スポンサーサイト
芦屋サマーカーニバル2009
アップが遅くなりましたが、先週花火を見に行きました~ 


『芦屋サマーカーニバル2009』

大きな花火をたくさん打ち上げる、大きな花火大会ではなく、
音楽に合わせて花火を打ち上げる、花火ショー。

浜辺でゆっくり座って、花火が見られるので
私は気に入ってる花火大会です

しかし、昨年まで無料だったビーチでの観覧が
今年から一人1,000円の有料になってしまいました

資金難だということで、しかたありません…


無料の観覧スペースもあるので、どうしようか迷いましたが、
メイもいるので、やっぱりお金を払ってビーチで観覧しました。


花火の動画です。
あっそれから、ちらりとメイの様子も

音量が結構大きかったので、
再生される方はご注意を


少し花火を見た気になっていただけるかな?



花火とメイ part1




花火とメイ part2




最初、ちょっとびっくりのメイでしたが、
途中からは余裕でした。

まぁ、雷にも全然動じない子ですから、
花火も全然平気のようです


朝は雨が降っていたので開催されるか心配でしたが、
見に行けてよかったです


来年も3人(?)で見に来ようね~





参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

YUKAママさんへ
しろ君、小太郎君は花火苦手なのかなぁ~。
芦屋の花火ショーは、音楽が大音量で
花火の音はそれほどでもないです。

でもワンコによって、好き嫌いはっきりわかれますもんね!

メイは大丈夫でよかったです。
しろ君、小太郎君はどうかな?
意外と平気かもしれませんよ
ぐっちゃんへ
砂浜に入るのに、お金がいるのかぁ…ってちょっと思っちゃったけど、なくなっちゃうとさみしいし…。
続けてもらうためには、しょうがないのよね~

メイ、ワンコがいっぱいだと固まるくせに、
それ以外の事にはめっぽう強いです
Unknown
すごいですね。
メイちゃん、、、全然平気なんだ、、(*^_^*) すご~~~い!!

うちは 絶対無理、!!!

でも連れて行ってみたい、、、親心、、、(*^_^*)

来年は いてみようかな、、、。
Unknown
ニュースだったかな?何かでやってたよ。
どこも資金難なんだよね。
でも近くで見れるのっていいね~。
メイちゃん、平気だったんだね。
あゆっこらむちゃんさんへ
そっかぁ~。
ラムちゃん雷ダメなのね。
そしたら花火もキライかも~
きっと、ラムちゃんは繊細なのだわ~

メイはなんだか楽しそうに見てました
わかってるんだか、ないんだか~
Unknown
こんにちは

花火とってもきれいですね(*^_^*)
恐がらずにみれたメイちゃん、おりこうさん
うちのラムだったらビビッて花火どころじゃなくなっちゃうかも・・・
ラムは大嫌いなの・・・
chokoboさんへ
ちょっとは怖がるかなって思ってたんですけど、
全然で~
あっ、でもやっぱりねって感じも…

ここ何年か毎年行ってますけど、なかなかいいですよ
大きな花火大会だと、むちゃ混みでとてもワンコを連れて行けないですけど、この花火大会は余裕でした。
ワンコ連れも多いです。

来年は是非一緒に花火を見ましょうね~
にこママさんへ
もう、大きな花火大会に行く根性がなくて~
ここの花火大会は小さいけど、ゆっくり見られていい感じです

メイ、しっかり花火を見てますよね
どんな風に目にうつるんでしょ?

やっぱり花火を見ると夏って気がします

にこちゃんとめいちゃんは花火怖くないかなぁ~
らいママさんへ
うふっ見た気分になっていただいて、よかったです!

メイは大きな音は平気なんですよ。
近くにいたワンコは、花火が打ちあがる度に吠えてました。

らい君はどうかな~??
反応が楽しみですね~
Unknown
動画、感動です!!すっごい迫力ですね!
動じることがないメイちゃん、すごいですね~!

このお祭りがあることを翌日の新聞で知ったんですよね・・・。

私も、来年は行ってみたいです!
Unknown
すごいすご~いヽ(^。^)ノ 地面からちゃんと見れてるし~
すっごくキレイ~♪ メイちゃんもにゃはは~って感じで見てる見てる~^m^
こんなの見たら、うちもどこかの近くでみたい~って思うんよねぇ~(#^.^#)
Unknown
近くで 花火見た気分になれました~~
メイちゃん 平気だったんだぁ~~
家の近くは 今月の 終わりなので 初めて らいも 連れていってあげよう~
あかんたれだから どうなるか・・・笑
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
