スポンサーサイト
お久しぶり! フレブルちゃんとの再会
昨日はお友達のhirohiroさんちの
はなちゃんとみそ君に会いに行きました

初対面から2ヶ月ちょっと。
はじめて会ったときは、ビビッて遊べなかったメイ。

2回目となった今回はどうでしょうか





2ヶ月ぶりのご対面~










最初はまたまた怖くて固まっちゃうメイ。

しつけ教室で随分他のワンコに慣れたと思ったんだけど…

今回も遊べないのかな~ って思ったら、

途中から、いい感じに~



みそ君と遊びはじめたっつ









そして、メイはほのかちゃんが好きですぐに寄っていきます。
でも、私はメイがほのかちゃんを「ガブッ」てしないか、心配で心配で~






途中、お休みを入れながら、みそ君とメイはずーっと遊んでました







はなちゃんはいつものように、その様子を階段から眺めてます。





メイがビビッていた間も
ずっと興奮してたみそ君は、最後ちょっとお疲れ気味…。








2ヶ月前のへたれメイ

こちらがその動画。

初対面





そして今回のみそ君とメイ。

2度めは




2ヶ月でこんなに成長しました~



そして、2匹はこんな感じでずーっと遊んでいたのです。

夕方になっても





みそ君、いっぱい遊んでくれて、ありがとう
疲れさせちゃって、ごめんね~

こりずに、また一緒に遊んでね~






お友達と遊べて大満足のメイ。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

YUKAママさんへ
大きさは違っても、こんなに仲良く遊べるもんなんですねぇ。
私もびっくりしました~
みそ君、とってもやさしいお兄ちゃんです

メイは、みそ君と遊んで以来、前よりもっとワンコが好きになったみたい!

新しいYUKAママさんのブログ、
とっても素敵ですね~
また、しろくん小太郎くんの可愛い姿を楽しみにしてます!
Unknown
すごい!フレンチブルちゃんと こんなに仲良く遊べるなんて、、、(@_@;)
しろも小太郎も、、多分だめだろうな、、(@_@;)
みそ君(名前、、めっちゃかわいいね)とっても優しい子なんでしょうね、、。
最初に 優しいワンちゃんといっぱい遊ぶことができたら、、、めいちゃんにも とってもいい経験ですね、、、、(*^^)v(*^^)v

リンク変更の件 御手数ですが よろしくお願いします。
Huskiesさんへ
お忙しいのに、コメントありがとぅ~
あの日はずっと寝てたみたいです~(*^▽^*)

初対面のみそ君、仕草がとってもかわいいでしょー!!
今回はいっぱい遊べて楽しかったんだけど、
さすがのみそ君も最後は、もうかんべんして~って感じでした…

まったくどんだけ元気なんだか…(;-_-) =3

おうちもいよいよラストスパートですね!!
豪邸訪問、楽しみにしてますわ~
何故に???
↑の投稿後、見てみたら、
名前が「Hu」のみになってた。

わからないかも知れないので

私です、「Huskies」でございます。

引越し前にてんぱってる女です、あぁ、しんどー。
ウケるんですけど~!!!
先日は遅くなったけど、メイちゃん反乱起こしてなかった?
初対面のミソ君のちょっかいの出し方、面白すぎっ!!! 
2回目は打ち解けすぎっ!!!
夕方に至っては・・・、もういいだろ~。
我関せずのはなちゃんもある意味りっはだわ。

でも一番ウケたのは、みそ君のぜぇ~ぜぇ~。
ジュリーママさんへ
私もこんなに遊べるとは思ってませんでした~
ホントにとっても楽しそうで(≧▽≦)

メイはしつけ教室に行っても、教室中を走り回って
先輩ワンコさん達にあきれられてますよ~

うふふ。ジュリー君はおっとりさんですからねぇ~(*^m^)
ジュリー君は、王子様ですもの!
メイみたいに、猛ダッシュしなくてよろしいのよぉ~
Unknown
こんにちは~♪
メイちゃんすご~い
みそ君と 楽しそうに遊んでる~
うちもこんな動画一度でいいから撮ってみたい←いつもほとんど動いてない動画なもんで
メイちゃんランに行ったら端から端まで
走ってそう~♪
うちは ずっ~とさんなのかしら…
ごもくのこかあちゃんさんへ
ありがとうございます~
お友達ワンコの協力のおかげで、
ちゃんと遊べてよかったです!(≧▽≦)

やっぱり、ワンコ同士で遊ぶのはとっても楽しかったようです。
ごもく君も遊べるようになるといいですねっ!

