スポンサーサイト
メイの親戚さんが見つかった!
血統書が届いたらやってみたかったこと。

それは『親戚さん探し』

先日、血統書が届いたので、さっそくしてみることにしました。



どこにメイの親戚さん、いるんだろう…
全然ヒットしなかったら、悲しいかも…と
ドキドキしながら 検索、検索…。



結果は…




いるいるっつ
結構いるじゃないですかぁ~


しかも、その中には知ってるワンコのお名前もありました


『ラムちゃん日記だっちゃ!!』のラムちゃん

『にこ~笑って~』のめいちゃんも親戚さんでした
(名前も一緒なんですよね~!!)



その他にもたくさん親戚さんを発見~



親戚さんが見つかって、なんだかとってもうれしいなぁ~



~今回の画像~

ペットボトルで遊ぶメイ
ペットボトルは最近お気に入りのおもちゃです。
いつもと違って、ちょっとまったりモード?








参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐっちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございます~
もけもけの丸裸で参加しちゃったよ~(笑)

カレン姫、やっぱりナマはかわいかったぁ
おねんね姿もばっちり写真撮らせていただきましたよ
さすがのメイも、あまりにたくさんのワンコに
ちょっとびっくり気味でしたが、
たぶん次はもっと態度でかくなってると思います。

また早く会えるといいなぁ
幹事さんには、ほんと感謝ですよね
今日はありがとう!
今日はありがとう!
メイちゃんに会えた!実物、生のメイちゃんを見れたわ~!!!ふっふっふ、は~っはっはっは。
ほんま可愛いのぅ。小さくて可愛い!
こうしてパピーの頃からたくさんのワンコちゃんに慣れておくといいよ、うん、きっといい。
またどっかで会えるといいね~。
この機会を作ってくれた幹事さん達に感謝だわ。
あゆっこらむちゃんさんへ
親戚さん見つかるといいなぁ~って思ってましたが、
まさかラムちゃんが親戚さんだったとは

住んでる場所も離れてるのに、すごい偶然ですよね

めいちゃんは名前も同じだし~
ラムちゃんにとっては親戚犬=めい?(笑)

本当に近くだったら、ラムちゃんとも会えるのにね~。
関西にお越しの際は是非教えてくださいませ

あははっうん。きっとメイも五右衛門になるね

チェリーママさんへ
親戚さんがこんな身近にいたなんて
びっくりましました

しかも、ラムちゃん、めいちゃん

これも親戚探しサイトのおかげです

ブログもそうですけど、普通だったら知り合えない人とお友達になれたり、親戚さんが見つかったり。
いい時代になったもんです

チェリーちゃんの親戚さんも、見つかるといいですね~
Unknown
かめ子さん こんばんは

やったぁ~っ親戚さんだねェ~
しかもメイちゃんとは・・・にこママさんのめいちゃんと同じ名前だし(笑)
ラムもめいって名前に変えたほうがいいかな(爆)
本当ラムからしたら、2犬の親戚さんがめいちゃんとはすごい偶然ですね!!
しかもいいなぁ~逢えるなんて・・・。
この距離がにくいですよ

プププッ
親戚さんってことはこれから大きくなって、頭のけっ毛が伸びてきたとき、五右衛門になること間違い無しだわね(爆)
Unknown
こんにちは。

すごい親戚ですね!
ラムちゃんやめいちゃんと親戚なんて。

世の中、まんざらじゃないですね。

ウチのチェリーは田舎者なので、う~ん、どうだろう?してみようかな

ペットボトル、うちも大好きですよ

Unknown
うふっそうなんです。

しかもこんなに近くにいて、会うことができるなんて
とっても、うれしいです。

きっと「親戚さんサイト」に登録してない、親戚さんも近くにいっぱいいるんでしょうね~
ぐっちゃんさんへ
親戚さん見つかってうれしいです!

ペットボトルは誰もが通る道なのかなぁ~

今日はまったりだけど、いつもはもっと激しく遊んでるの~
飽きることを知らないので、ちょっと休んだら?って
取り上げるとすんごい怒るし…
すみれマミーさんへ
そっかぁ…。
すみれちゃんはブログしてる親戚さん、いなかったのね。残念~
でも、すみれちゃんには、ブログでお友達いっぱ~いいるもんね

ペットボトルはいい仕事してますよ。
米粒入れてるんだぁ!それは喜びそう!
ウチもやってみよっと

メイの「なんにもわっかりましぇ~ん」には腹立つけど、
そこが可愛いといえば可愛いんだよね~
Unknown
いらっしゃいませ~

めいたんもペットボトル好きですかぁ
蓋はカミカミするのにちょうど良いらしく、
本体は持って歩くとちょっと不安定で、
転がっちゃうのが、面白いらしいです。
飽きずにずぅ~~~と遊んでますよ

来週会えるんですよね
こんなに早く親戚さんに会えるなんて、思っていませんでした
私もすっごく楽しみにしてます~
Unknown
親戚さん、、みつかったんだぁ(*^_^*)
にこママさんのめいちゃんと 親戚さんだったんですね(*^^)v


近くに親戚さんが いるってわかると うきうきしちゃいますよんw(*^^)v
Unknown
おお、親戚さん見つかったのね~。
メイちゃん、ペットボトルで遊んでる!まぁそのコロコロした姿、可愛いのぅ。
そういえば、カレンもパピーの頃はペットボトルがオモチャだったなぁ。
Unknown
いいね~親戚さんいっぱいみつかったんだ^^*
うちはいなかった(ブログやってる人)・・・

ペットボトルうちもいまだに一番大好きなおもちゃよ(安っ~)
うちはその中に少量の米粒をいれてるので、
ガシャガシャうるさいうるさい

メイちゃんかわい~
今はまだ何を言っても「なんにもわっかりましぇ~ん」状態でしょう
かわいさ余ってなんとやら。。
それがたまらなく恋しい
にゃはははは~
は~い、親戚のめいたんで~しゅ(#^.^#)
うちのめいも、ペットボトル(の蓋)大好きですよ~♪
パピー独特のコロコロした体・・・めちゃめちゃ可愛いわぁ~^m^
来週会えるの、すっごく楽しみです~♪
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
