スポンサーサイト
お出掛け~♪


先週はかめ子父と母が遊びに来ていました。

メイは大好きなかめ子母と会えて大興奮。

すぐにかめ子母にべったり~。
かめ子母のストーカーと化しました



なんなのぉ~!この落ち着きぶりは!?


なんか、別犬じゃないのぉ~!!
この態度の違いは何なんでしょうねぇ…( ̄_ ̄||)




木曜のしつけ教室も、今度はかめ子&かめ子父母の3人で。


そして、終わった後はまたまた近くのコスモス畑へ~♪ (最近毎回だわん)



なんかメイ、すっごく大きく見えます。
かめ子母が小さいからかな。



そして、お決まり。
メイに引きずられる、かめ子母。

帰りに西宮ガーデンズでランチをして、
ハロードッグさんに寄って帰りました。

ドッグランを覗くと、誰もいない!!

これはチャーンス!!


でも、ドッグランに入ると、すぐにパグ君がやってきました。
とっても積極的なパグ君で、ずっと吠えながら、メイを追い掛け回します

メイはベンチの下に隠れて出来てきません。

パグ君の飼い主さんは、そんなメイを見て、気を使ってすぐに帰ってしまいました。

なんか悪い事しちゃったよ…
もう、メイったら、いつもの強気はどうしちゃったの~
一緒に遊んだらいいのに…。

せっかくなので、そのあと少しだけ走らせて、私達もすぐに帰ってきちゃいました。

写真も撮らずじまい…。



金曜日はメイにお留守番してもらって、
かめ子母のリクエストで海遊館へ行って来ました。

かめ子も前に行ったのは、いつだったか…。

えっとぉ…   ん~と…  思い出せないくらい昔です。




久しぶりの海遊館。

なんか魚って、ぼーっと見てると癒されます。
魚飼ってる人は、こういう穏やか~な気持ちになれるから、好きなんだろうなぁ。


うちのお転婆娘も、寝てる姿は癒されるんだけどなー。
起きた途端にガウガウだからなぁ~


お魚さんたち


 

ペンギンさんも~



なんかライトを浴びて神々しいわ~




でっかいです…




キレイだなぁ…





かめ子父&母も楽しんでいたようです。


近いとわざわざ行こうと思わないんですけど、
久しぶりに行った海遊館は、なかなか良かったです。


外はもう、クリスマスのライトアップがされてました。早っ!!




きれいに写せませんでしたが、ツリーのライトもありました。



 


そして、週末かめ子父と母はおうちに帰っていきました~


2人が出て行ってしまってから、
メイはしばらく玄関で「クゥーン、クゥーン」と鳴いていました。

先週はかめ子が仕事の間も、お散歩に連れて行ってもらったり、
遊んでもらったりしてたので、急にさみしくなっちゃったね。


まっ、でもまたお正月に会えるから、それまでしばらく我慢しようね (^-^)

次、会う時にはすご~くお利口になって、
かめ子父と母を驚かせてあげよう


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
しつけ教室、メイ一匹に大人3人でちょっと恥ずかしかったですけど…

父も母も、こういう教室って初めてなので、
興味深そうでした。

ごもく君も幼稚園がんばってね
早く良くなって、おやつが食べられるといいね!(*´∇`*)
Unknown
たびたびごめんなさい。
先日はごもくにお見舞い応援コメントをありがとうございました。
Unknown
メイちゃんはお母様が大好きなんですね
くーんくーんって鳴きたくなっちゃうよね
トレーニングも一緒に行けたんですね。
頑張るメイちゃんを見てもらえてよかったですね
お母様やお父様に早く会えるといいですね
ぐっちゃんへ
イルミネーションキレイでしたぁ~
海遊館らしく、くじらやペンギンのイルミネーションでした
クリスマスツリーも撮ったんだけど、
近くてフレームに入りきらなくって、
なんだこりゃって写りで…
それにしても、もうクリスマスなのね。
時が流れるのは早いわぁ~!
らいおとんさんへ
こんばんは~!
ほんとに『べったりメイ』でしたー

