スポンサーサイト
カフェランチ&ドッグランデビュー
先日、お誘いいただいて、
メイと一緒にランチに行ってきました

ひゃぁ~うれしーっ
お友達との初めてのランチに、ウキウキ~

なのに、かめ子ってば 遅刻いたしました

  ……店の前を3度も通り過ぎました…

みなさんをお待たせしちゃって、申し訳ありません~




ランチをしたお店は ↓


 『BRASSERIE JOJO』


ご一緒してくれたのは…。




まるるんさん&ティンクちゃん




もちこさん&じゅっぴー君




chokoboさん&ララちゃん




メイは予想どおり、落ち着きなく「ワン!ワン!」吠えるし、
うろうろするし~
もう、ちょっと落ち着いてよぉ~

席がテラス席でよかったです 




メイ、もちこさんに抱っこしてもらっちゃった




まるるんさんにも~





ガジガジメイにもちこさん、



「ほら、メイちゃん噛んでみてぇ~」って!

きゃーっ!もちこさん、危険ですわよぉ~(笑)




ララちゃんのこんな可愛いお顔も撮れましたよ~

トリミングしたばかりのピッカピッカのララちゃん。

モッケモッケのメイとえらい違いです…( ̄▽ ̄;)


お料理もと~っても美味しかった  と思う…。 

…うん、たぶん…きっと…


話に夢中で、実はあんまり覚えてなかったりして~



料理の写真はこれだけだし~

詳しくは、もちこさんのブログでどうぞ(笑)






カフェでの集合写真

みんな賢くお座りです~

あれ若干一名、ウロウロしてますけど…。

あれみんなカメラ目線なのに、若干一名、あらぬ方向向いてますけど…。


あなたですわよっ メイさんっつ 







そして、ランチのあとは、西宮ガーデンズのドッグランに移動しました~

(もちこさ~ん、先にネタバラししちゃった!(笑))



残念ながら、まるるんさんとティンクちゃんとはここでお別れ~




本当におとなしくて、お利口さんなティンクちゃん。

ランチの間も、ちゃんとキャリーバックにインしてましたよ。




また、入ってる姿がとぉ~っても可愛いんです~

ティンクちゃん、また一緒に遊んでねぇ~





そして、初めてのドッグラン~

そうです
なんと今日がメイ、ドッグランデビューです!!

初めてのランが、じゅっぴーくんとララちゃんと一緒なんて!幸せ~



手続きを済ませて、いざランへ 



ランにはトイプーちゃんと柴ちゃんがいました。



 …いささか込み合っています



メイはずーっと私のあとをついて来て、ちょっと私から離れても
すぐに戻ってきちゃいます~



しつけ教室の時みたいに、ダッシュで走り回るのかと思っていたのですが、
やっぱり初めてのところで、緊張してるみたいです。


う~ん…。でもしつけ教室でも、やっぱり最初はこんな感じだったかなぁ~




初めてのランは、時々柴ちゃんに追いかけられたり、
トイプーちゃんにガウられたり…。




しかぁしそんな時には必ず、頼もしいアニキ登場


じゅっぴー君です~


メイやララちゃんが他の犬に追いかけられたり、ガウられたりしてると
必ずじゅっぴーくんが来て、吠えて追い払ってくれるのです。

カッコイイ~~~




頼れるアニキ、じゅっぴー君  ホント男前だね~

おかげでメイも安心して、ランを楽しめました。

じゅっぴー君、ありがとう~


そして、ララちゃんはこーんなに小さいのに、とっても強い~
トイプーちゃんにガウられても、一歩も引きません。
とっても堂々してるの~!!
すごぉい~




ララちゃんとメイ。
女子の語らい



何を話しているのかなぁ~






メイよりお姉さんなのに、本当にちっちゃくて可愛いララちゃんなのでした。

メイはくまちゃんに似てるって言われたのぉ~
私はとってもうれしいんだけど、くまちゃんにはご迷惑かしら~(笑)




そして、ランでの集合写真


ジュッピーくん&ララちゃん&メイ






       小・中・大 って感じ?  (笑)




メイにとって、初めてのドッグランでしたが、
じゅっぴーくんとララちゃんのおかげで
とっても楽しいランデビューとなりました。

感謝!感謝です!

