スポンサーサイト
夏のマルチーズオフ会

 


昨日は『夏のマルチーズオフ会』に行って参りました。
初めてのオフ会にドキドキ…。


場所は「バーグデリシュー」。
実は前からずっと行きたかったお店です



今回幹事をしていただいたのは、



まるっこ★ジュウザ♪の もちこさん (じゅっぴーくん)


ふわふわ♪まるちーずの ななママさん (ななちゃん)


「YUKAファミリー♪」の YUKAママさん (しろくん 小太郎くん)


ありがとうございました!



集まったのは42人&42匹のワンコ


すっごいですっつ


どこを見ても白い子だらけ~


しあわせ~




ぜ~んぶのワンコの写真を撮りたかったのですが、
撮りきれなくて、残念~!!
会えた嬉しさに、写真撮るのキレイに忘れちゃってるし

しかもかめ子の腕も残念なので、きれいにとれてませんがアップしちゃいます!!
(もし、お名前とか間違ってたらすみません~


 



席がおとなりだったミルミルちゃん。
とっても人懐っこくて、ご挨拶に来てくれました。
お耳がパフパフして、とっても可愛いの!




ホイホイちゃん。メイよりお姉さんなのに、メイの半分くらいしかないのです
とってもおとなしくて、すやすや寝ちゃってました。



うにちゃん。「待て大会」惜しかった~
あともう少しだったのにね。



テーブルご一緒させてもらった、こゆきちゃん。
とってもおとなしいの~。
せっかく寝てるのにメイが邪魔しに行っちゃってすみません~!
ぴかぴかさんにはお洋服を持ってきていただいたり、
相方さんにはメイを抱っこしてもらったり、お世話になりました。
ありがとうございます



しろくん。忙しく動いてくださってるYUKAママさんのそばで
とってもお利口さんにしてました。



親戚さんのめいちゃんに会えて、感激のかめ子。
なぜか逃げちゃったメイ。
にこちゃんもめいちゃんも、本当に可愛くて…
でも、にこパパさんによると、めいちゃんのほうがお転婆なんですって。
やっぱりお転婆の血なのかしら~
フードまでいただいちゃって、申し訳ありません
ほんとにありがとうございました



くまちゃん。ぬいぐるみみたいっ
ふわっふわっですごく可愛い。



ななちゃん、とってもかわいいお顔です
ラブリーな洋服がとっても似合ってる



カレンちゃんおめめがキラッキラッしてるの~!!
ブログで見てても可愛いけど、本物はもっと可愛かった!



らいくん。まだパピーちゃんのようなあどけなさ。
メイと同じ誕生日なのです。来年は一緒にお祝いできるといいなっ



タラたん、お顔ちっちゃくて、かわいい~
しかも、2足歩行すごぉい!



じゅっぴーくん、本当に賢いんです いろんな芸を見せていただきました。
メイもきっとすぐにでっかくなるから、一緒にドッグラン走ってね~



ボチュくん、ミルくん、ココちゃん。みんなとってもお利口さん
3コロの中にメイも混ぜてもらいました!うれしいっ



ララちゃん、お顔がちっちゃくて、女の子~ってかんじ
いっぱいお写真撮らせてもらったのです。



レナちゃん。まっしろで可愛い、お嬢様~



ビビちゃんとリンちゃん、すっごく似てるなぁって思ったら、親子なんですって!
かわいいお洋服ありがとうございました



歩ちゃん、お目目大きくて可愛いのぉ~
やっぱりカレンちゃんと似てます




イベントも色々考えてくださって、とっても盛り上がりました。


こちらは『待て大会』の様子。
超かしこい、お子たち~ (写真全部撮れてなくてすみません!)