海遊館は、昼間は団体さんが多いみたいで
夜はほとんどカップルって感じでしたよ~

メイ、普段は自分がテンション高いくせにね~(笑)
やっぱり自分より大きなワンコに追いかけられると、ちょっと怖いみたいです(; ̄ー ̄A
YUKAママさんへ
私もかな~り久しぶりでした!(*⌒∇⌒*)
なかなか行く機会ってないもんです。

入ったのは夕方だったので、
お昼間だったら、餌やりとか色々あるみたいなんですけど、夜はホントに魚を見るだけですね
黄色いコスモスは私もまだ見てません~。
でもコスモスって結構長く咲くもんなんですね!!
メイはかめ子父母が帰ってからは、ちょっとさみしそうでした。
なんであんなに好きなんでしょうか…

しろくん、小太郎くん、こんなお転婆娘だけど、また遊んでやってね~
Unknown
海遊館、アタシも長いこと行ってないなぁ。
イルミネーション、めちゃ綺麗!
Unknown
こんばんわー
めいちゃん かめ子母さんの
前では やんちゃめい から べったりめい
に変身ですか (笑)
 
海遊館うちもかなり前にいったきりです
めいちやんもテンションの高い
ワンコは苦手ですか
うちの ボンは全然なんですけどね。
Unknown
こんにちは。

海遊館、、実はまだいったことないんです(*_*;
なんだかとっても行きたくなっちゃいました(*^^)v

コスモス、、まだ咲いているんですね。
黄色いコスモスがこの前はまだ咲いていなかったので、、まだ間に合うならいってみたいな。

ランって なんかタイミング悪いと あまり遊べないまま帰らないと、、、みたいになっちゃいますよね(*_*; でも大好きなかめ子お父様・お母様がいらっしゃたので メイちゃんは それだけでもうれしかったのかも、、、。

また 今度一緒に遊んでくださいね(*^^)v
ななママさんへ
ドッグラン、せっかく貸切だったのに残念でした~(TωT)
パグ君が去った後もテンションで…

やっぱりななちゃんもあります~?

ワンワン!にひるまないくらい強い子になって欲しいような、
もうこれ以上、強くなって欲しくないような…f^_^;
こころのママさんへ
メイはかなりなおじいちゃん子、おばあちゃん子なのです

こころちゃんもじぃじ、ばぁば好きかぁ~(^ー^* )フフ♪

海遊館、大昔に行ったきりでしたが、
たまに行くといいもんですねぇ。
昔行った、須磨の水族館も楽しかったなぁ~
ウメコさんへ
メールありがとう~!
とってもうれしかったわ~(*´∇`*)
ムフッメイ、ウメコさんが遊んでくれるって!
よかったねぇ~(*^▽^*)

ははっ!かめ子母格好が若いのかなぁ。
しつけ教室でも「お友達?」って言われてました…f^_^;
かめ子母が若いのか、もしかして、かめ子が老けてる

はい。完璧に常連さんになってますね~
なくなったらさみしいので、少しでも長く咲いてくれるといいなぁ~!
うめこさんも、黄色のコスモスが咲いたら
もう一回来る~?
Unknown
そっかぁ、メイちゃんはかめ子さん父母が好きなんですね~
ドッグランではもう少しで貸し切りだったのに残念、しかも吠えられて最悪でしたね。
ななもそういう事ありますね。
すぐに帰っちゃいますよ。

海遊館、私も何年行ってないかな?
癒されますね。
Unknown
メイちゃんもおじいちゃんおばあちゃん大好きなのね。
うちもたま~に、実家にこころを連れて行くと異常な喜こびようですから、よ~くわかります。

海遊館、今度私も行ってみようかしら・・・

Unknown
メイちゃんかめ子母さん大好きなんだねー。
あの・・・顔隠してたら、かめ子さんか母さんか分からないんですけど・・・
かめ子母さん若い・・・(*≧∀≦)

コスモス園、常連さんだ~。
でも今だけだもんね。なくなったらちょっと淋しいくらいだね。

そうそう、前回はご丁寧なご説明ありがとうございました(笑)
すごいこだわりのあるところみたいやねー。
立派なお鍋で、メイちゃんお料理されるのかと思ってびっくりしたわ~(´-∀-`;)

メイちゃん、淋しくないよ~。
ウメコが遊んであげるからね~~(。´pq`)
さっきメール送りました。見てね(^▽^*)


プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
