スポンサーサイト
オフ会 in 宝塚ガーデンフィールズ
久しぶりの更新になってしまいました。

全然更新がないので
「メイちゃん、なにかあったんじゃあ!?」と
ご心配していただいたみなさん、
ほんとに申し訳ありませんでした。

メイはとぉっても元気です。元気すぎるくらいです…

ただちょっと思うところがあって、メイと過ごす時間を取りたかったので、
なるべくパソコンをつけないようにしてました。

この件については、また後日書かせていただきますね



そしてそして、久しぶりの更新は、オフ会です
前回のランデビューの時に、もちこさんと
「次回は宝塚行こう」と盛り上がり、
待ちに待ったこの日~

思っていた以上に、たくさんのお友達と会うことができました

もちこさん、いつもお手配ありがとう~っ!!(≧▽≦)



今回のオフ会は、宝塚ガーデンフィールズにある
「モビーディック+Wan」というレストランで


ご一緒してくれたのは、

じゅっぴーくん&もちこさん
しろくん、小太郎くん&YUKAママさん
ララちゃん&chocoboさん
ジュリーくん&ジュリーママさん
こうめちゃん&ウメコさん
ライムくん&らいむママさん
クウガくん&ナオミさん


はじめましてのお友達もたくさん~
うれしすぎるーっ



それでは、とっても楽しかったランチの時の写真です!(^▽^)



超かしこいアニキ、じゅっぴーくん



今日もアニキ、ちょんまげ姿がきまってます



お久しぶりのしろくん、小太郎くん



とってもお利口な、しろくん、小太郎くん、感心しちゃう~(*´∇`*)
小太郎くん、隠れちゃってて、ごめんなさい~


いつ見ても、ちっちゃくて可愛いララちゃん



今日のお洋服もスッゴク可愛いっとっても似合ってます


相変わらず気品ただよう王子様、ジュリーくん



もう、可愛いすぎますよぉ~!ジュリーくん
その物憂げな表情が、たまりましぇん




はじめましての、こうめちゃん



想像よりずっとちっちゃくて、びっくりしちゃったぁ
めちゃめちゃ可愛いそして、とってもおとなしいのぉ~



はじめましてのライムくん



ライムくん、おめめぱっちりでクリクリ~
ちょこんとママさんのお膝にのってる姿が可愛い



はじめましてのクウガくん



クウガくん、とってもキュートな男の子
ナオミさんには、可愛いクッキーまでいただいちゃいましたっ
ありがとうございます!!(*´∇`*)



そして、今回もまたお食事を撮ってませんでした



パンだけ写してどうするぅ~

最初は撮ろうって思ってるんですけど、
それどころじゃなくなっちゃうんですよね~
でも私はハンバーグ食べましたが、美味しかったですよ~


今回は9月生まれのしろくんと、
10月生まれのライム君のお誕生会もかねて
みんなでお祝いしました~

しろくん、ライムくん、お誕生日おめでとうございます


舌チョロのライムくん


しろくん&後方で熱い視線を送る小太郎くん



今回もいっぱ~い芸を披露してくれた、じゅっぴーくん




こうめたん、私の膝ですやすや寝てくれました。
なんて可愛いんでしょ~!(≧▽≦)



その足元で隣のテーブルに因縁をつける、
ガウガウ娘、メイ。


…ってメイの写真がほとんどない~

みんなの写真を撮るのに必死で、メイを撮るの忘れてました…。
ごめんね、メイ



でも、こうめちゃんとのツーショットは
ちゃぁんと撮らせていただきましたよぉ





ブレブレなんだな…コレがまた…。
でも、あこがれのこうめちゃんとのツーショットが撮れて、満足~




ランチのあとは、ランしようかなぁ~って言ってたのですが、
残念ながら、ランは大型犬さんがいっぱい…。

しかたなく、マルチーズ軍団は近くの「清荒神」へ行くことにしました。


…と、ここでライムくんとらいむくんママさんとお別れ~



そして、残りのみんなで「清荒神」へ


「清荒神」





道行く人に

「一族ですか?」とか「なにかイベントがあるんですか?」とか
聞かれましたよ。


そして、「可愛いよぉー」の声
…あっ!これは、おじさんからもちこさんへの声でした!!(爆)





そして、ここで集合写真。











分れ際、ジュリーくんのバッグにインする、じゅっぴーくん。
ほんとに、いつでもインできるんだから、すごいなぁ~!!