最後はランの隣の『Hello! DOG』でお買い物をして (*^▽^*)
とっても、とっても楽しい一日でした~



ご一緒してくれた 

まるるんさん&ティンクちゃん
もちこさん&じゅっぴーくん
chokoboさん&ララちゃん


本当にどうもありがとうございました

またぜひ、一緒に遊んでくださいね~






とっても楽しく、ドッグランデビューできたメイ。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もちこさんへ
もちこさん!先日はありがとうございました
うふっかめ子の本領発揮でしょ(笑)
おかげでくま吉はお世話係~(爆)

意気投合しちゃいましたね~!!
また、ぜひぜひご一緒させてくださいね

最近家でも、やたら態度のでかいメイ…
じゅっぴー君、今度会ったらお仕置きしてやってぇ~
Unknown
かめ子さん~メイちゃん~
ありがとう~楽しかったです。
3度も通り過ぎるところ・・・
さすがです、かめ子ちゃんwww
だからくま吉さんがダーリンなのよね~って
思っちゃいますwうははは。
なんか意気投合(勝手に思ってる)したから
これからも遊びましょうねw
じゅっぴー、意地悪だけど許してね~
メイたん、立派なデビューでしたわよw
うちとえらい違い・・(笑)
くまママさんへ
そうなんです
もう、とっても楽しくて
初めてのランでお友達と走れるなんて思ってなかったので、
すごく嬉しかったです

ぬいぐるみみたいに可愛いくまちゃんに、
似てるって言われて、すっごいテンションのかめ子でした!(笑)

日々成長してるメイ、そのうちくまちゃんより大きくなっちゃうかも
Unknown
こんにちは~♪
わわわっ!メチャ楽しそう~*^^*
ナヌナヌ?くまに似てるって言ってもらえるなんて
感激ですー!
そういえばオメメとか似てるかな~?
でも大きさが違いすぎてやっぱ別物だわ^^;
メイちゃん、まだフニャフニャしてそうでとっても可愛いですね^^
ランデビューおめでとうございます♪
ジュウザくんとララちゃんなんて、強い見方?^m^
頼もしいふたりがいて良かったね~
女子の語らいも微笑ましくていいわぁ*^^*
chokoboさんへ
先日は、ありがとうございました~
ランチでのおしゃべりも楽しかったし、
とっても楽しいドッグランデビューができました~

ララちゃん、カワイカッタァ~
もっといっぱい写真を撮ったのですが、
なぜかお目目をつむっている写真が多くて~(笑)

また是非ご一緒してくださいね(´▽`)/
ロンママX3さんへ
はい先輩ワンコさん達と一緒に走れて、
とっても楽しいランデビューでした!(*´∇`*)
メイも私も幸せ者だなぁ~って!
しつけ教室ではめちゃくちゃ走るので、
ランでも走り回るかなって思ったのですが、
意外とおとなしくて…f^_^;

そのうちガンガン走りだすと思います!(笑)
Unknown
あれ??最後までコメントが反映されていなかった~。
すみませんっ!!
また、遊んでくださいね!!
Unknown
とっても楽しかったですよね♪
メイちゃん、いっぱい頑張りましたよね(^・^)

たくさんの写真を撮っていただいて、嬉しいです♪なんせ、自分のコは、あんまり撮っていなかったので(>_
Unknown
あ~、またまた先を越されるカフェ&ランデビュー。
じゅっぴーくんと一緒なんて羨ましいですね~。
先輩ママたちと一緒ならお初な場所も安心ですね。
メイちゃん、初めてでも物怖じしないでエライですね~!
ごもくのこかあちゃんさんへ
ありがとうございます
カフェ&ドッグラン、と~ってもたのしかったです!(*^▽^*)

ララちゃんとのツーショットは可愛かったぁ~
でも、もけもけメイ…
ララちゃんを見習ってもう少し「女子力」をアップさせなくてはっ(笑)
ジュリーママさんへ
気分はセレブ~でしたよぉ(笑)

ランもと~っても楽しかったです

集合写真、実はメイは今にも飛び降りそうで
一生懸命「マテ」かけてました~

おうちに帰ってからですか?
もちろん、爆睡でしたよ~

次回はぜひジュリーママさんともご一緒したいな

あっ!テレビやっぱりジュリーママさんとジュリー君だったんですね~
見てて「えっ!えっ!もしや今のは~!?」って思ったんです!
チェリーママさんへ
じゅっぴー君とララちゃんが一緒という、
幸せなドッグランデビューでした~!

おうちが近ければチェリーちゃんとも
ぜひ一緒に走りたいとこですが!

大・中・小 そのうち 大・大・小になるかも~(笑)
Unknown
まぁ!すみれマミーさん!!
メイのカミカミ、血をみますよぉ~(笑)

ドッグランでガウってたトイプーちゃん、
さすがに3対1では分が悪そうでした

メイは都合のいい時だけ、私を頼るのよね~( ̄_ ̄||)

普段からこんな風に可愛ければいいんだけど~

じゅっぴーアニキ!
私、本気で惚れちゃったわ~(笑)
Unknown
メイちゃん、お友達とカフェやドッグランに行けて良かったですね。
女子の語らいは最高ですね。
頼れるアニキのジュッピーくんは、心優しい、素敵なアニキですね。
メイちゃん、楽しい時間が過ごせて、良かったですね
YUKAママさんへ
YUKAママさ~ん、お会いしたかったです~!!

