スポンサーサイト
楽しいお出かけ♪&素敵なお届けもの
金曜日に、お友達と一緒にカフェに行って来ました!


以前から一度来てみたかったお店です。



ドッグカフェの「Switch on Dogs!」






ご一緒してくれたのは…


もちこさん&じゅっぴー君





YUKAママさん&しろくん&小太郎くん






お久しぶり~
会えてとってもうれしいよぉ~



席はYUKAママさんが予約してくれてたので、
お店の一番奥で貸しきり状態でした

お店の方が、お水とワンコのためにクッキーも持ってきてくれましたよ



ママ達は『豚そぼろ卵サラダ丼』と飲み物を注文~



そして、いつものように楽しくおしゃべり~


メイはまた、もちこさんに抱っこしてもらいました!



じゅっぴー君、ごめんね!ママをお借りしてます。



バッグから、おやつを取り出した途端、超人気者になったかめ子!!(笑)
かわゆいワンコ達の熱い視線を一身に受けて、シアワセ~


やっぱりおやつの力は偉大だわ~


ふふっ近づいてきてくれたのをいいことに、
かめ子はちゃっかり、しろ君&小太郎君を抱っこさせてもらいました。


両方ともとってもいい子ちゃんですよぉ。






小太郎くんは、かめ子がマッサージをしてあげると、
目を閉じてネムネムなお顔に~!
いやぁ~もう、可愛いすぎますぅ~




そして、カフェのあとは、お腹もいっぱいになったことだし、
寒いけど、みんなでお散歩に行くことにしました。


前回、みんなで行きたかったのに行けなかった、
西宮浜のヨットハーバー。



今日こそ行くぞと気合を入れて!!




