スポンサーサイト
嵐のコンサート♪



かめ子は先週末、ナゴヤドームで行われた、
嵐のコンサートに行ってきました。

ARASHI Anniversary Tour 5×10




くま吉のお姉さま2人と、甥っ子ちゃんと一緒です。


本当は、もうひとりの甥っ子ちゃんが行くはずでしたが、

お正月に会った時に、
私が「嵐のコンサート行けるなんて、いいなぁ~」って言ったら、
「かめ子ちゃん行きたいんだったら、僕はいいよ」って譲ってくれたのです


なぁんて、優しい甥っ子ちゃんなんでしょう 


朝、神戸を出発して、
お昼に名古屋駅でお姉さまたちと待ち合わせ。
途中の電車で会えて、ラッキー


お昼は、名古屋に来たからには、名古屋っぽいものを食べなくちゃ!
ってことで『味噌カツ』を食べました




めちゃウマ~ かなりのボリュームでしたが、完食いたしました



お昼を済ませて、さっそくナゴヤドームへ


 
しかし、コンサートの行われた、ナゴヤドームでの写真は全くナシ


それどころじゃなかったというか、すごすぎたっていうか…。
もう、どこも人・人・人~で溢れかえって…  


このパワー結集したら、今の日本も救えるんじゃないかと思うくらい…。
ある意味パワースポット(笑)


グッズを買おうとするも、コンサート開始時間までに辿り着けずに撃沈…



でも『嵐』のコンサートは初めてでしたけど、
「なるほどぉ~これはハマルよぉ~」と納得。

すっごく楽しくって、また、絶対行きたいっ!!って思うコンサートでした
…っていっても、なかなか行けるもんじゃないんですよねぇ…


本当に、譲ってくれた甥っ子ちゃんに感謝です~


コンサート前に買えなかったグッズを買って、
(人気のグッズは既に完売してましたが…
帰る頃には最終の新幹線も出た後で…。

その日は、くま吉のお姉さんちに泊めてもらいました。


でも心配なのはメイのこと。
実はメイが来てから、夜私がいなかった事はありません。
初めて離れて過ごす夜。

大丈夫かなと心配で何度も、くま吉にメールをしました。

でも、メイはいたって元気。全然普通だったらしい…。

えっ、でもさ、よく帰って来なかったら、玄関で「くぅーん、くぅーん」泣くとか
気になってウロウロしたりとか…。


あっ…そう、全然ないんだ…


がつがつご飯食べてるんだ…

ガブガブくま吉を噛んで遊んでるんだ…


ちょっとは気にしてくれるかと思ったのに、がっかり…


まぁ、寂しがって、泣かれるよりはよかったんだと
自分をなぐさめる、かめ子でした…







思わず買ってしまった、嵐グッズ



次の朝は、お姉さん夫婦とモーニングを食べに、喫茶店へ

あれ?注文しないのかなって思ったら、
こちらでは朝、席に座ると自動的にモーニングが出てくるらしい。

ちょっとレトロでお洒落なお店でした





こんなお皿が欲しいのよねぇ~。



くま吉は仕事だったので、迎えに来てくれる時間まで
ちょっとブラブラ時間を潰して…。



そして、家に帰って出迎えてくれたメイ。
ひとしきり飛びついて満足すると、さっさと向こうへ行ってしまいました…

でもでも、いつもより数段可愛く見えるのはなぜ



つかまえて「可愛い~」ってお顔にすりすりしました


結局会えなくってさみしかったのは、
メイよりかめ子だったみたいです…


メイも、もうちょっとさみしがって欲しかったなぁ~







参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チェリーママさんへ
こんにちはー。
今回はラッキーにも行くことができまして~。
会場周辺は「チケット売ってください」って女の子がいっぱいで、、、、。
でもとっても楽しかったから、
こんなに人気あるのも納得~!って思いました。

メイは夜のお留守番も、全然平気だったみたいです。
いつもは強気なメイですが、さすがにちょっと寂しがるのかなぁって思いましたが、
やっぱり強気なままでした…(笑)

チェリーちゃんはママさんがいないと、
どうなのかなぁ~(*'ー'*)
ごもくのこかあちゃんさんへ
こんにちはー。
嵐のコンサート、こんなに楽しいものとは思いませんでした~!!(≧▽≦)
この歳でジャニーズデビューすることになろうとは!?(笑)