ママの「待て」の号令のもと、おすわりして待ってます。





おもちゃを鳴らしたり、名前を呼んでみたり~



目の前におやつを置かれても屈せず



果ては「ほぉら、食べてもいいよ!」とママ以外のみんなで誘惑~。

それにもかかわらず、なんとみんな最後まで我慢してるのっ

すごいです!! ウチも参加しましたよ~。


…ええ、参加しただけですけどね…


 


料理はみ~んなとっても美味しかったです。
全部撮ろうと思ってたのに、撮る前に食べちゃいました。




ワンコケーキも、とっても美味しかったみたい。メイ、がっついてました



いつもブログで見せていただいてるワンコ達に会えて、かめ子大興奮


対照的に、初めてこんなにたくさんのワンコに会ったメイは固まってました…


いつものガウガウ娘はどこへやら~
めちゃめちゃおとなしいのでした。


おまけにこの日は朝からウンもシーも全然しなくて…


メイなりに緊張していたのね…
 




おとなしいね、メイ。いつもの元気はどうしちゃったの?



ビンゴゲームでいただいたパーカー、さっそく着させてもらいました


幹事をしていただいた、もちこさん、ななママさん、YUKAママさん 
本当にお世話になりました。

こんな素敵なオフ会を開いていただいて、感謝感謝です 




ホントにとっても楽しかった一日でした




 


参加してます。
よかったらポチっしていただけると、うれしいです!


           


 


 




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

chokoboさんへ
chokoboさ~ん
ララちゃんの写真、いっぱい撮らせてもらってうれしかったです。
ベビーフェイスのララちゃん~
今でもパピーちゃんみたいです。

メイはいつもは激しい子なのに、
さすがに今回はおとなしくしてました。
いつもあんなだと助かるんですが…

今回はあんまりお話できませんでしたが、
また機会がありましたら、是非是非遊んでくださいね
これからも、よろしくお願いします。
Unknown
あれ??いっぱいコメントしたんですが・・。
1行しか反映されていませんでした~。顔文字を入れたから、まずかったんでしょうね
4か月の可愛いメイちゃん、ララもこんなだったかな~って懐かしく思いました。いっぱいのワンコで緊張したでしょうね
これから、パパさんママさんにいっぱい遊びに連れて行ってもらって下さいね
そして、また遊んでください
Unknown
マルオフ会では、少ししかお話が出来なくって、残念でした(>_
相方さんへ
日曜日のオフ会では大変お世話になりました
怖がって逃げてばっかりのメイでしたが、
なぜかこゆきちゃんには、自分から寄って行ってました
でも、こゆきちゃんを怒らせちゃった
ごめんなさい~

今度はメイも、もう少し大人になって
こゆきちゃんと仲良くできたらいいなぁ~
また機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね
3コロのママさんへ
こんにちは!
日曜日はお会いできて、うれしかったです~
3コロちゃん、噂どおりとってもお利口さんでした
特にミルくんっ『待て大会』の優勝者ですもんね~!!
すっごく、かっこよかったです
ママさんとあんまりお話できなくて、ちょっと残念でしたが、
お近くですので、またきっとお会いできますよね

メイもやっと外に出られるようになったので、
またどうぞ遊んでやってください。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします~
おはようございます
この前ご一緒させていただいた『こゆき日和』の相方です。私たちはこゆきの小さい頃を知らないので、パピーのメイちゃんかわいいですねぇ
またこちらのブログにも遊びによせてもらいますね
Unknown
遅くなっちった{/hiyo_face/
かめ子さん日曜日はありがとうございました{/hearts_pink/}
ちっちゃなちっちゃなメイちゃん見せてくださってありがとう可愛かったです~。
席が近かったらもっといっぱいお話させてもらってメイちゃん抱っこさせてもらったのにぃ…残念
今度また会える時は絶対もっとお話してください
ウチの三つ子の写真撮ってくださってありがとうございます(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いします
mynaさんへ
こんにちは!
オフ会お疲れ様でした!