でも…やっぱり海風は冷たいっつ
耳は痛いし、目は涙でかすみます~


でも、ワンコ達はそんな寒さも一切全然関係ないようで…。


着くなり、楽しそうに走り出しました~





みんなで追いかけっこしたり、クンクンしたり~





あぁ、それにしても私の写真は後ろ姿ばかりだなぁ…




メイは、突然全然関係ない方向にダーッツって走り出すから、
私はそれを追いかけてはヘロヘロに…。

えへっ、もちこさんに笑われちゃったよ~


またもや、走っていってしまったメイ。
もはや追いかける体力も尽きかけてるかめ子。

そんな時に頼りになるのは、やっぱりアニキ




もちこさんが、「じゅっぴー、メイちゃん呼んできて!」って言ったら、
ホントに呼びに行ってくれました。



すみませんねぇ~じゅっぴー君。お世話になります


その後も、メイと遊んでくれました。


じゅっぴー君とメイが遊んでいるところ。
動画でどうぞ











本当にみんな楽しそうで、ずぅっと遊ばせてあげたかったけど、
ママ達は、もはや限界


あとは暖かいところで、まったりしたいよねぇ~ってことで、
かめ子の家に来ていただくことに。





うわぁ~!!ウチにじゅっぴー君やしろくん&小太郎君がいるなんて!!
なんか、すっごくうれしぃ~









もちこさん、ケーキまで持ってきてくださってました



すっごく美味しかったです~
お土産にいただいた、シュークリームも絶品でございました。
ごちそうさまです




いつもながら、芸達者なじゅっぴー君です







しろくん&小太郎くんは、ママのそばでまったりと~
あらら…おくつろぎの写真がありませんでした。ごめんなさい~


メイはというと、またまたじゅっぴー君に「遊んで」を連発







家なので、さらに調子に乗っています。



それでも遊んでくれたじゅっぴー君、本当にありがとう

じゅっぴー君とメイです。



メイにせまられるじゅっぴー君(笑)
あとのほうで、ちょこっとしろ君も登場してます


ささみジャーキー待ちのお子たち




ママ達も一緒に記念写真~



最後はワンコ達だけで~




帰る時には、外は暗くなってましたぁ。



もちこさん&じゅっぴーくん、

YUKAママさん&しろくん、小太郎くん、

お付き合い下さって、ありがとうございました

食べて、しゃべって、走って、笑って…。
とっても充実した、楽しい一日でした。

プレゼントもたくさん、いただいちゃってすみません~
本当にありがとうございました

またぜひご一緒してくださいね。







そして、そして、今日の記事はこれだけでは終わらないのです。

さきほど郵便を取りに行くと、
にこママさんから、お手紙が届いていました。

開けてみると、なんと手作りの来年のカレンダーが入っていたのです

前回、お出かけした時の写真で、メイのカレンダーを作ってくれたのです

それが、こちら





にこちゃん&めいちゃんも一緒の写真もあって、
ひゃあ~!!すんごくうれしいーっつ

大切にします 宝物にします

にこママさん、本当にありがとうございました






メイがウチに来たおかげで、こんなに素敵なお友達にたくさん出会えて、
可愛いワンコにいっぱい会えて、かめ子はとってもシアワセです!



メイ、やっぱりあなたは私の天使だわ~





参加してます。
やんちゃな天使に清き一票をお願いします



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジュリーママさんへ
素敵なカレンダーいただいて、
気分はなかめ子です!

じゅっぴー君とメイ、このあいだ会った時は、あんまり遊ばなかったんですけど、
今回はすっごく仲良く遊んでくれましたぁ

でも、メイはお友達と遊ぶのは大丈夫でも
おとなしく抱っこされるのとか苦手だもの~!!
あちこち破壊してまわるし~
ジュリー君は全然大丈夫ですもんねぇ

私はジュリーママさんがうらやましいよぉ(笑)
チェリーママさんへ
すっごく楽しかったですよぉ!

ワンコ達の嬉しそうな顔見たら、寒さもふっとびました

面倒見のいいお兄さんに遊んでもらって、
メイはやりたい放題!(笑)
ずーっととっても楽しそうにしてました!

あはっ、家は破壊王メイのせいでどんどん壊されていってますよ
壁はかじられて凹んでるし、障子は破られてるし…
ウチが荒れ果てる前に、なんとかおとなしくなって欲しいものです…。
ウメコさんへ
メイとじゅっぴー君、ずっと仲良く遊んでました!(*^▽^*)
この日は、じゅっぴー君がメイの相手してくれてたから、
私は楽チンでしたよ~♪(*^m^)

ヨットハーバーは激寒っ!!
寒いっていうか、痛いって感じでした
でも、ワンコ達はすっごく楽しそうだったの~
メイもめちゃめちゃ嬉しそうに走ってて。
やっぱりお友達と一緒だと全然違うんだなーって、改めて思っちゃいました。
思い切って行った甲斐がありましたよ!

カレンダー、すごいでしょ
もう、可愛くて何回も見ちゃうの!
こんなの毎年作れたら、いいよねぇ。
来年は私も頑張って作ってみようかな~
ウメコさん、一票ありがとうーっ!!
Unknown
こんばんは~♪
メイちゃんとジュウザくん仲良しだ~♪羨ましい~~~(´∀`)
うちだけかしらお友達と遊べないの…アセル~(笑)
集合写真もバッチリですね~♪
メイちゃんもかめ子さんも楽しい1日でしたね~(´▽`*)

カレンダー可愛いですね~素敵なプレゼント良かったですねっ☆

Unknown
こんばんは。
わあ、楽しそうなお食事会。
寒くても、みんなと一緒なら楽しいよね。

メイちゃんはじゅっぴー君と仲良しだね。
動画みても、楽しそうなメイちゃんがいっぱい走っているよ。

かめ子さんち、とってもステキそう…
もちこさんのため息が聞こえてくるわ(笑)
Unknown
メイちゃん、じゅっぴーくんと息ぴったり!!
とってもいい感じね(*^m^)
この時期の浜風はきついでしょ~~((´д`)) ブルブル…
分かります。耳も痛くなるし涙出るの・・・
でもそれを我慢してでも遊ばせてあげたくなる気持ちも分かります(●´∀`●)