カフェ、とってもいい感じでしたよ~
メイがもうちょっとおとなしくしてくれれば、もっと寛げたのに~

ナイトつきのランデヴュー
そうそうできないですよねっ!!

じゅっぴー君に感謝です~(*^▽^*)

今度はぜひYUKAママさんもご一緒に!!
お会いできるのを楽しみにしています
ウメコさんへ
ランデブーしてきましたよん~

メイ『はじめてのところでは固まる法則』で
前回のフレブルちゃんと同じようには
行かなかった模様…

そう、そう、すっごくモケモケになってきたでしょー!
前回のトリミングから、1ヶ月。

家で見てるとあんまり気が付かなかったけど、
トリミングしたてのララちゃんのお隣にいると、
そのモケモケぶりがよくわかりましたぁ~( ̄Д ̄;;

うふっセレブに見えますかぁ?
完全に庶民なアタクシですが、
気分はセレブ~でございましたよ~( ̄∀ ̄*)

じゅっぴーくん、イカシテルでしょ
もう、「惚れてまうやろ~!!」って感じでしたよ
ななママさんへ
ななママさ~ん!
わざわざメールありがとうございます

私もななママさんとご一緒したかったぁ~
次回はぜひななちゃんも交えて
女子の語らいやりましょー(゚^∀^゚)
らいママさんへ
はぁい無事、ランデビューはたしました!!
くまちゃんに似てますぅ~?(*^▽^*)

随分大きくなったでしょ!
5ヶ月なのに、ララちゃんよりずーっと大きくて…
まだまだ順調に大きくなってます~
めざせ!じゅっぴーアニキ
Unknown
こんばんは~♪
芦屋のカフェですか~セレブ~
メイちゃん ランデビューしたんですね~おめでとう~
ベンチで3ショット
すごい~ジュリーなんて集合写真撮るの大変なのに~アカンタレ^^;
頼れる男前!ジュウザくんが居て安心してラン楽しめて良かったですね~♪
この日は お家帰ったら爆睡だったのかな~?



Unknown
こんばんは。
楽しそうなお食事会、いいですね。
メイちゃん、ドッグランデビューおめでとう!
頼りになるじゅっぴーくんが一緒でよかったね。

集合写真がまた、可愛いね。大、中、小はよかった(笑)
Unknown
わわ~っワタクシの手もカミカミあそばされ~~
ランデブー・・・ワタシも思ってた(≧艸≦)

いいな~マルちゃんだらけのドッグラン♪
男前のアニキもいてv頼もしいね~ホれるね~
メイちゃんかめ子さんについて来るのね~カワイイ~

集合写真もバッチリ~
Unknown
行きたかったな~~どうしても今回は お休みがもらえなかったんで、、。次回は 絶対一緒にあそんでくださいね。

セレブ~~な カフェ、やっぱりおしゃれですね。
みんな可愛いし、、楽しそう(*^^)v

メイちゃん ランデヴュー できて良かったね(*^^)v
ジュッピーに守ってもらえて,ナイトつきのランデヴューなんて 素敵!!
Unknown
わーい、ランデビュー(ん?ランデブーに似てる。。まっある意味そうか?(。・w・。) ププッ)
おめでとーー!!

そっかー、前回のフレブルちゃんとバッチリだったので、いけるかと思ったけど、
まぁ、メイちゃんなら2回目からいけるでしょう(●´∀`●)

ちょっと見ない間にお毛け伸びたね~~(*^▽^*)
芦屋か~~。写真見る限りは(*^m^)しっかりセレブに見えますよ~~(笑)
じゅっぴーくんもサングラスしたりなんかして・・・そしていたいけなメイちゃんを
守ってくれるのね~かっこいい!!
女子どうし、いい感じじゃないですか~。
じゅっぴーくんって、かっこいいよねって話してたのかなぁ(o´艸`o)


Unknown
わ~ん
女子の語らいに参加したかったなぁ^^;

ランはこの間は行かなかったのですが(ランしない子やしね)よさそうですね。
楽しい一日でしたね。
いつかご一緒したいなぁ~
Unknown
メイちゃん ドックラン デビュー ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うんうん くまちゃんに 感じ似てる~
やさしそうな顔
お友達と 並ぶと 大きさわかるね~
大きくなったね~~
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