本当にたくさんのワンコで、すごかったですね~
当日はご挨拶にも伺えず、すみませんでした!
初めてのオフ会だったので、何をどうしてよいものやら状態で
お利口さんだなんて、全然ですよぉ
びっくりして固まってただけです。
ひそかにくま吉をかじってましたし…

のんちゃん、10ヶ月なのですね
半年ぐらい、お姉さんだ~
またどこかでお会いできたら、うれしいです。
今度はゆっくりお話させてくださいね
Unknown
こんにちわぁ。
日曜日のオフに参加させていただいた
mynaです♪
 うちのお嬢さん方がうるさくて
椅子におちりがへばりついてしまい
結局、名刺交換のときしか
おしゃべりできなかったんですが(^^;
 まだパピーちゃんなのにこんな大きなおふで
御利口さんにできてるの見てすごいなぁ!って思いました。。うちのちびったら、ワンコラワンコラ。。

これもご縁ですので、ぜひぜひどうぞよろしくお願いしまぁす♪あ、うちのでっかいパピーのんちゃん あれでもまだ10か月なんですよ・・・・
YUKAママさんへ
オフ会では、大変お世話になりました~
本当に楽しいオフ会でした
YUKAママさんたち、幹事さんのおかげです~

最初からこんなに楽しいオフ会に参加できて、
とってもうれしかったです

メイも今回はちょっとびっくりしてましたが、
最後のほうは結構慣れてきてたので、これからどんどん態度がでかくなっていくと思います…

今回はあまり、お話できませんでしたが、
また今度ゆっくりお話させてくださいね~

こちらこそ!これからもよろしくお願いします
あゆっこらむちゃんさんへ
本当にたっくさんの白いお子達に囲まれて、幸せな時間でした~
親戚さんのにこちゃん、めいちゃんにも会えましたよ
でも、メイが逃げ回っちゃって~
今までこんなにたくさんのワンコに会ったことがなかったので、
かなりびびってました。

お隣のホイホイちゃん、すっごくちっちゃくって可愛かったです
メイの半分くらいで、とてもメイよりお姉さんには見えませんでした。
すやすやよく寝ちゃってましたが、メイはずっと起きてましたよ~
…やっぱりメイ、パピコじゃないのかも~(笑)
Unknown
にちよう日は ありがとうございました(*^_^*)
なんだか ばたばたしてて あまりお話も出来なくて、、残念でしたぁ(;一_一)
メイちゃん、、思ってた以上に ちっちゃくて かわいかった(*^^)v(*^^)v

たくさんの ワンちゃんにはじめて会うので ちょと緊張してたんでしょうね、、、これからも いろんなお友達と一緒にあそんで ワンちゃん好きっこ メイちゃんになってくださいね(*^_^*)

これからも よろしくおねがいしま~~~す(*^_^*)
Unknown
こんばんは

マルチーズの大大大オフ会でしたねぇ~
いいないいなぁ~って思いながら見てます
にこちゃん、めいちゃんに逢ったんですね
本当にたくさんのお友達がいて、名前も覚えきれないっ
メイちゃんとホイホイちゃんがパピコだったんですね!
パピコは良く寝るから、メイちゃんも寝ちゃってたかなぁ~・・・(笑)

幸せな時間が過ごせてよかったですね
くまママさんへ
こんにちは~
オフ会楽しかったですね
遠いところから、来られてお疲れだったのでは?

くまちゃん、いつもブログで見させていただいてるのですが、
本物は何倍も可愛かったです~
それなのに、こんな写真しかなくて、ごめんなさい!

キュートなお顔にふわふわの毛で
ほんとにぬいぐるみみたいっ~

うちにも「くま」はいますが、随分違いますねぇ~(笑)

今度会った時は、可愛いくまちゃんを、いっぱい撮らせてもらおうっと
また、いつか会えるといいですね~
Unknown
こんにちは♪
先日はありがとうございました♪
あっ・・・くまの写真、撮って下さってたのですね^^
私もメイちゃんの写真を撮ってたんですけど
後姿しか撮れてなくて・・・残念^^;
またお会い出来る事があれば是非正面から撮らせて下さいませ^^
まだこんなパピーちゃんでオフ会デビューなんて凄いです~
また機会があればくまと遊んでやって下さいね(^^)/
もちこさんへ
昨日はお疲れ様でした~!
こんな楽しいオフ会に参加できたのも
みんな誘ってくれた、もちこさんのおかげです

本当にありがとうございました

え~っつメイ、あんな賢いじゅっぴー君の彼女にしていただけるんですかぁ

そりゃ、メイも頑張ってちょっと賢くならなきゃ
お付き合いしていただけないわぁ~

体力ならちょっと自信がありますけど…(笑)

