboさん、すごいです~っ


今回は色々お手配もしていただいて…。
なにからなにまで、本当にどうもありがとうございました

あぁっ… 私もイチデジ欲しいなぁ~ (笑)






参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もちこさんへ
こちらこそ!今回もありがとうございましたぁ!

PCおにゅーになったんですねぇ。いいなぁ~

今回はランがあるから、じゅっぴー君といっぱい走ってくれると思ったのに、柵が…柵が…
家でもあちこちに柵してるんだけど、なんとかそれを抜けようと必死で…。
そして、必ずいつの間にか抜けている…
限定されるとその外が気になるみたいだから、
ないところのほうがいいみたいですねぇ。
そんなとこ、少ないですけど…f^_^;

上にも書いたけど、メイ足が長くなってるような気がするんですよぉ。
以前にじゅっぴー君と撮った写真より、
あきらかにでっかくなってるし。
でも、体重はあんまり変わってないんですよね。
まだまだ成長期なのかなぁ~。

いつも自分勝手なメイですけど、
じゅっぴー君また遊んでやってね~(*^▽^*)
Unknown
ありがとうございましたぁ
今頃お礼ですみません
PC新しくなってまだいじってる途中です。

今回はなぜか外が気になってたメイちゃん
じゅっぴーさびしそうでした(爆笑)

そうですよ~大きいですよ~
そりゃもぉどんだけでっかいかw

kakoさん覚悟されてね←何を???

メイちゃんが大好きなじゅっぴー。
また遊ぼうね~

じゅっぴーはメイちゃんには意地悪しないのが不思議www

片思いなのにねwww
kakoさんへ
あはっじゅっぴー君おっきいですか?
あえて否定はしません…(笑)
(もちこさん、ごめんねぇ~)

でも、確かに今回小さい子が多かったから、余計にそう見えるかも~。
特にララちゃんの近くだと、メイだってすごくおっきく見えますもん~!

ふぅくん、メイと同じくらいですか?(*゚∀゚*)
メイまだ成長中だから、ふぅくんよりでっかくなっちゃうかも~(*^m^)

オフ会で暴れられると、あせりますよねぇ
関西もたくさんお店あるみたいですよ
いつも色々お友達に教えてもらってます♪(*´∇`*)

グレーのワンコちゃん、ぬいぐるみに見えましたか?
正解は…  本物でしたぁ!
茶色のワンコちゃんは、ぬいぐるみですよぉ。
いやいや、でもkakoさんが迷うのも無理ないくらい、
ぬいぐるみみたいに可愛いワンコちゃんでしたよ~!(*´∀`*)
らいむママさんへ
こちらこそ~!
日曜日はありがとうございました。
お土産までもらっちゃって~。
チョコまつば、すっごく美味しかったです~
写真私も走ってるところは、全然で~
せっかくみんな走ってたのに残念…。
でも、今回はchokoboさんがいてくれてラッキーでした!(笑)
ライムくん、だんだん積極的になってきてますよね
あっ、メイは最初から図々しいですけど…f^_^;
会うたびに、どんどん仲良くなっていってくれたら、いいなぁ~
らいむママさん、これからも、いっぱい会ってくださいね~(笑)
Unknown
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ じゅっぴーくん、、、おっきー!!(笑)
もちこさんのとこで大きいとは見てたけど、集合写真の一枚目
めちゃくちゃ大きく見えてビックリしました(笑)
あ、でも周りの子がこれまた小さそうですね~♪
メイちゃん、きっとウチのふぅくんと一緒くらいっぽいデス( ´艸`)ムププ←聞いてないって?(笑)

ウチも一度だけオフ会行ったけど、、、暴れまくるふぅを抑えるのに必死のまま終了しました(苦笑
新年会とかオサレなカフェとか、、、関西もいっぱいあるのね~~アコガレます~♪
お友達に偶然会った場所で撮った写真のグレーのワンコちゃんは、二枚目で角度が違ってるように見えるけど、、、本物デスカ?( ̄∇ ̄;)
↑ちょっと聞くの恥ずかしかったけど、勇気を振り絞ってみました(笑)
茶色はぬいぐるみですよね??
Unknown
今頃ですが~ありがとうございました。
もう・・メイちゃんのスピードに私のカメラと腕が付いていきません・・全部通りすぎてるし~chokoboさんのお写真すごくきれいにとっていただいてましたよね。
ライムの「ちょいちょい写真」撮ってくれてたんだぁ~少しづつ慣れていっているライムです。
またご一緒してくださいね。
すみれマミーさんへ
メイ、おっきくなったでしょ?(^ー^* )♪
でもね、あんまり体重は変わってなくて~。
今、2.3kgなの。ね?あんまり変わってないでしょ?
でも、なんか足が伸びてるような気がするんですけどぉ~(^▽^;)
みんなで撮った集合写真を見ても、体高?っていうのかな。
なんかメイは高いんじゃないかって…f^_^;
どうかしら~???

