スポンサーサイト
胴長同盟加入♪
報告が遅くなってしまったけど。

有名な胴長同盟に、メイも入れていただいちゃいました



やったね~

これからも、どんどん育って、
ますます胴長ちゃんになりますよぉ







日曜日はお出掛けしました。
ドッグスリングも随分慣れてきました~
くま吉限定ですけど…





                         べろんちょ!



月曜日はかめ子のお友達が来てくれました。
このあいだ、初めて会った時は
緊張して、ワンワン吠えちゃったお友達も今回は大丈夫でした。



そして、もう何回も会ってお馴染みのほのかちゃん。

今回は大接近です。





それから、練習でこのあいだ買った洋服を着せてみました。


お友達に気を取られているのか、
着せる時は、いつもより暴れませんでした。




メイ、服から毛があふれてちゃってるよ~。
ライオンみたいだね




あっ!やっぱり、すぐ動いて写真が撮れない
それと、いつもキッチンからタオルを盗んでくるのやめて~


着せた後は、ちょっと引っ張ったりしてたけど、
この間みたいに脱げ脱げにはなりませんでした。


ちょっとずつ慣らしていけば、大丈夫かも~



ますますモケモケなメイ。
早くトリミングに連れて行きたいなぁ~



※追加

hirohiroさんが送ってくれた、ほのかちゃんとメイの写真。
可愛かったから追加しちゃいました








参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐっちゃんさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます
メイはおしり、ふ~りふ~り~歩きます。
おっきい毛玉が歩いてるみたいですよ。
でも、時にはとっても早く走る毛玉ですよ。
Unknown
似合ってるわ~、お洋服とっても似合ってる!
同盟のご紹介ありがとうね。
メイちゃんの後姿が、お尻が、もうたまらんとです!
YUKAママさんへ
小太郎くんも連盟メンバーなんですね
「小太郎先輩、よろしくお願いしますっ

メイは本当にやんちゃって言葉がぴったりな子で
今まで実家にいた子達が、どんだけおとなしかったか、メイを飼ってはじめてわかりました

お洋服はホントはちょっと大きいのですが、
毛がいっぱいなので、ちょうどいいくらいかも~
あつこさんへ
メグ美君みたいに可愛いかったら、
お洋服も着せるの楽しいだろうなぁ~
メイも可愛いお洋服の似合う子に育って欲しいと
思ってるんですけど、
かなり大きくなりそうなので、どうでしょう

日々大きくなっていくので
本当に、パピーの時期は短いなぁって思います。

貴重なこの一日一日を、大切に過ごしたいと思います
ジュリーママさんへ
ええ、そうなんです。
早くもぐっちゃんさんに、胴長の素質を見抜いていただて(笑)
めでたく加入させていただきました

メイはとっても毛が密集してるので、
いつもお尻を拭く時に、お尻の穴を探すのが大変です

スリングは、私だと暴れるくせに
くま吉だとおとなしく入ってるんですよ~
hirohiroさんへ
写真、ありがとう~
そうそう、私の撮った写真は
全部hirohiroさんのデジカメ入ってて~(笑)
hirohiroさんの写真は、とってもキレイに撮れてた
さすがだねっ

今度はまたメイを連れて、はなちゃん達に会いにいくわ
その時はよろしくね~
ウメコさんへ
うふふ。座ってるとわかりにくいんですけど、
寝るとね。びぃよ~んと長いんですよ。

子犬のくせにそんなに長くていいのかっ
ってくらいなんですぉ。怖いですねぇ。
大人になったら、どんだけ長くなるか、末恐ろしいですねぇ。

洋服は着せる時は、じたばたするんですけど、
遊んでると、すぐに着てるの忘れちゃうみたいです
すみれマミーさんへ
ソファ、もう上れちゃうんですよぉ~
ジャ~ンプっで上がっちゃうんですよね
確かにこれでホントに3ヶ月と飼い主すら
疑ってしまう、今日この頃…

一応、トリミングは、ワクチンが済んで2週間くらいしたらって思ってたんだけど、もうちょっと経ってからしたほうがいいのかなぁ~?
Unknown
メイちゃん、、、胴長かなぁ、、、(*^_^*)

実は、、、小太郎も 連盟に入っています!!
NO81なんですよ(*^_^*)

メイちゃん、、、このかわゆさを ずっと持ってほしいって思うくらい パピーのかわゆさ満開!!!

お洋服ばっちり(*^^)v 似あってますよ!!!(*^^)v
Unknown
お洋服すごく似合ってますね^^
大きさが止まったらもっとお洋服を
着せるのが楽しくなりますね♪

3ヶ月か~今しぐさが可愛い時ですね^^
って私はその時いつも髪の毛振り乱してましたが^^;
これぐらいの時って後から
あの頃は~って懐かしくなるんですよね^^; 
子育て楽しみながら頑張ってくださいね
Unknown
んま~^^
ぐっちゃんさまの胴長同盟に加入したんですね~☆
うちも、今度会ったらスカウトされるかも!?

メイちゃんお洋服可愛い~とっても似合ってますよ~^^
メイちゃん!毛ぶき良いね~羨ましいわ~
スリングに入ったメイちゃん可愛い~♪
写真
あはは~、私のデジカメ写ってる写真~~。
前回うちに来たときと、今回の写真、メールで送ってます。見てみてね。

昨日はお邪魔しました。
楽しかったです。
メイちゃん、軽くてかわいくて、メロメロだわ。
Unknown
メイちゃんが胴長~??
全然そんなことないですよー。
それをいうなら我が家のお嬢さまもですけど・・・(´-ω-`)ナニカ

ドッグスリングもお利口にしてますねー
これでどこにでもお出かけOKですよ!!

お洋服着たら、オネエサンに見えるねカワイイヨ
嫌がってもないみたいだし、メイちゃん、いい子だねーー
Unknown
メイちゃんもうソファ上れるの?
ほんとに3ヶ月ぅ~??なんて
でもスゴイですね
やんちゃを過ぎたら超運動神経のいい子になりそう
お洋服もすぐ慣れそうだね~
赤ちゃんとチュウがカワイすぎ~
トリミングはあと1ヶ月位は辛抱?長いね…
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