くま吉は褒めると付け上がりますから、
あんまり褒めないでくださいね~

例のホームセンターに来られる時は
ぜひ連絡してください~
お待ちしております。

どじでのろまな、かめ子ですが、
これからもよろしくお願いします~!
にこママさんへ
昨日は大変お世話になりました~
「待て大会」すごかったですね。
にこちゃんも頑張ってました。
あのメンバーで一回戦突破でもすごいですよ。
メイはもう次の瞬間動いてましたからね~

トリミングしたら、ちょっとはめいちゃんに近づけるかなぁ~。
早く見てみたいような…ちょっと不安なような…(笑)
レナママさんへ
レナちゃん、とっても美人さんでしたぁ
お洋服も可愛くて、すごく似合ってました~

今回は席が遠くて、あんまりお話できませんでしたが、
またご一緒させてくださいね
ななママさんへ
今回は本当にお世話になりました。
初めてのオフ会でしたが、
ものすごく楽しい一日でした。

クセになりそう~(笑)

お気楽に参加させてもらいましたが、
幹事さんは本当に大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

メイ、私に助けを求めないで、
ななママさんにすがりついてましたね~
昨日はいろいろお話できて、すっごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いします~
らいママさんへ
らいくん、パピーちゃんみたいでかわいかったぁ!!
くま吉も「らいくんめっちゃ可愛いなぁ~!」って言ってました。

合同お誕生日会いいですねぇ~

その頃には、メイはらい君よりおっきくなってるかも
ジュリーママさんへ
生ジュリー君、すっごく可愛かったです
あとでお会いしに行こうと思ってたのに、
あっという間に時間が経ってしまいました~
ジュリー君の写真も撮れてなくて、がぁ~ん

今度は、是非ゆっくりお話したいですね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました
とても素敵なご夫婦で、どんな方かしらって想像してたんですよ~
お名前も由来も聞けてww
将来、メイちゃんがじゅっぴーみたいになったら
ぜひ、彼女になってやってくださいw
あかんたれだけどw
柄の悪い男だから嫌われるかもぉ。
ほんとお会いできてすっごい嬉しかったです。
ちょっと舞い上がって、オバカなことばかりいって・・汗
かめ吉さんも素敵な旦那様ですよね~
なんかウラヤましかったなあ・・

近いうち、例のホームセンターに行きます(笑)
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう~
Unknown
昨日は、すっごく楽しかったですねぇ~(*^。^*)
会えて嬉しかったです~♪
待て大会、確かにすごかった~(^_^;) 
にこが1回戦突破したのがおかしいくらいです~(^^ゞ
メイちゃん、もうすぐ初トリミングなんよねぇ~
あたしまでワクワクしてます~(*^_^*)
少しづつお姉ちゃんになるから、変化が楽しいよ~♪
チェリーママさんへ
こんなに早くオフ会に参加できるとは、私も思ってませんでした

メイ、すっごく緊張してましたよ。
帰って死んだように寝てました。

でも、そのわりにワンコケーキはガッシガッシ食べてたんですけどね(笑)
ぐっちゃんさんへ
いやぁ~あんなキラッキラッな瞳でお願いされたら、
もう、逆らえないよぉ

席が遠くてなかなかお話できませんでしたが、
今度は絶対カレンさん抱っこさせてください~
ウメコさんへ
初めてのオフ会がこんなに大きくって、びっくりしました
幹事さん達が頑張ってくださって、本当に楽しいオフ会でした
こうめちゃんとウメコさんに会えなくて残念

でも、またどっかで絶対お会いできますよね。

メイはちょっとびびってました。
最後のほうは少し慣れてましたけど。

本当にたくさんのワンコがいて、幸せでした。
でも実はお名前間違えてないか、ちょっと心配なんです
ひろぴさんへ
お疲れ様でした~

もう、ホイホイちゃん、なんて可愛いのぉ
すやすや寝てる姿に見とれてしまいましたよ。
本当にちっちゃくって、軽い~!
メイも生後2ヶ月くらいは、ホイホイちゃんみたいだったんだけどな…

