スポンサーサイト
今度は大丈夫?クールボード
爽快ジェルマットで失敗したので、
次はボードタイプを購入してみました。

やはり最初は戦いを挑むメイ


掘り掘り、カミカミ…を繰り返し
しばらくどったんばったんやった後、
案外早くおとなしくなりました。






たぶん、掘り掘りしても滑るし、
振り回せなかったので、戦い甲斐がなかったのでしょう








爽快ジェルマットは避けて寝てたのに、
ボードの上では寝ているようで。
特に走って遊んだ後はボードの上で爆睡。






お願いだから、このまま使ってよね~



昨晩のメイはお風呂の日。

いつもは私ひとりで入れるのですが、
逃げ回って大変なのです~
すみっこに追い詰めて、やっと洗うのですが、
乾かし終わった頃にはへとへと…


昨日はくま吉がお休みだったので、
2人がかりで入れました。


めっちゃ楽~


くま吉がメイを押さえてくれてるので、
私は洗うのに専念できるし、
メイがすっごくおとなしい~



そうそう、あなたはくま吉大好きですもんね

ちっ、誰が世話してると思ってるんだ…


ちょっとくやしいかめ子。



まぁ楽チンだったから、いいかぁ~






これからはくま吉がいる時にお風呂タイムだね





参加してます。
応援のポチッしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれマミーさんへ
すみれちゃん、Mサイズぴったりでしたね
ウチもこのサイズでいつまで使えるかなぁ~。

シャンプーもあんまりしすぎるのもよくないですよねぇ
でもちょっと薄汚れてきちゃって~

いつもは暴れまくるのに、静かでびっくりしちゃいましたよ
そうそう、これからもくま吉にどんどん活躍してもらわなくては(笑)
Unknown
かわい~
パピーちゃん用のクールボードじゃないですか~
うちのMサイズって…ー ̄*)
ボードは硬いしペラいし戦う相手には向いてないかも、確かに!
夏本番になる前に変えて大正解

もうシャンプーそんなにしてるん?
色々慣れるの早そう~
くま吉っつぁん大活躍ですねd(^^*)
あゆっこらむちゃんさんへ
今度こそ、気に入っていただけたかしら~
うふラムちゃん、ホリホリ・カシカシ仲間だもんね~

メイと一緒に寝たら、髪の毛ガジガジされるんですよぉ~
危険ですよぉ~
YUKAママさんへ
そうそう、シャンプーしたての時は、
きゅーってしたくなるんですよ。
ふわふわで、ぬいぐるみみたいですもんね~

リンク、光栄ですっ
もちろん、よろこんで
私もさせてもらいますね~
ぐっちゃんさんへ
やっぱり、そうですか
こんなにちっこくても女子は女子なのですねぇ
くま吉もメイが自分になついてるもんで、
な~んかうれしそうなんだなぁ~
Unknown
こんばんは(*^_^*)

メイちゃん鉄板(我が家での呼び名)気にいったみたいで良かったですね!!
ラムも鉄板を今でもホリホリ・カシカシしてます(笑)
しかし、とっても可愛いな~♪
一緒に寝たいなぁ~!!

シャンプーお疲れ様です!!
Unknown
シャンプーしてもらって またまた可愛くなっちゃたんですね(*^_^*)(*^_^*)
シャンプ^の後の あのいい匂いと ふわふわな感触なんともいえませんよね(*^_^*)

かめこさ~~ん もしよかったら リンクさせていただいてもいいですか?お願いします!(^^)!
Unknown
ふふふ、やっぱりメイちゃんとて女子だもの。殿方が好きなのよ~。
カレンもそうよ、相方さんや実兄がくるとウキウキしちゃってるんだもん。
プロフィール

かめ子

Author:かめ子
マルチーズのメイです。
2009年4月1日生まれ。

走るのが大好きなの!
仲良くしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
はっぴー王国
フリーエリア
胴長同盟
フリーエリア
おでかけし隊
フリーエリア
ぐっちゃんショップ