メイは私の心配をよそに、とっても元気だったみたいで…。
ご飯食べなかったら、どうしよ~なんて思ってたのに…f^_^;
メイがウチに来て、まだ8ヶ月ですけど、離れると寂しいってとってもよくわかりました。

でも、なんか私の片思いっぽいですけど~(笑)
もちこさんへ
もちこさん、わざわざ姫ちゃんに聞いてもらったのに、チャーム買えなくってごめんねぇ~

ちょっと嵐、最近テレビ出すぎだよね
チケットもますます取れなくなりそう…

メイ、冷たいです…。ホント冷たい…(笑)
えっ!でもじゅっぴー君も小さいころはそうだった?
じゃあ、まだこれから、可能性はあるのかな~?←何期待してんだか…f^_^;

嵐ライブ、今度は姫ちゃんと行けるといいなぁ。
とりあえず、ファンクラブ入らなきゃね~
名古屋私も今回、意外に近くてびっくりしました。
やっぱり大阪に比べると、名古屋の方が、チケットは取りやすいみたいだし、
じゃぁ、次も名古屋ねっ(≧▽≦)

月イチ集会、楽しみにしてますよぉ
ナオミさんへ
うふっとっても楽しかったですよ!!

「矢場とん」私は知らなかったんですが、有名なんですってね!
え~!ナオミさん、味噌カツ食べたことないんですか
赤味噌好きなら、きっとハマリますよぉ~(笑)
私はずっととんかつはとんかつソースだったのですが、
結婚してから味噌カツオンリーに…(*^_^*)ゞ

クウガくん、ナオミさんがいないとダメなのね。
やっぱりクウガくん、可愛いわ~健気だわ~。
誰かさんと大違いだわ~( ̄▽ ̄;)

ナオミさん、愛されてるのね。うらやましい…。

確かにパパさんは困っちゃうでしょうけど、
一度でいいから、私もそんな風に言って欲しいなぁ~
にこママさんへ
微妙でしょ~??(笑)
なんか、なかれるのも困るけど
全然平気なのも、かなり寂しいもんよぉ~

タイプ的にいったら、めいちゃんは大丈夫かもねぇ~。メイに性格似てるから~(*^m^)

嵐、想像はしてたけどコレほどまでとは思いませんでした…
プラチナチケット、ありがたや~

そうなのっ!私もパンにあんこ乗ってて欲しかったなぁ!(笑)
Unknown
こんにちは。
今をときめく嵐のコンサートに行ったんですね。すごい!ジャニーズのチケットってファンクラブに入ってても、なかなか取れないらしいですよ。

メイちゃんは、寂しがらなかったの?
私も半日家を空けただけでも、チェリーが懐かしく思えるから、私のほうがチェリー大好きかも(笑)
Unknown
こんばんは。
なかなか行くことができない嵐のコンサートに行けて、良かったですね。楽しんでこれて、良かったですね。
これからも、盛り上がってね。
メイちゃんと初めて離れて過ごしたかめ子さんの心配な気持ち、良くわかります。
メイちゃんの大切さをしみじみ実感できた夜でもあったのですね。
ありがとね~♪
かめちゃん~メールありがとう
気を使ってもらってごめんね~
簡単に買えないと聞いてたが凄かったんだろうね。
姫は人気が出すぎの嵐に憤慨中(笑)

メイちゃん冷たかったのか・・・
うちも結構小さいころはそうだったよw
でも春にアタシが武道館へいってたときは
一晩、物音がするたびに玄関へ走っていってたらしいんですが・・
聞いたときは嬉しかったけどンw
今はパパがいないとそうですよw

今度は姫とかめちゃんで嵐いってきてね~

夏にいった名古屋ライブのときに
そこのトンカツ屋の弁当をぱぱりんともちこママが買ってくれてましたw
美味しかったよ~
コメダにいかなかったのが後悔ww
でも名古屋が近いことに気づいたので
これからもライブ会場は名古屋をねらうぞおw