ワンコもお勉強しないといけないことが多くて大変ですが…(笑)
これからも、一緒に頑張りましょうね~!(*^_^*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Unknown
メイちゃん、お友達と遊べるようになってよかったですね。いいなぁ、ごもくも遊べるようになるのはいつかなぁ。
メイちゃんを見習って頑張りたいです。
すみれマミーさんへ
すみれちゃんもこんなだった~
うふっやっぱり同じなんだねぇ~(*^m^)
最初見たときには目が点になったよ…

メイはいいお友達が近くにいて、ホントラッキーでした

初対面の動画、みそ君の声が聞こえるようでしょー(*^▽^*)
あんなに熱心に誘ってくれてるのにねぇ…
メイってば、逆ギレかよっ!!(笑)

あっ、それからすみれちゃんへのコメント。
決して謙遜じゃないですから~

メイって芸を覚えるのには結構積極的なんだけど
(ご褒美がもらえるから!)
じっとおとなしくしてるのが、超苦手なのぉ~(T_T)
クレートに入れた時も自転車のカゴに入れた時も
どんだけ吠えて、暴れることか…
すみれちゃんは4ヶ月で、もう電車に乗ってたんだね~。
メイも練習してみようかな~。
一駅でいたたまれなくて降りちゃうかもしれないけど~
らいおとんさんへ
そうそう、ちっちゃいクセに
いっちょまえに対等に(?)遊んでるつもり~
手加減してもらってるのにねぇ~(笑)
人間の子供と一緒みたいです。

う~ん…。
確かにらいくんがフレブルちゃんと遊んでる姿は想像できないかも~
今度らいくんにメイが会ったらどうなるんでしょうね?
楽しみなような…怖いような…( ̄_ ̄||)
ロンママX3さんへ
みそ君!可愛いでしょ~

私もあんなに噛みにいったら、
みそ君怒っちゃうんじゃないかって思ったんですが、
大丈夫みたいですねぇ…
2匹ともとっても楽しそうでした~

リンク、どうもありがとうございます
私も貼らせてもらいますね
これからもよろしくお願いします~(*^▽^*)
ななママさんへ
ななちゃんダメかしら~?
私もこんなに遊べるなんて思ってなかったので、
感激!でした~
お友達ワンコは他のワンコと上手に遊んでて、いいなぁ~って思ってたんです。

幸いメイのまわりには、ワンコ慣れした大人なワンコが多いので、
だんだん遊べるようになりました~(*^_^*)
でも、ちゃあんと手加減して遊んでくれてるからなんですよねぇ~
ありがたいことです

いつかななちゃんとも、遊べるといいんだけどなぁ~
Unknown
うんうん、うちも同じ感じだったよーd(^^*)
上から押さえ込もうとするのね(≧艸≦)パピーノアソビ
すみれも今でもたまにしちゃうけど、この間ホンマもんのパピーちゃんにこの遊びをされて唖然としてた(笑)

みそ君やさしい!(←絶対これ大事!)
優しい子と遊んでもらうと後々もワンコ大好きになるねーきっと
しかもお友達だなんてうらやましーーっ
うちの近所のワンコ達はみんなワンコ嫌いでさ・・・

初対面の動画めちゃオモロイ~!
みそ君のメイちゃんの肩に置く手が!!
なんか絶対しゃべってるよー
Unknown
メイちゃんエライエライ
フレブルちゃんとタメはってるー(笑)
らいには とうてい真似出来ないなぁ









Unknown
みそ君って言うんですね。可愛い名前!
あんなに噛みついていっても大丈夫なんですね~。
甘噛み加減を心得ているメイちゃん、
大物になりますよ!

我が家のロン♪なら本噛みしそうで、
放っておけないな。。。

我が家のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
Unknown
いいないいな~
理想的な遊びっぷりです
ななもこういうふうになりたかったぁ
もう無理ですけど(笑)

メイちゃん、大丈夫!
お友達と仲良くできるね~
ウメコさんへ
私もすごいーーって思っちゃった!
ちょっと身の程をわきまえなさいよ~って(笑)
みそ君を押さえ込もうとした時には
唖然…

きっと周りが大きくても優しいワンコばっかりだから、
怖いもの知らずなんだわ~

こうめちゃんが引いちゃたら、どうしよ~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぐっちゃんへ
そう、そう
2匹ともゼェゼェ言いながら~(笑)

時々休憩して、でもまた始まっちゃうのぉ
すっごく楽しそうだったよ~
hirohiroさんへ
こちらこそ~!ありがとう~!!

あんなに遊べるなんて思ってなかったよぉ~
みそ君のおかげやねっ

メイは帰ってからもハイテンションで
しばらく走り回ってたけど、
その後、コテンっと横になったかと思ったら、
死んだように寝てた…

メイも私も大満足でした
早くお散歩も一緒に行きたいなぁ~。

京都楽しみやね。頑張ろうっ! 
Unknown
メイちゃんすごいーー!!
みそ君に全然負けてないよ(≧▽≦)
乗っかられてもひるまないし、強い!!
たまにキャンって声、キュッキュなるおもちゃの音みたいねー。
パピーちゃんだからまだ声が高いんだねー。

これだけ遊べたら、どこ行ってもだいじょうぶだねー。
いよいよランデビュー!?マダダッタヨネ?

あーやっぱりこうめ負けます( ̄▼ ̄||)


Unknown
ぷぷ、ゼェゼェ言いながらも遊んでるんだね
よく遊んだね~
昨日はありがとう♪
本当によく遊んだね。
メイちゃん満足してくれたかなぁ~?
フレブルと遊べたら、多分もうどの犬種でもOKだと思うよ(笑)
みそは、昨日はもう寝まくってたよ、あのあと。
きっと、超満足だったと思う~。

また遊んでね。
あと、涼しくなったら一緒にお散歩しようね!!
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