じゅっぴーくんとメイはお互いわかってるぽいです。
今回もすぐに遊んでたし~♪
仲良しワンコが出来てウレシイナ~v(*´∀`*)v

写真最高でしょー!!
まさに私の望んでいた1枚ですわ~

chokoboさんに感謝です
ナオミさんへ
みんなすっごく楽しそうでしたよ~♪
でも、悲しいかな、その楽しそうな写真が私には撮れなくて~

メイの速度にもついていけないし~

うん。うん。私もchokoboさんに撮ってもらった写真を見てイチデジ欲しい度がMAXに~(≧▽≦)
でもなんだか春に、イチデジの新モデルが出るとか、出ないとか
春まで待ってみようかなっとは思ってるんですが、
買いたくってウズウズ…。
もしかしたら、待てないかも~(笑)
ジュリーママさんへ
可愛い子いっぱいで、目の保養ができましたよ!(笑)
なんでだろうぉ?みんな同じお面をつけたのに、メイだけ沙悟浄っぽいんですよ。
おでこが広いから~?f^_^;

あこがれのぶっとびをchokoboさんが撮ってくれましたぁ!v(*´∀`*)v
やっぱりお友達と走ると、メイも楽しそうです。

ララちゃんとのツーショットは、女の子らしく写ってるでしょ?(*^m^)
コレもお気に入りです~
らいおとんさんへ
じゅっぴー君とメイ。ちょっとタイプが似てるかな~?
でも、今はじゅっぴー君がメイを遊んでくれてるって感じなんですけどね。
メイは本能の赴くまま…ですからぁ(笑)

桃太郎侍と沙悟浄は笑えましたよ~(*≧m≦*)

ぜひ、らいくんと一緒に本物を見てきてください。
でもらいくん、メイになぎ倒されないように気をつけてね~!!(笑)
chokoboさんへ
新年会、本当に楽しかったですね~♪
今回はchokoboさんにお世話になりっぱなしで、すみません~!!

写真もいっぱい撮ってくださって
ぶっとび写真、本当にうれしいです
額に入れて飾っちゃおうかしら~(*^m^)

ララちゃんと一緒に撮った写真も、可愛くって何回も見ちゃいますよぉ。

うるさくってお転婆なメイですけど、
またぜひ遊んでくださいね
ななママさんへ
ななママさん、こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!(*´∇`*)
久しぶりにななママさん&ななちゃんに会えて、嬉しかったです~♪

小さい頃は、大きくなったら、おとなしくって可愛い
ななちゃんみたいになってくれたらなぁって思ってましたが、どうやら無理だったみたいです…
別の道を模索することにします…(笑)

またぜひご一緒させてくださいね~
こころのママさんへ
『ZERONE』日曜日はお客さんが少ないのかなぁって思ったら、
そんな事なかったです。

ぶっ飛び写真は前から欲しかったので、
淡路の飛行犬撮ってくれるとこに行こうかなぁって思ってたんですよ。

その必要なくなちゃいました~!!
ウレシイナ~♪(*´∀`*)

集合写真、みんなお利口でしょ?
でも、やっぱり一番我慢できないのはメイなのぉ~f^_^;
チェリーママさんへ
こんばんは~。
この日はお天気もよくって新年会日和で~♪
「オフ会メニュー」のランチはすごいボリュームで、私は食べきれませんでした(^▽^;)

(^ー^* )フフ♪可愛い子がいっぱいで、テンションでしたよぉ!

念願のぶっ飛び~
こんなにキレイに撮ってもらえるなんて、感動でした
Unknown
メイちゃん本当に大きくなった!(*゚∀゚*)
ララちゃんと並んだ写真が大きく見えるだけかな~?
ところで体重は増えた?(●ゝ艸・)レディニキクノハシツレイ?

ジュッピーくんと本当に仲良しさんだね~(*´∀`*)
もうお互い会ってすぐわかるって感じ?
しょっちゅう会ってるとワンコも覚えるもんねv

chokoboさんに撮ってもらった写真最高~d(^^*)
めちゃめちゃ楽しそうだよ~♪
笑顔で走ってる写真ほし~って言ってたよねっ
飛んでるしうさみみだしかわいいよーvvv
やったね☆
Unknown
みんな楽しそう♪
メイちゃんのぶっ飛び写真は最高ですね!
すんごいいい笑顔でぶっ飛んでる(*^_^*)
やっぱりコンデジだとシャッターが
追い付かないですもんね…
このメイちゃんの写真見てますます
イチデジが欲しくなっちゃいました(>_
Unknown
わぁ~みんな可愛い~~(〃'▽'〃)
メイちゃん沙悟浄も~(≧ω≦ )プププ♪
集合写真も みんなお利口さん(*^‐^*)
メイちゃんのぶっ飛びだぁ~パチパチほんと、楽しそう~♪
とっても良いお顔ですね~
うんうん。ララちゃんとのショット2ワン可愛くてとってもキュートですね~♪

Unknown
メイちゃんとジュッピー
本当に気が合うんですね

桃太郎侍と沙悟浄
生で見てみたいなぁ

メイちゃんぶっ飛んで
元気いっぱいですね
Unknown
楽しかったですね♪
メイちゃん、とっても元気でrunを楽しんでいましたよね。可愛いメイちゃんと2ショットも出来て、嬉しかったです
また、一緒に遊んでくださいね!!

イチデジの写真、なんとかブレテいない物があって、良かったです
Unknown
日曜日は有難うございました。
すんごく楽しかったですね。
メイちゃんともっと遊んでほしいのですが
ななは期待には答えてくれませんわ(笑)
活発なメイちゃん、可愛いね~
こんなななですが また遊んでやってくださいね♪
お願いしますぅ(^_-)-☆
Unknown
新年会、楽しそうでよかったですね
写真を見ているとその楽しさが伝わってきます。
メイちゃんの飛行犬写真、素晴らしい!!
それに集合写真も、ガラスの棚の上?にずらりと勢ぞろい。
みんなお利口さんですね(*^_^*)
Unknown
こんにちは。
楽しそうな新年会でしたね。
ご馳走もいっぱい!

また、可愛いお友達もいっぱいで、
メイちゃんの楽しそうな様子が伝わって
きますよ。

メイちゃんのぶっ飛び、かっこいい!
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