そして、ジュリーくんもイン



こうめちゃんもインしたんだけど、写真撮れなくて残念~



このあと、西宮浜に行くことになってたのですが、
道がとっても渋滞してて、なかなか進むことができなくて、
結局、途中で解散に…

おまけに信号待ちで、はぐれちゃって、
皆さんに「さよなら」も言えないまま、お別れになっちゃいました。
ごめんなさい~



でも、とってもとっても楽しいオフ会でした
ご一緒してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また、ぜひ一緒しに遊んでくださいね(*´∇`*)




おまけ



今回、とっても写真が少なかったメイ。

帰って、ナオミさんからいただいたクッキーを
美味しくいただきました (*^_^*)

とっても可愛いクッキー



はやく、ちょうだいっ!!


ぼりぼり… ん~っつ、うまい~!!


はぁ~っ、美味しかった

                            ごちそうさまでした








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれマミーさんへ
こんにちはー!

やっぱりオフ会は楽しいですねぇ。
同じマルチーズでも、みんな個性があって
もう、ずーっと見ていたいっ

メイ、小さく見える?
実はこうめちゃんと同じ体重なのです…f^_^;
現在、両方とも2.1kg。
全然大きさ違って見えるよね~!!

こうめちゃんが、実際より大きく見えすぎなんだと思う

毛がふわふわなのと、手足がすっごく長いんだ~。
この体型でメイと同じ体重ってことは、かなりスリムなはずだし…。

ほんとにほんとに、小さくて軽いの~
すみれマミーさんもきっとびっくりすると思うよ~!

毛がツヤツヤは「ジューイシャン」のおかげかな?(*^_^*)
Unknown
こんにちは
またまたオフ会楽しそー♪
メイちゃんもすっかりお姉さんになったね~
あら、でもこうめちゃんと並ぶと
まだまだ小さいね

今って・・・もうすぐ7ヶ月かぁ!
思ったより大きくならなかったんじゃない~?
今何キロですか~?

メイちゃん毛がツヤツヤね(^^*)カワイイ
ロンママX3さんへ
ご無沙汰しちゃってます~

そうそう、有名犬がいっぱいで!!
かわいい子ばっかりで目移りしちゃいました(笑)
お食事もパンも食べ放題で、ボリュームたっぷりだし、
ハンバーグも美味しかったです~

体はおっきくなったんですけどね~。
みんなおとなしい中、メイはうろうろ~
これは、まだパピーだからだと思いたいっ!(笑)
もうちょっと落ち着いてくれるよう、願ってます!

ロンくんにも会いたいなぁ~
こころのママさんへ
オフ会楽しかったです~♪

そうですかー、やはり日本テリアはめずらしいですもんね~。
私もこころちゃん以外で会ったことありません。
最近は、マルチーズもあんまり見かけないな~って思ってたんです。
でもブログを通じて、こんなにたくさんの可愛いマルチーズのお友達に会えるなんて、
ほんとにブログやってよかったです~

こころちゃんもマルチーズの着ぐるみ着てどう?(笑)
チェリーママさんへ
そうでしょー!!
もう、みんな可愛くって、可愛くって~
見てるだけで、幸せでした

でも、他の子達はちゃんとお膝やママの横でおとなしくしてるのに、
メイだけは、全然落ち着きがなくって

そのへんも、もうちょっと大人になってほしいなぁなんて思うのですが…。

やっぱりこれだけマルチーズが揃うと、目立ちますね!(´▽`)
YUKAママさんへ
YUKAママさん、金曜日はありがとうございました

しろくん、小太郎君、とってもお利口でうらやましいなぁ~(*´∇`*)
お洋服も可愛くて、すごく似合ってました!!

今回は、席が遠くてあまりお話しできませんでしたが、
今度はぜひゆっくりと~

また、YUKAママさんの写真で、可愛い
しろくん、小太郎くんが見られるの楽しみにしてます~(*^▽^*)

また、ヨットハーバーにも行きましょうね
ジュリーママさんへ
金曜日はどうもありがとうございました
もう、ジュリーくんかぶりつきたいくらい、可愛いんだからっ!!
でも、ジュリーくん、メイの勢いにひいちゃってましたね
ガサツでごめんなさいね~(* ̄▽ ̄)

それから、ジュリーママさん、
メイのポンポンなんて、どんだけ見せていただいてもよろしくってよ~
月曜抜糸だったんですが、もうすっかりキレイでしょ?

