スポンサーサイト
クリスマスパーティ♪

遅くなりましたが…


Merry X’mas 

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?=*^-^*=♪



メイのしつけ教室でもクリスマスパーティが開かれ
私達も行ってきました


みんなで、クリスマスの飾りやクリスマスプレゼントを持ち寄って、
手作りの、あったかいクリスマスパーティ


クリスマスだから合うかな~って
メイに前回お出かけの時も着ていった
赤に白いファーの付いたワンピースを着せて行ったのですが…。



ガァーン…しまった


みんなちゃあんと、クリスマスの衣装じゃないですか 





みんな、とっても可愛い~

メイはちょっと地味すぎた?(笑)


ママ&パパ達もサンタさんの衣装で~。



バックにはクリスマスソングが流れて
ワンコも人間もみんなテンション


せっかくだから、メイもディズニーのサンタさんの衣装貸してもらいました





あはっ とっても可愛いーっ!!


こんなお顔も撮れちゃいましたよぉ








みんなで写真を撮ったり、ゲームをしたり、
プレゼント交換をしたり~


一番盛り上がったゲーム

見た目もそっくりなラブちゃん4頭。
目隠しをして、名前当て!





さわっただけじゃ、全然わかんない~!!
ちなみにかめ子は、2頭しか当たりませんでした


にぎやかな集合写真



まだまだ入ってないお友達もいます。


最後にお友達のママの焼いてくれたプチケーキとデザートを
美味しくいただきました!



すごく美味しかった!ごちそうさま~



とってもとっても楽しいクリスマスパーティでした

来年は、もうちょっと気合を入れた衣装で、行かなくてはっ!!(笑)


 


おうちに帰って、プレゼント交換でいただいたプレゼントを開けてみると…



おやつとそれから
トリさんのおもちゃ めちゃめちゃかわいいー!
置いてあるだけで、哀愁を感じるのぉ。


メイはさっそくがじがじ~!



ゲームの商品でもらったのは、DVD.。
『名犬ラッシー』なつかしー。
でも、本当はまともに見たことがないんですよね
さっそく見なくっちゃ!!


それから先生からいただいたメッセージ。
順番に色々なのを引いたのだけど、


私はこれでした。




近いと思えば近い
遠いと思えば遠い
夢ってそんなもの

メイも絶対『スーパードッグ』になれるよ!!って、先生。


そっ…そうですね…近いと思えば近い!ですもんね~(笑)




そしてクリスマス、実はくま吉の誕生日でもあります


毎年私がケーキを作ってるのですが、
今年はお店のケーキを予約してみました


昨年あっというまに予約受付終了で、手に入らなかったケーキ。


今年は予約受付の初日の朝、予約しに行きました。
長蛇の列に並んだおかげでゲットできました!





とっても美味しかったです 並んだ甲斐がありました



でも、メイは食べられませんよ~






あっというまに来てしまった年末…。  


明日は、かめ子の実家へ移動しなくちゃいけません。


長距離の移動になるけど、
メイ、おとなしくしてくれるかなぁ~。










今年はメイがウチにやってきて、
くまかめ家は突然にぎやかになりました(*´∇`*)


メイは何をするにも全力で、
相手をする私達も体力が要ります…


いろいろ迷ったり、悩んだりすることもあったけど、
やんちゃでワガママなメイが大好き

メイのおかげで、たくさんの素敵なお友達や
可愛いワンコに出会えて、
とってもハッピーな年になりました


本当に、どうもありがとうございました!!




ちょっと早いですが、
みなさんもどうぞ、良い年の瀬をお迎えくださいね







参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジュリーママさんへ
私もジュリーママさんとジュリー君にお会いできて、うれしかったです!(*´∇`*)

ブログで見るジュリー君も可愛かったけど、
生ジュリー君はさらに可愛くって、おとなしくて~
同じ犬種とは思えないわ~!

初オフ会では、びびっておとなしかったメイも
今ではすっかり態度もでかくなりました(笑)

こんなメイと私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジュリー君、また一緒に遊んでね~
すみれマミーさんへ
マミーさんもコスプレ好き~?
よかったぁ!
ウチのしつけ教室、みんなかなり好きみたい(笑)
おおっぴらにコスプレできる機会も結構ありそうです

ははっ、ホントに踊ってるみたいでしょ?
この写真撮れた時は、コレはブログで使えるなって…(笑)

じゅっぴーくんとはとっても気が合うみたいなの~
そのままの音はね、私たちのおしゃべりの声が大きくてね~
思わずBGMにしちゃったわ~。

やんちゃも、あと少し?ほんとに、ほんとにぃ~?
なんか私、躾に失敗してるような気がして…。
このままだったら、どうしようってちょっと不安なのです。

毎日いろんな事をしてくれるので、
退屈はしませんが…

こちらこそ!今年もよろしくお願いします~
ぐっちゃんへ
去年はあこがれのぐっちゃんとカレンちゃんに
会えて、とってもうれしかったです!

