スポンサーサイト
遅くなりましたが…
すっかり遅くなってしまいましたが…

新年、
あけましておめでとうございます!



今年はトラ年だね~ 




昨日の夜、くま吉の実家から帰ってきて久しぶりの我が家。

年末年始の長距離移動に加えて
いつもと違う環境に、さすがのメイもお疲れ気味…

家に帰ってきてから、安心したように爆睡してます。



疲れたの…ねむねむなの…。





さぁ、今日からは、いつもの生活。
休み中に蕩けてしまった頭を
なんとか元に戻さなくっちゃ!!




どうか、いい年になりますように






 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ウメコさんへ
ウメコさん、おかえりなさい~!!
実家でゆっくりされたみたいですね

ウチは毎年、移動距離が長くて
年末年始はバタバタです~

あはっ、トラちゃんぴったしでしょ
本性もトラだしっ!(笑)
ラムちゃんみたいですか?
ウチでもそう言ってたんですよぉ。
でも、ポジション的には
メイはウチのテンちゃんかも(笑)
ななママさんへ
ななママさん、
明けましておめでとうございます!

年末年始は両方の実家に帰るのですが、
遠い上に、反対方向

メイには長い移動になってしまいましたが、
移動中は、予想に反してお利口さんで、びっくりでした(笑)

今年はななママさん&ななちゃんに
いっぱい会えるとうれしいなぁ~

今年もどうぞよろしくお願いします!(*´∇`*)
Unknown
かめ子さん、あけましておめでとう!!
両実家に帰ってたの~?大忙しだね。
メイちゃんのトラのお洋服かわいいわ~。
ラムちゃん(うる星やつらの(*^m^))みたいよ(〃`∀´〃)
今年もよろしく(●´∀`●)
Unknown
めちゃめちゃ遅い訪問です。
ごめんなさい。先にコメント頂いててありがとうございました。

あけましておめでとうございます(笑)
今年はもっと遊んでくださいね。
可愛いメイちゃんに会いたいです(#^.^#)

ご実家遠いんですね?お疲れ様でした。
メイちゃん、フードを被ってもポーズできてますね(*^^)v
ガオッ!が可愛すぎです(*^^)v
らいむママさんへ
らいむママさん、
明けましておめでとうございます

さすがのメイもテンション上がりっぱなしで
かなり疲れたようです

昨年はいろいろお世話になりました!
らいむママさん&ライム君に会えてとってもうれしかったです
今年もいっぱい遊んでくださいね~
よろしくお願いします!
Unknown
もう随分過ぎちゃったけど・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おかえりなさい~メイちゃんも少しお疲れのご様子ですね。
今年もお会いできるのを楽しみにしてます。
YUKAママさんへ
YUKAママさん
こちらこそ、去年は大変お世話になりました~!!

今年は私も
「YUKAママさんのようにアクティブに!」
を目標に頑張りたいと思います(笑)

また是非ご一緒してくださいね!(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします
チェリーママさんへ
チェリーママさん
明けましておめでとうございます!

うふふ…やっぱりチェリーちゃんも
オウチが落ち着くのね。
メイもオウチに帰ってからは、
お腹出して、ごろんごろん寝てばかりいますよ~(笑)

今年もかわいいチェリーちゃんのブログを
楽しみにしてます(*'ー'*)♪
ナオミさんへ
ナオミさん
明けましておめでとうございます!

去年はナオミさんとクウガ君に会えて
とってもうれしかったです

実家もみんなに遊んでもらえて
楽しかったみたいですけど、
やっぱり家のほうが、落ち着いて眠れるみたいですね~。

またナオミさんとクウガ君に会えるのを
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします~
ぐっちゃんへ
ぐっちゃん、去年はお世話になりました!
子トラの写真を撮るのに苦労しました
被り物が超苦手なもので…。

家意外ではハイテンションで昼寝も、ほとんどしませんでした。
やっぱり、家が一番落ち着くみたいです

こちらこそ、今年もよろしく~(*´∇`*)
Unknown
遅くなっちゃけど、、、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はメイちゃん・かめ子さんに出会えて、、ほんと嬉しかったです。

これからも もっともっとお出かけして遊んでくださいね(*^^)v
Unknown
かめ子さん、メイちゃん、
あけましておめでとう。

よそに泊まると、やっぱり疲れちゃうよね。
チェリーもそうでしたよ。
お家が一番ね!

ことしもどうぞよろしくね
Unknown
メイちゃん・かめ子さん
あけましておめでとうございます!
今年もクウガ共々よろしくお願いいたします(^O^)/
メイちゃんやっぱり我が家が一番なんですね!
クウガも実家から帰った日は我が家が一番って感じで
爆睡してましたよ(*^_^*)
みんな一緒ですね♪
Unknown
あら~ん、とっても可愛いコトラちゃんだこと!
やっぱり我が家が一番グッスリ眠れるのかい?

今年もよろしくね~!
ジュリーママさんへ
ジュリーママさん、
明けましておめでとうございます

こちらこそ!
ジュリーママさんとジュリー君に会えてうれしかったですよぉ~(*´∇`*)

今年もジュリー王子の、超可愛いお姿を楽しみにしています

今年も、やんちゃメイとボケボケかめ子がご迷惑をおかけすると思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いします~
にこママさんへ
ただいまです~

お休みってあっという間に終わっちゃいますね。
昨日が今年初仕事でしたが、休みボケで体がついていってません(笑)

本当に、もうちょっと暖かくなったら、
また一緒に走りに行きましょうね
3姉妹の、はちゃめちゃ遊びが早く見たいよぉ

今年もいっぱい遊びに行きましょうね!
どうぞよろしくお願いします(o^-^o)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Unknown
メイちゃん かめ子さん!
明けましておめでとうございます!
昨年は 可愛いメイちゃんにお会いできて とっても嬉しかったです(´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪
これからも可愛いメイちゃんのお姿いっぱい見せて下さいね~☆楽しみにしてます!
2010年がメイちゃんファミリーにとってHappyな年でありますように(´▽`*) 
今年もよろしくねぇ~ヽ(^。^)ノ
お帰り~ お疲れ様ぁ~
ゆっくり疲れを取って、また今年も1年頑張りましょうねぇ~
メイちゃん、いっぱい寝ていっぱい遊んで元気に過ごそうねぇ~
また遊べる日を楽しみにしてます~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
