スポンサーサイト
会っちゃった!


ちょっと前、ヨットハーバーにお散歩に行きました。

この日は、とってもいいお天気~ お散歩日和です



前回は雨が降っていて、とっても寒かったのですが、
この日はお天気もよく、ぽかぽかでした。



ヨットで海へ出てる人も、気持ちよさそうです。



メイもご機嫌 タッタカター



ぴょーんっ!



とっても楽しそう!やっぱりお散歩はいいねぇ~


こんな日は何かいい事ありそうだ~





そう、そして、本当にいい事あったのです!


なんと『るちぽんの部屋』
るったんに偶然会っちゃったのです!

もちろん、るちねぇさまとにぃさまも一緒ですよぉ。



いやぁん!ほんとにちっちゃい!可愛いーっ



隣にいると、メイがとっても大きく見えますぅ~

ちょこちょこ歩いてはぴょんと、にぃさまの膝にのるの~

可愛すぎるぅー!!


これはメイとのツーショットを撮らせてもらうチャンス!!



で、肝心のメイは…。



必死で、風で舞ってる落ち葉を追いかけているのでした…



「いいから、ちょっとここに来なさいっ!!」



  …って言っても聞いてないし、結局おやつで釣るしかないのですね…




はい。見事、つれました!
ゲンキンなヤツ…。

かろうじて、ツーショット収めることが出来ました






でも、相変わらず落ち着きのないメイ。
いつものごとく、
せっかく抱っこしてくれようとした、るちねぇさまにもガウガウ…。


あぁ、本当に申し訳ありません~



いつこのパターンから抜け出せるんでしょう。
かめ子は頭が痛いです…。

ただ、メイのガウガウにもかかわらず、るちねぇさまは、
余裕の笑みを浮かべていらっしゃいました。


す、すごい…。


るったんはこんなにおとなしいのに、
なぜかガウガウに慣れていらっしゃるのですね。


そんな姿をきょとんと見ていた、るったん。
ほんとに可愛いかったです


びっくりしちゃったかな?ごめんね~


るったん、るちねぇさま、にぃさま、
遊んでいただいて、ありがとうございました。


またいつか会えるといいなぁ~。



でもメイ、もうちょっとおとなしくなろうよ…。



        「だって、抱っこキライなんだもん!」




どうして、こんなにワガママ娘なんでしょうね…。
やっぱり育て方、間違ったかな…





そんなかめ子の気持ちなどおかまいなしに
すやすや気持ちよさそうに眠るメイでした…。



親の心、子知らず…






 


参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

YUKAママさんへ
ヨットハーバー、気持ちいいですよね!
近くなのに、最近まで行った事がなくて…。
一度行ってからは、かなり頻繁に行ってます!(笑)

ほんとにすっごい偶然で~
私もかなり舞い上がってましたよぉ
でも、ブログでいつも見てるせいで、
全然初対面って気がしないんですよね~!

メイが来なかったら、ブログもしてなかっただろうし、
お友達もたくさんできたし、色んな所に行けるし!
メイに感謝しないといけないですね

ヨットハーバーは風が強くて、寒いですけど、
気合で行ってみますか(笑)
Unknown
ヨットハーバー 私も大好きな場所の一つです(*^。^*)
素敵なところですよね~~(*^。^*)

でも 偶然にもブログで拝見してる方にお会い出来るなんて すごい偶然(*^^)v 私なら舞い上がっちゃいそうです、、、。
でもブログのおかげ、メイちゃんのおかげでこうやってお友達が増えていくって すごく幸せですよね(*^^)v

またヨット―ハーバーご一緒してくださいね、(もう寒いかな、、、)
ぐっちゃんへ
そう、バーバリー風スカートです~

メイは性格が荒っぽいから、
なるべく女の子っぽい服を着せて、
ちょっとおとなしく見せようと努力してるんですわ!(笑)

着せる時にも暴れるから、
お洋服の第一条件は着せやすい事です…

カレンちゃんみたいに、どんなお洋服でも着こなすワンコになれたらいいんだけど、
ちょっとメイは無理そうです
ウメコさんへ
うふっ会っちゃいましたぁ!
たぶん、るったんのオウチはお近くなんだろうなーって思ってましたが、
偶然会えるなんて、運が良かったです。
日頃の私の行いがいいのかしら~(笑)

