スポンサーサイト
ひえひえ爽快ジェルマット


最近の悩み。

メイが時々トイレに寝てしまうこと…

なんでぇ~


くま吉と話した結果、「ラグが暑いんじゃない?」ってことに。
トイレはプラスチックでメッシュだから、
冷たくて気持ちいいのかも…

夏向きのラグだから、大丈夫かなって思ってたんだけど~

トイレに寝ちゃうのを防ぐため、
何かひんやりするものを敷いてやろうと
ペットショップで探してみました。


色々出てるんですね~


悩んだ末、買ったのがこちら↓



『ひえひえ爽快ジェルマット』



ウレタンスポンジを1kgのジェルではさんでいるんですって。


感触も低反発マットみたいだし、
カバーが洗えるってとこがいい


結構丈夫そうだから、メイのガジガジにも耐えてくれるかな





最初はマットを、ものすごい勢いで掘ってましたが、
そのうち、満足したのか、マットの上で寝てました。




(夜の画像は白熱灯のせいでオレンジ



マットを敷いてから、トイレで寝ることもなくなり、一安心…。


やっぱり暑かったんだねぇ~



参加してみました
よかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

くろとさんへ
はじめまして。

メイを褒めてくださってありがとうございます

本当にワンコって掘るの好きですよね~

また是非遊びに来てくださいね
はじめまして~
メイちゃんとても可愛いですね
うちのワンコもマットとかをよく掘ってました(笑)
また、メイちゃん見にきますね~
3ワンの母。さんへ
はじめまして。

コメントどうもありがとうございます

子育ては、はじめてなもので
やんちゃなメイに毎日手を焼いてます

3ワンの母。さんのブログ見せていただきました!

3ワンも しかもみんなすごい美形~

メイもお姉さま方のように美しいワンコになれるかしら…

また、よかったらいつでも遊びに来てくださいね。
初めまして~
こんばんは。

メイちゃん可愛いですね~
家にも居るので、ついつい気になって
ジェルマット気に入ったようですね(笑)
これからの成長楽しみですね。
又、メイちゃんに会いにきます。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