こちらこそ、いろいろお世話になっちゃって、
ありがとうございました。

えぇっ!カレンちゃんが躾が行き届いていないなんていったら、
メイはどうしたらいいのぉ~(笑)

でもホントにまた会えるといいなぁ~(*´∇`*)
カレンちゃん、ぜひぜひメイと遊んでやってくださいませ~!!
ナオミさんへ
メイが来てから、いろんなところに行く機会が増えて、とっても楽しかったです。

クウガ君、初オフ会って思えない落ち着きぶりでしたよねぇ。
私も可愛いクウガ君と素敵なナオミさんにお会いできて、うれしかったです!

またぜひご一緒してくださいね~
らいむママさんへ
はぁい!実家でゆっくりまったりしております~(笑)
私もライム君とらいむママさんにお会いできて、うれしかったです

ママさんもこれから、ますますお忙しくなるのでしょうね。

でも、もし時間のある時にはご連絡くださいね~
またお会いできるのを楽しみにしてます
ごもくのこかあちゃんさんへ
クリマスパーティ、私もメイもたっぷり楽しめました~
みんな気合が入った衣装で、見てるいるだけで楽しくって

洋服似合ってますか!?うれしいー
ファーが付いてるんですけど、白いからメイの毛と同化しちゃってますが…
クリマスの衣装、今年はお友達に借りたのですが、
ぜひ、次のクリスマスには自前の衣装で行きたいと思います!

それから、くま吉へのおめでとうのコメントありがとうございました(*´∇`*)
チェリーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
クリスマス会、とっても楽しかったです!

あんまり服のことは考えてなかったので、
行ってから、みんなの服を見てびっくり~
本格的なんですもの~
私も普通の服で行っちゃったので、
あちゃーってかんじで(笑)
来年はちゃんとした(?)服で行かなくっちゃ!

私も今年はいろいろな出会いがあって、とっても楽しい一年でした。
ブログを始めてすぐに、チェリーママさんからコメントいただいて、
とってもうれしかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
にこママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
にこママさん、ホントにいろいろありがとうございました!

メイはさっそく実家で、かめ子母のストーカーやってますよぉ。
ウチよりくつろいでるかも~!?(笑)

またいろんなところに遊びに行きましょうね
楽しみにしてます~
Unknown
かめ子さん メイちゃ~ん♪
今年は、お会いできて嬉しかったです!
夏のオフ会では 小さかったメイちゃんも 今は、とっても素敵なレディちゃんですね(〃▽〃)ポッ
来年も ジュリー共々よろしくお願いしま~す♪

メイちゃん かめ子さん良いお年をお迎え下さいね~(´▽`*)
 

Unknown
コスプレ好きね~(^m^*) ワタシモスキヨ~
メイちゃん楽しそう~♪
「イエーイ」ってホントにそれ踊ってるんじゃない?(≧∇≦)

↓前回の!ジュッピーくんとすごい相性良さそうね~LoveLove
BGMもいいけどそのままの音で聞きたい気もするなぁ~(*^^*)

ワンコって日々成長してるよね~最近もつくづく思います。
かめ子さんもやんちゃに手を焼くのもきっとあと少しだよー
思いっきり楽しんでね(*´∀`*)
来年もよろしくね♪
Unknown
また生メイちゃんに会いたいな。
今年はありがとう!色々お世話になりましたっす。
来年もまたどこかで会えるといいな。
まったく躾の行き届いてないカレンだけど、良かったら遊んでやって~!
では、良いお年を~!
Unknown
メイちゃん
クリスマスパーティーとっても楽しかったようですね♪
お友達のみんなも楽しそうですね!

今年はクウガの初オフ会でご一緒していただけて
本当に嬉しかったです♪
おかげさまでクウガにとってもワタシにとっても
思い出深い一年となりました。
どうもありがとうございました。
来年もクウガ共々どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/
Unknown
今頃は実家でのんびり~かしら?
今年はかわいいメイちゃんとかめ子さんにお会いできてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

よいお歳をお迎えくださいね。
Unknown
かめ子さんメイちゃん、楽しいクリスマスパーティーに参加できて良かったですね。
メイちゃんが最初に着ていたお洋服も、クリスマスチックで、とてもかわいかったですよ。
ディズニーのも良く似合ってましたね。
くま吉さんもお誕生日おめでとうございます。
かめ子さんとくま吉さんとメイちゃんと、これからも楽しく過ごして下さいね。
Unknown
わあ、楽しそうなクリスマス会でしたね。
ほんと、うっかりしてると、あらら…
皆さん、気合入ってるわ。

お家の人もクリスマスバージョンなんですね。
かめ子さんは何を着ていったのかな?

メイちゃんは可愛いお洋服、似合ってますよ。

今年はいろいろな人と出会えて、本当にいい一年でした。
また、来年もよろしくお願いします
楽しい1年でしたね♪
あたしもメイちゃんに会えて、嬉しかったよ~
また来年も遊ぼうねぇ~

年末年始の長距離移動気を付けてね
たくさんの親戚さんに甘えてきてくらさいませ~
メイちゃんもいい子にできるもんねぇ~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
