スポンサーサイト
神戸へおでかけ♪(後編)

前回に引き続き、神戸へおでかけ 後編です。


本日は「カフェ&海」~


お散歩の後は、ちょっと歩いて喉が渇いたので、
ハーバーランドのカフェへとやってきました。

カフェの前でトナカイさんと一緒にパシャ!



ははっ、やっぱり誰も前見てないし…。




メイは、トナカイの角を蹴り倒すし…

お茶したカフェは、

『DOG GARDEN CAFE』


「DOG DEPT」 のお店で2FにSHOPもあります。
カフェに来る前に、SHOPも覗いてきました。

メイ、店員さんに遊んでもらいました。
「元気やね~!!」って。
はい。メイへの褒め言葉は大体それです…f^_^;


外にテラス席もあって、そこでお茶してるワンコ連れの方もいらっしゃいましたが、
私たちは中でお茶しました。



喉が渇いたからとか言いつつ、私は「ガトーショコラ」(笑)



くま吉はがっつり、「チキンとポテト」をオーダー。




「ガトーショコラ」美味しかったけど、見た目以上のボリュームがありました。
食べきれず、残したものは、くま吉が食べました。
だから、くま吉太るんだよねぇ…。やっぱり、私のせい?


パパ&ママ達がおしゃべりしてるあいだ、お嬢様たちもまったりと~♪



くま吉のマッサージに、メイもネムネムになってきた。




そして、 カフェでまったりした後は、車で海へと向かいました。




砂浜は広大なドッグラン~


めいたん&にこしゃんは、 砂浜は初めてなんだって~!
初めての砂浜はどうですかぁ?





全然問題ないようです!!


砂浜には黒ラブ君がいて、にこちゃん&めいちゃん、エキサイト
メイは例のごとく、遊んで欲しそうについて行ってました。



最初は「クンクン」やってた3ワン。







そのうち、3ワンで遊び始めました

ひゃぁ~楽しそう~♪

ここぞとばかりに動画を撮るかめ子。

しかし、なんとしばらくすると、デジカメがバッテリー切れ…。


なんで、なんで、今からがいいとこやん~!(TT▽TT)
朝ばっちり充電したのに~、なんでなのっ!!



中華街やモザイクで、動画をたくさん撮ってしまったからなのか。
(しかも、その動画はいっぱい人の顔がうつってて、使えないし…


ショック… 



でも、かろうじて、にこちゃん&めいちゃん&メイで
遊び始めたところは撮れました。

こちらがその動画です。









これでも、まだウォーミングアップってかんじで、
どんどんノッテきて、ダーッっと走っては、3匹でとっても楽しそうに遊んでました~


その映像が撮れなくて、残念…



その後はどうか、にこママさんのブログでご覧くださいませ。

 こちら  「にこ~笑って~」




でも本当に、もりだくさんで、充実した楽しい一日でした

そして、帰りには、にこママさんにお土産までいただきました




お菓子とおもちゃ



そしてお花をいっぱい




きれい~
ウチの庭、さみしいので、さっそく植えさせてもらいます。



にこママさん&パパさん、にこちゃん&めいちゃん、
本当にありがとうございました

またぜひ遊びに来てね

大阪にも遊びに行くから、その時はよろしくお願いします!







いっぱい遊んで、すっごく楽しかったメイ。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれマミーさんへ
うん。うん。誰がどれだ?って感じだよね~(笑)
でも、一番飛び跳ねてて、激しいのがメイです
街ではそれでもおとなしかったのよ~
それが、一緒に遊び始めると
「私が一番よっ!」ってかんじでお姉さま方にガンガンいってたわ~

そう、バッテリー切れがないようにと、朝フル充電したのぉ!!
カメラも今年買ったものなのに…。

まぁ、メイが来てから朝から晩まで、
写真だ動画だって取りまくってるから、
バッテリーもお疲れなのかしら…

メイは2足歩行の時間が異常に長くて、
家でも立って歩いてるんだけど、
やっぱりよくないんだね~

あっ、マミーさん覚えてた?
小さい頃は嫌々ながら、入ってたんだけどねぇ。
大きくなってからは、出やすくなったみたいで
入れても暴れてすぐ出ちゃうの

すみれちゃんが使ってる、スリングタイプのキャリーいいなぁ~って思ってたんだぁ!
スリングもこれで3個買って、どれもダメだったから、ちょっと買うのに躊躇するわ~。
ホント、マミーさん近かったらためさせてもらうのにね。
騙される覚悟でトライしてみようかなぁ?(笑)
ナオミさんへ
やっぱり一緒に歩いてると「姉妹ですか?」って聞かれましたよ。

メイはワンコは全然平気なんですよね~。
ワンコに吠えるってあんまりないかも。
どっちかっていうと人間のほうが、ダメかもしれません…

クウガ君、会った時はとってもおとなしかったですもんねー。
そっかぁ~。おっきいワンコは嫌なのね。
一生懸命ワンコラするクウガ君も、見てみたいわ~!
ぐっちゃんへ
あはっ!やっぱりわかんないよねぇ~。

でも、一番激しいのがやっぱりメイです。

こんなに楽しそうに遊んでくれると、
見てるほうも「へら~っ」って頬がゆるんじゃいます。
やっぱりワンコ同士で遊べるっていうのはいいねぇ~
チェリーママさんへ
やっぱりお揃いだと、目立つみたいで、
いろんなところで可愛いーって言ってもらって、大満足!(笑)

めいちゃんとはお顔も性格も似てるんですよぉ。
そんでもって、メイとにこちゃんとは髪型(?)が同じなので、
団子になってると、わかんないですね~

メイのダンス、結構笑えますよ~!(⌒~⌒)