こうめちゃんも小さいけど、るったんは同じ犬種とは思えないほど、小さくて~!
メイってデカイって思っちゃたよー f^_^;

ほんとにいつでも、どこでも立っちゃうの~!!
だから集合写真はいつもポンポン丸出しだし…。
女の子なのに、恥ずかしい…( ̄_ ̄||)
最近二足歩行の時間が、どんどん延びてる気が…

ヨットハーバーいいよぉ
とか言いつつ、メイが来るまで近くなのに全然行った事なかったんだけど…。

そうだねー。ウメコさんちからだとちょっと遠いかなぁ。
でも、コスモスのとこから30分あれば行けると思います!
でも海辺は風がキツイから、これからの季節はちょっと寒いかも~。
気候が良くなったら、ぜひ行ってみて!(*´∇`*)

メイのガウガウが可愛いだなんて、
ウメコさん、優しいねぇ…

でも、最近やっと前よりマシになってきたかも!
しつけ教室でも、他の人に抱いてもらうトレーニングしてるの。
ウメコさんにおとなしく抱いてもらえるように頑張るわ~
もうちょっと待っててね~!(*^_^*)
Unknown
や~ん、バーバリーチェックじゃない!
いいわぁ~、素敵なスカート。
Unknown
かめ子さん、こんばんは~(*^▽^*)
会っちゃったんですねぇ~~!!!
小さくて可愛いよねぇ~~~!!!(会ったことないけど(;^ω^))
メイちゃんやっぱり立ってる。。。( ̄m ̄*)
メイちゃんの十八番だね。
おーー、メイちゃん後ろ足ピーンって走ってるよー。かわいい!!
ヨットハーバーいいよねー。
なんかこっちまでセレブになった気がするんだよねー。
でもちょっとうちから遠いのよねーー(─_─)
かめ子さん、メイちゃんのガウガウかわいいよ~(〃▽〃)
それがメイちゃんのコミュニケーションなんだろうねー。
今度はこっちもカプっていっちゃおうかなー(。´pq`)
るちねぇさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
ガウガウ好きだなんて、おめずらしい~!!(笑)

メイは抱っこだけじゃなくて、キライなものがたぁくさんあるんですよ!

しつけなくてもお利口だったという、るったんが、うらやましいです

メイは天真爛漫、唯我独尊?(笑)
もう、まわりが振り回されっぱなしです

これに懲りませず、よかったらまた遊んでくださいね~
ごもくのこかあちゃんさんへ
前回来た時は、めちゃくちゃ寒かったので、これからの季節は厳しいかなって
思ったのですが、お天気がよければまだまだ大丈夫そうです!

前から会いたかったるったんに、こんなところで会えるとは
とってもラッキーでした

お利口なお友達を見ると、ついつい「どうしてウチの子は!」って
思っちゃうんですけど、あせっちゃダメですよね~

幼稚園で頑張ってる、ごもく君に負けないように、
メイもマイペースで頑張ることにします
チェリーママさんへ
るったん、本当に小さいんですよぉ~
メイのほうが年下なのに、全然そうは見えないのです…

「大人しい!」のってうらやましいですよねぇ~。
あっ、でも最近チェリーちゃん、以前よりずっと大人しくなってないですか?

「がうがう娘は生まれつき」私もそう思います。

しつけ教室の先生にも「大当たりだね!」って言われてます!(笑)
ガウガウ
かめ子さん、こんばんは。
ガウガウ好きのるちねぇです
抱っこされるのが嫌いなんですね。
ごめんなさい。
今度はおんぶにしますね
メイちゃんの落ち葉を追いかけるシーンが忘れられません
かわいいくってわがまま気ままなめいちゃん、会えてガウガウしてくれてありがとう
Unknown
海と潮風と気持ちいいお天気ですね。
メイちゃん楽しそうです
お友達のるったんに会えてよかったですね
2ショットもとってもかわいいです
ガウガウはメイちゃんだけではありませんよ。
お互い焦らず頑張りましょうね
楽しい夢を見てるかな。
かわいいねメイちゃん

Unknown
こんばんは。
さすが、神戸の町は絵になりますねえ。

お友達のるったん、小さいですね
その上に「大人しい!」
まあ、うらやましい

がうがう娘は、多分、生まれつきだと思います。お姉さんになったら、少しはましになってほしいですよね。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