今回はジュリーくんも抱っこできて、うれしかったです~

またぜひご一緒してくださいね~
ウメコさんへ
うーっ。やっとやっと、こうめちゃんとウメコさんに会えました。
感激~!!
おまけに、あこがれのこうめちゃんを抱っこできて、かめ子、とってもシアワセでした~
ウメコさんも評判どおりの素敵な方で。
天然ぶりも見せてもらったし~(笑)

おまけに同県人だったなんてねぇ~( ̄ー ̄)

こうめちゃんち、車で行くと結構近いんだー。
うん、うん。ぜひまた一緒に遊びに行きましょうね (*^▽^*)
ナオミさんへ
ナオミさ~ん、こちらこそありがとうございました!
クウガくん、どの写真もカメラ目線で可愛いの~
どれにしようか、迷ってしまいましたよぉ~
メイなんて、全然カメラ見てくれないですもん
クウガ君、マルチーズオフ会デビューだったんですね。
とっても落ち着いてて、お利口さんでした!!

また是非メイと遊んでくださいね。

あっ!いただいたクッキーは、あっというまになくなりました…

ご馳走様でした~(o^-^o)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Unknown
ごぶさたで~す!
楽しそうなオフ会、羨ましいです。
ブログでお馴染みの面々がたくさん!
ハンバーグもどこかのブログで拝見しましたよ。
メイちゃん、もうすっかりお姉さんですね。
でも、まだまだパピーちゃんぽさもあってカワイイ。

マルちゃん勢揃い!

Unknown
オフ会楽しそうですね。
オフ会はいろいろと情報交換できていいですよね。
日本テリアはあまりいないので、日程も合わないことがあり、なかなか出来なくて、ちょっとさみしいです。
かわりにマルチーズさんのオフ会に紛れていこうかしら?・・・
清荒神では、通りかかった人たちはさぞびっくりしたでしょうね。
ずらりと並んだ写真は圧巻ですね。
今度メイちゃんと会えるのを楽しみにしています。
Unknown
わあ、楽しそうなオフ会でしたね。
メンバーが豪華!
皆さん、可愛い洋服で、センスいいなあ。
メイちゃん、久しぶり!
大きくなりましたね。可愛くなって、お姉さんのお顔になったよ。

マルの白は目立つかも?
ああ、いいなあ
Unknown
金曜日は ありがとうございました(*^。^*)
御久し振りに かめ子さんにおあいできたし、元気なメイちゃん(もうすっかり元気そうで 安心しました(*^^)v)にも あえて本当にうれしかったです。

席が遠くてあまりお話しできなかったけど、、、次回は ゆっくりお話したいですね。(*^。^*)

ヨットハーバー残念でしたね、でも、次回が、、ありますもんね(笑)
また ご一緒させてくださいね。

しろに お誕生日のケーキまで 用意してくださって ありがとうございました
Unknown
かめ子さ~ん♪
金曜日は楽しかったですね~ありがとうございました♪
メイちゃん元気そうで良かったです!
うふふ可愛かったなぁ~
かめ子さんもねっ*^^*
ヨットハーバー行けなかったんですね~
荒神さんで、楽しそうにお散歩するメイちゃんが羨ましかったな~(笑)
かめ子さん!ジュリー抱っこして下さってありがとうございました♪
抱っこしても愛想なしカフェではガウガウ
ふ~こんなジュリーですが
これに懲りず またご一緒して下さいね~
ごちそうさまでしたのメイちゃん可愛い~☆
Unknown
メイちゃん、手術も無事終わってよかったね。
かめ子さん、メイちゃん、ほんと可愛かったですよー。
こうめのその頃に比べたら、すっごく元気で、しっかりしてるし、賢そうだし・・・( ̄m ̄*)

かめ子さんとメイちゃんの出会いも色んな糸が絡みあった中で、スルっと糸が繋がった
感じ。。。に思いました(*^▽^*)

かめ子さんはイメージと違って、すごくほんわかしてました(@^▽^@)
まだまだホントのとことはわからんけどね( ̄ー ̄)
こうめ地方が行動範囲圏内なら、また遊んでくださいねー。
西宮浜行けなかったんですねー。残念でしたね。
こうめ、ダッコしてくれてありがとうね~。
おざぶに座ったメイちゃんかわいいよ~(*'ε`*)チゥ
ありがとうございました♪
かめ子さん
金曜日はご一緒していただいてありがとうございました♪
ご挨拶に行った時メイちゃんがクウガに
『遊ぼう!』って誘ってくれたのが嬉しかったですぅ(*^。^*)
あのときのメイちゃん可愛かった~
西宮浜に行けなくて残念でしたが
またいつかご一緒できる機会がございましたら
メイちゃんまたクウガを誘ってくださいね♪

クッキーまで紹介して下さってありがとうございます!
メイちゃん気に入ってくれたみたいでよかったです。
ちなみにこのクッキーは“Kitchen Dog!さんのキッチンドッグ!ビスケット”です。
無添加なので冷暗所で保存してお早めにお召し上がりくださいませ(^^)

プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