あっ、絵文字なんて全然気にしないでくださいね~
私なんて、ハートマーク付けたつもりで、ハート割れてたことありました…
ジュリーママさんへ
やっぱり、めいちゃんとメイは親戚さんだけあるなーって思いました。
全力で走ってるとどっち?って感じで。
くま吉も「あれ?メイ。いやウチのメイはあっちか!」って(笑)

うふっジュリー君も砂浜、ご一緒にいかがですかぁ?(*'ー'*)♪

メイだけ、ひたすら走ってるような気がするけど…(笑)

バッテリー、今日はばっちりって思ってたので、まさか!まさか!でした

でも、お姉さま方にいっぱい遊んでいただいて、
とっても楽しかったです~
こころのママさんへ
雰囲気、伝わりました~?
よかったです~

BGM、楽しそうな3ワンにぴったりだと思って
楽しそうに遊んでいるのを見ると、
こっちもうれしくなっちゃいます!(´▽`)
Unknown
わ~かわいい!(*^ワ^*)
お揃いワンピで追いかけっこ~
誰がどれだ?(笑)
お顔の雰囲気で時々分かるけど、
またシャッフルされて。。って感じ

バッテリーね~やるやる
出かける前に気づいた時にはもうアウトなのよねー
朝充電したんだ?それはバッテリーの寿命だわね(^m^*) カイカエナイト

前回のメイちゃんダンス面白い~
特に4枚目がキマってるよね
どじょうすくいにも見えるよ(≧w≦)
メイちゃんもよく立っちゃうね~
うちもだから、足腰にあまりよくないから気をつけないとね

あれ~?パピーの頃、スリング入ってたよね~?
エライなーと思ってたのに、大きくなってダメになっちゃったー?
ウチが買ったスリングタイプのキャリー、「キャリーで暴れる子が大人しくなる」ってゆう売り文句で、
騙される覚悟で買ったんだけど、大成功だったよー
ただ安いものじゃないからね~^^;
近かったら試しにお貸しすのね( ̄m ̄*)
Unknown
みんな可愛いね♪
お揃いの服着て三つ子ちゃんみたいに見えますね(^^)
メイちゃんはみんなにフレンドリーで
お利口さんですね~
クウガは大きいワンちゃんは怖いみたいで
あっち行け~ってワンコラワンコラ
うるさいですよ…^_^;
Unknown
3ワンコちゃん、お揃いのお洋服可愛いよ~!
(誰が誰だがまったく分かんないが・・・)
砂浜でキャッキャ遊ぶ姿、たまんないね。
Unknown
たびたび、チェリーママです。
さっきのコメントの中で、絵文字あまり感じのよくないの、使ってごめんね。

これから、気をつけるからね。
Unknown
こんばんわ~♪
おそろい3ワン、よ~く見ないと区別がつかないわ!
メイちゃん、ホント元気で活発でカワイイ。
たくさんのお友達と遊んで
フレンドリーで羨ましい。

バッテリー、気をつけてないと
ここぞというときに使えないんですよね。。。
Unknown
こんばんは。
わあ、楽しそうなにこ&めいちゃんとメイちゃん。お揃いのワンピがなんと可愛い

めいちゃんとメイちゃんは親戚なんだよね。
名前も姿も、う~ん、ワカンナイ

でも、動画は何度も見ましたよ。
そしたら、だんだん分かってきて、
メイちゃんのダンス、いいわあ
Unknown
動画・・・すご~い♪
メイちゃん&めいちゃん よ~く見ないと
わからな~い すごいスピード!!
ジュリーには、ない動き( ・´ー・`)プッ

バッテリー切れ/hiyo_shock1/}ザンネン…
でも↑のお写真&動画で充分楽しかったの伝わりましたよ~

メイちゃん おねえたま達といっぱい遊べて良かったね~
Unknown
短い動画でも、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
それにBGMがまたとっても良かったです。
らいおとんさんへ
はい…。とっても残念でした…(泣)

でも、かろうじてちょっとだけ撮れたので、
我慢します!(笑)

一緒に走ってくれるお友達と一緒で、
すごく楽しかったみたいです

らいくんとも、いつか一緒に遊べるかな~。
きっとメイは激しすぎて、らい君にひかれちゃうんだろうなぁ…
chokoboさんへ
同じ洋服で団子になって遊んでたら、
誰が誰だかわかんなくて~(笑)

動画ってメモリー容量だけじゃくて、
バッテリーもくっちゃうんですね~。
予備のバッテリーが必要かな?

これからって時だったので、かなりショックで…

ララちゃんも砂浜好き
では次はララちゃんも是非ご一緒に~
にこママさんへ
ほんとに、すっごく楽しそうでしたねぇ~
あはっバッテリー切れじゃなかったら、
もっとすんごい動画が撮れてたのに残念!!(笑)

は~いまたいつでも誘ってくださいね
Unknown
バッテリー切れ残念でしたね
でもあれだけで
メイちゃんの 楽しかった
様子がバッチリです

メイちゃん 仲良く遊べて
良かったねー
Unknown
とっても楽しそう♪メイちゃん、にこちゃん&めいちゃん、お揃いの洋服が、これまたラブリーすぎです
動画も、楽しそうに走ってましたねララも、砂浜は、好きなようで、よく走りますやっぱり、足が楽なのかな?
デジカメで動画を撮ると、SDメモリーの容量も、すぐにいっぱいになっちゃいますよねバッテリーも、くっちゃうんでしょうかね??残念でしたね
ぐふふふふ~^m^
やっぱ、めちゃめちゃ気合ってたよねぇ~
動画、何回も見てしまったよ~
毎日の日課になりそう~
また戯れに行こうねぇ~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