カレンダーもとってもかわいいねー(*^▽^*)
にこママさんってこんなことできるんだーー!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
やんちゃな天使さんに一票!!
YUKAママさんへ
こちらこそ、ありがとうございまいしたぁ!!
本当に、すっごく楽しかったです

ええっ!?そんな!私なんか思いっきり子育てに失敗してるような気がしてるんですけど…f^_^;

行きたいとこいっぱいありますよぉ!!
来年は『遠出デビュー』するつもりなので、
どこでもご一緒させてもらいますっ!(笑)

ぜひまた誘ってくださいね~ヽ(´▽`)/
こころのママさんへ
やっぱりお友達と一緒だとメイもすっごく楽しそうで~!!
ずっと嬉しそうに走り回っていました
そして、メイ以上に私もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

動画楽しんでいただけました?
ありがとうございます!

カレンダーとっても可愛いんですよぉ。
毎月、うちの子っていうのはやっぱりいいですよね!(笑)
もちこさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!
ロールケーキもシュークリームもとっても美味しかったです
くま吉も夜にいただいて、「『堂○ロール』よりウマイなぁ~」って!

じゅっぴー君、メイとずっと遊んでくれて嬉しかったです!
メイ、とっても楽しそうでした
他にもいっぱい動画撮ってたんですけど、
改めて見てみると、じゅっぴー君メイの面倒みてくれてるって感じで。
本当にありがとう~
もちろん、すぐにくま吉に見せましよ!(笑)

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね
楽しみにしてます!!(*^▽^*)
にこママさんへ
カレンダー、すっごくすっごく可愛いいです~
毎年作ってるんだぁ。すごいな~!
あはっ、どこのオウチでもやっぱり「うちの子可愛い!」ですよねぇ(*^m^)
来年使うのがとっても楽しみ~
ホントにありがとうございました

金曜日めちゃめちゃ寒かったですよ
でも、みんな元気いっぱいで
すっごく楽しそうに走り回って遊んでくれたので、
ママ達も、涙を流しながら行った甲斐がありました!(笑)
Unknown
もう本当に楽しい一日でした!(^^)!
なにからなにまでありがとうございました。

メイちゃんのために本当にいろいろ考えられて、、実行されて、、、。メイちゃんは本当に幸せ者ですね!!
今からでも 我が家もメイちゃん・かめ子さんを見習って、、いろいろトライしてみますね(*^^)v

かめ子さ~~ん、次はどこ行きます??(笑)


本当にありがとうございました。
Unknown
メイちゃんママさん
とても楽しそうな一日がこちらにも伝わってきます。

動画のその2も面白く拝見しました。
バックの曲もぴったりでおもしろかったです。

カレンダー素敵ですね。
私も今度作ってみようかしら。
ありがとうございました
楽しかったです!
メールもありがとうございました!
素敵なおうちでため息だらけでした。
じゅっぴーが破壊しなくて良かったです!
あんなにめいたんと仲良くするなんて本当にびっくり!
ぜひくまきちぱぱにみていただきたいわ!
婿養子計画よろしくお願いいたします(笑)

かめちゃんのめいたんへの優しい愛情を改めて感じました。
優しい声がとても癒されてそして見習わないと!
ぜひ、例の計画実行しましょう!
本当にありがとうございました!
楽しそう~♪
いっぱい遊べて楽しそう~
ジュッピーと、パタパタ仲良く遊べてるや~ん
そうそう、金曜日ってめちゃめちゃ寒かった日やんね~
浜風もかなりきつかったんじゃ・・・
カレンダー、喜んでもらえてうれしいです
うちは、毎年これなの~ 
“うちの子可愛いわぁ~”の超親バカなのれす~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