また、ぜひお会いたいですね~!
次に会うときは2匹とももっと大きくなってますね
楽しみです~
acoさんへ
とっても楽しいオフ会でした!
acoさん来られなくて、残念~

でももうすぐ写真展で会えますよね
楽しみにしてます~
すみれマミーさんへ
あ、言い忘れちゃった!
HTMLで書いたら、いつもと同じやり方でバナーが
貼れなくって
失礼しました。
ポチ、ありがとう~
すみれマミーさんへ
本当にすごい数のワンコで!
しかもほとんどマルばかり~
こんな光景、そうそうお目にかかれましぇん!

メイはこのおとなしい子誰状態
まぁくま吉のひざの上では、相変わらずガウガウやってましたが…

トリミングなかなか予約が取れなくて
来週になってしまいました。

えっ!この子も可愛くなりますか
ドキドキホントに可愛くなったらいいなぁ。
Unknown
昨日はありがとうございました♪
ちいさくてメイちゃんとっても可愛かったです!
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)
また可愛いメイちゃんに会いに来させてくださいね♪
Unknown
ありがとうございました。
始めてなのに何だか気さくにお話ししちゃった~
わ~い ななの写真を撮って下さってますぅ
ありがとうございます。
メイちゃん、来てくれて嬉しかったです。
ななのパピーの頃を思い出しましたよ。

メイちゃん、健やかに大きくなりますように♪
Unknown
生メイちゃん 見れて感激~~                                                           初めての オフ会で 疲れてないですか?                                                        来年 合同お誕生日会 出来たらいいですね~~                     
Unknown
かめ子さん!
昨日は お会いできて嬉しかったです!
メイちゃん可愛かった~
通路側じゃなく壁側の奥に座ってたので…
出たり入ったりが申し訳なくて…
ちゃんと ごあいさつにも行けなくて
本当にごめんなさいね~

集合写真パパさんお写真撮って下さり感謝です!
ありがとうございました~と
お伝えくださいね~^^

また 是非ご一緒して下さいね~☆
これからもよろしくお願いしま~す
Unknown
わあ、いいな、いいな。
マルちゃん、いっぱいで。
羨まし~い!

もう、オフ会デビューなのね。
でも、ちょっとメイちゃん、緊張してる?

可愛い、可愛い
Unknown
ほんま楽しかったね~。
うちのカレンさん、ままんさんに抱っこしてもらってたのね。ふふふ。
いつもその「キラッキラッ」のお目目でモノ言うのよ?
Unknown
4ヶ月弱で早くもオフ会デビューですか
おめでとうございます!!

すごいですねぇ~。
うちはまだここまでビッグなオフ会は経験してないです(-ω-ll)サキコサレタ

今回もちょっと遠くて・・・・(´-∀-`;)ネッ

メイちゃん、びっくりしたのかなー。
そりゃそうだよね~。
こんなにいっぱいのマルちゃん、初めてだもんねぇ~(●´∀`●)

それにしてもかめ子さん、名前よく覚えてきたねー
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~
Unknown
お疲れ様でした!
昨日、お隣の席だったひろぴです。
子犬ちゃん同士、遊ぶかなぁと思ったんですが、ホイホイは寝てばかり(汗)
かなり図太い性格なんだと思います。
メイちゃん、ふわふわで可愛かったです♪
またの機会がありましたら、ヨロシクです~v
Unknown
楽しそうですね~♪
今回、参加できずに残念でした^^;

PCにメールしたので読んでくださいね(^^)
Unknown
あれ?ポチバナーがないよ?
前回ので押しときます~
Unknown
も~いいね~こんなにマルちゃんがいっぱい
会いたい子ちゃんもいっぱい
もーよだれよだれ
メイちゃん犬が違ったようだった?内弁慶さんかな(^m^*)
緊張しちゃったんだよね、お疲れさま~!
お散歩好きなら早くからいっぱいしてあげましょ~
しかし、しばらく見ないうちに伸びたね~
初トリミングは超ーー感動ですよ
なんてかわいいの・・・ほんとにうちの子って絶対思うから
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