かめ子ちゃん~月イチ集会しようねw
そのときに語ろうw
Unknown
コンサート楽しかったですか~?
「矢場とん」テレビで見たことあります。
味噌カツ食べてみたいんですよね~
まだ食べたことないんです。
赤味噌は好きなので名古屋のごはんって
とても興味があります♪
クウガはメイちゃんとは反対で
ワタシがいないとずーっと「クゥ~ン」って
言い続けてるらしいです^^;
クウガパパがいつも困ってます…
メイちゃん・・・(^^ゞ
微妙やねぇ~ 
これで1日位のお出掛けは大丈夫って分かったけど、普段と変わらんのも寂しいようなぁ~
嵐のコンサート、すごいらしいねぇ~ チケットもなかなか取れないって聞いた事ある~
楽しんで来れてよかったね
モーニングのパンの上にはあんこが乗ってると思ってたよ~
ロンママX3さんへ
お久しぶりです~!
私もなかなかお伺いできなくてすみません~

本当に昨年から、どこを見ても「嵐」「嵐」ですねぇ。

くま吉のお姉さんは強運の持ち主のようで、
毎年当たってるそうです
でもグッズ売り場とか、前の年と全然違うそうで…。
これからも、ますますチケットは取りにくくなるんでしょうね~f^_^;

この気持ち、わかってもらえますぅ~
ロン君、スゴイっ5日も平気なんだぁ
きっとメイも、たった一晩なんて、なんてことはないんでしょうね。
たっぷりくま吉と遊んだでしょうし。
実は私がいない事に、気付いたかどうかも怪しい…(笑)
ななママさんへ
そうなんです~!!
自分でチケット取ろうと思ったら、大変なんですよね~(*^_^*)ゞ

ホント優しい甥っ子君に感謝です~

メイ、少しはさみしがってくれると思ったのですが、全然で…
くま吉が気を使って
「あっ、でもなんか吠え方はいつもと違ってかも」って。
どんな風に?って聞いたら、いつもと一緒でした~!(笑)

ななちゃんも平気なタイプなんですね
まぁ、平気な方がストレスがかかってないってことで、いいんですけどねぇ。

あれぇ ななママさんに言われるまで気がつきませんでした~
最後に載せようと思ってたメイの写真、忘れてました

『やんちゃメイの毎日』のはずなのにねぇ…(笑)
kakoさんへ
kakoさん、初めまして~!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

kakoさんちはハズレちゃったんですね
ドーム周辺は『チケット譲ってください!』って女の子達でいっぱいで。
ごめんねぇ~ 私みたいなのが行っちゃってって感じでした。
え~っつ8時前に並んでもストラップ買えなかったんですか

ゆっくり昼ごはん食べてから行って、買えるわけなかったんですねぇ…
ホントに噂には聞いてましたが、これほどまでとは思いませんでした

『矢場とん』有名なんですよね
とっても美味しかったし、出てくる早さにびっくりでした
ウチは相方のくま吉が名古屋生まれなので、
家でもカツは味噌カツなんですよ~。

またいつでも遊びに来てくださいね
私も遊びに行かせてもらいますね~
Unknown
お久しぶりのコメントです。
嵐のコンサート行けて良かったですね♪
昨年は、私の周りでもなんだか話題でもちきりでした。
譲ってくれた甥っ子ちゃん、なんて優しい

メイちゃん、寂しがってなかったのがザンネンでしたか(笑)
なんだかわかります!その気持ち。
うちも5日も預けて全く平気だったので
きっとくま吉さんが、いっぱい構ってくれていたんだと思いますよ~
Unknown
嵐のライブ行ってきたんですね。
チケットはなかなか手に入らないって聞くから超ラッキーですね。
甥っ子さんに感謝ですね~

メイちゃん、くま吉さんで満足してたんですね(笑)
ちょっと寂しいかめ子さんの気持ち分かります。といって寂しがってご飯も食べないんだったら余計に困るしね~
我が家もまったく同じです。
誰かが家に居れば大丈夫みたい。
でも、メイちゃんお留守番偉かったね(^O^)/
ってメイちゃんのお写真がな~い(>_
Unknown
こんばんはー初めまして^^
もちこサンのとこから飛んできました♪
嵐ネタについつい黙って帰れませんでした(笑)
ウチは抽選ハズレて、娘は日曜朝からグッズ買いに行きましたよー( ̄m ̄〃)
8時前に並んでも、ストラップは売り切れだったらしいです(涙

矢場とん、、、食べた事のないエセ名古屋人ですが、、、よろしくデス(笑)また遊びに来ますねー。
あ、ウチにはマルチーズの男の子がいますー。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
